• 締切済み

B4受信可能なインクリボン式FAXを探しています。

FAXを探しています。 条件は 1、B4が受信可能 2、B4サイズでコピーが可能 3、レーザーやインクジェット、感熱紙ではなく、インクリボン式 4、インクリボンがまだ手に入るものなら古くても構いません。 インクリボン式自体も古い形式になってしまいましたが、上記の条件に当てはまるものを探しています。 商品名の情報や中古の販売情報なども、おもちでしたらお教え下さい。

noname#70665

みんなの回答

• 3612masa
回答No.1

はじめまして ・下記URLなどで、検索キーワードを、 インクリボン FAX B4 と入力してみて下さい。 ・かなりの数がヒットします。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/
質問者

補足

「インクリボン FAX B4」 といったキーワードで検索すると、「インクリボン不要で B4送信A4受信」といった物や、FAXと付く物ならなんでも出てきてしまいます。 おっしゃっている通り、かなりの数がヒットします。 絞り込めず困っているので、質問をしたのに、検索しろという回答は、正直不要です。