中国でのプリンタ及び消耗品の購入方法と購入可能サイト

このQ&Aのポイント
  • 中国でのプリンタ及び消耗品の購入方法について調査しました。ブラザーのラベルプリンタを購入するためには販売代理店での購入が必要ですが、中国のサイトでは詳細が表示されず、販売代理店一覧のページに飛ばされます。購入可能かを知るためには、販売代理店の公式サイトや販売代理店に直接お問い合わせすることが必要です。
  • 中国でのブラザーのラベルプリンタの購入には、販売代理店を通じて行う必要があります。しかし、中国のサイトではラベルやインクリボンの詳細が表示されず、販売代理店一覧のページに飛ばされてしまいます。購入可能かを確認するには、販売代理店の公式サイトをチェックするか、直接お問い合わせする必要があります。
  • 中国でブラザーのラベルプリンタや消耗品を購入するためには、販売代理店を通じて購入する必要があります。ただし、中国のサイトでは詳細が表示されず、販売代理店一覧のページにジャンプすることがあります。購入可能かを確認するためには、販売代理店の公式サイトをチェックするか、直接お問い合わせすることが重要です。
回答を見る
  • 締切済み

中国でのプリンタ及び消耗品の購入

中国の販売代理店にてラベルプリンタを購入しようと考えております。 プリンタは、下記2機種を使用するつもりです。 熱転写ラベルプリンタ:TD-4420TN 感熱ラベルプリンタ:RJ-3150 2機種で印刷するためのラベルは以下で考えております。 感熱用ラベル:RD-Q07J1 熱転写用ラベル:TL-102LVS インクリボン:TR-R110300 しかし、上記のラベル及びインクリボンが中国のサイトでは表示されません。 また、詳細を見ようとすると販売代理店一覧のようなページに飛ばされます。 上記のラベルを販売代理店で購入することは可能でしょうか。 また、購入可能かを知るにはどこのサイトを見れば良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

noname#256883

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>上記のラベルを販売代理店で購入することは可能でしょうか。 その販売代理店に直接問い合わせ見ては? 消耗品も一緒に取り扱っているようなら購入することも可能かも知れません。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 販売代理店に確認してみます。

回答No.1

直接日本のブラザーの問い合わせ窓口へ、問い合わせを。 ここはOKWAVEと呼ばれるQ&Aサイトで、一般人が責任を負わないで回答する場であり、ブラザーの担当者が回答することは無い。 正確なことは、ブラザーに直接問い合わせを。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 日本のブラザーへ問い合わせたのですが、 「中国の販売代理店様で入手可能な製品は分かりかねます。」 との回答であったため、ここで質問させて頂きました。 直接販売代理店へ確認してみます。