• 締切済み

困ってます

昨日からToshihiro I**** <nakash*****@tkbb.jp> の添付付きメールが頻繁に届きます。迷惑メールに保存しても @以下を変えて送られてきます。 添付ファイル名: Rose.plalaor_2022-05-19_1704.zip 解凍パスワード: LMKR 宜しく御願い致します。 Toshihiro I**** Tel 044-********Fax 044-******** Mobile 090-******** Mail t-i****@fh-k*****.jp 電話の頭番号からだと川崎市だと思います。 心当りは全くないです。

みんなの回答

• keimori01
回答No.2

メールアドレスは、プロバイダーのものでしょうか。もしそうでしたら、Outlookの迷惑メール設定をまずはちょっと変えてみてはいかがでしょうか。 Outlookで迷惑メールを設定する方法 | できるネット https://dekiru.net/article/20739/ 根本的な方法としては、Gmailに自動転送してGmailの迷惑メールフィルターを使う方法がありますが、状況によってはできないこともあります。先に試すなら、Outlookの迷惑メール設定でしょう。 お役に立つことを願っています!

• keimori01
回答No.1

利用しているメールサービスによって対処方法が異なると思われますので、何をお使いか、補足していただけますか。

orenoha-towagen
質問者

補足

有難うございます。 outlook2016です。