• 締切済み

面白い映画を紹介してほしい

仕事をやりこみ過ぎて、精神的に、つまった。 面白い映画を見て、気分転換したい。 面白い映画を紹介してほしい。 軽くどんな感じかの解説はほしい。 ホラー、家族モノ、実話、SFとか

みんなの回答

• BUN910
回答No.3

回答(2)です。 補足が入りましたので・・・ 菊池桃子のやつはアマプラで見れたはずですよ。 (YouTubeだったかも) 志村香のはなかったですね。 (YouTubeでも断片的にしかなかったですね)

• BUN910
回答No.2

古い映画ですが、「パンツの穴」 昔(30年以上前)、BOMB(ボム)という月刊誌があり、そこに読者の経験談(少しエロい内容のものも)の投稿を纏め構成したものです。 オリジナルは、菊池桃子のデビュー作になります。 2は志村香(今もいるのかな?)のデビュー作です。 バラエティ?ちょっとエロい実話に近い物だと思います。 結構笑えると思いますよ。

Nakayoshi_Lime
質問者

補足

これを見るとなるとアマゾンプライムで見れるんでしょうか。時代の移行記を感じますね、こんな事を一言入れてしまうのは。ある意味、教えてくれた方に失礼的な事をしている様に感じます。

noname#252104
noname#252104
回答No.1

日々是好日はいかがでしょうか。