• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

怖くて背筋が凍る映画を紹介して下さい。

ちょっと季節はずれですが、どなたか怖い映画を紹介して下さいませんでしょうか? ホラー系(ジェイソン系?、ゾンビ系?)のように画像で脅かすのではなく、オカルト系で、じわじわ来るの、ありませんでしょうか? どういうジャンルに分類されるのか判りませんが、心霊系でお願いします。エクソシスト、サスペリア、ポルターガイスト......。こんな感じです。 よろしくお願いします。 (邦画・洋画問いません)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数3
  • 閲覧数268
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (14869/25043)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まさに最強です。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)

死霊館 エンゼルハート なんかいいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4475/16502)

映画ではありませんがアニメのゴーストハント 最初はそうでもないですが話数が進むにつれだんだんと怖さが増していきます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!