• 締切済み

虐待?

私は、小6です父は、私がミスをしたら蹴ったり殴ったり頬を狙いますたまに殴るは、暴力に入りますか?私は、もう泣く心もありませんでした先生にも児童相談所にも言おうと思いましたでも父以外母姉は、大好きですどうすればいいですか対処法があれば聞きたいです

みんなの回答

• yume358
回答No.3

私、児童相談所に勤務していました。お母さんはそのことを知っているのですか? 知っていたとしたら、あなたが蹴ったり殴られたりした時にどうしているのかな? よかったらそのことを補足質問してください。先生に相談して、「児童相談所に連絡して欲しい」と頼むのが一番ですが、先生がそこまでしてくれない頼りない先生なら、189に電話すると、一番近くの児童相談所に繋いでくれますよ。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

母親には相談した? お姉さんも叩かれてるの? どこかに相談して大事になった場合、 母子家庭で貧しい生活になったり、後悔することも 有るかもしれないけど、本当にしつけの域を外れてるのかな。 別に我慢しろと言ってるわけじゃない。 トータルで見て、不幸にならないか計算をしたらどうか、 と言ってるんです。

• aokii
回答No.1

すぐに警察に言って下さい。