• 締切済み

人が集まる人

とにかく何処に属しても どこにいても 人々がたくさん寄ってくる 絡んでくる人、に質問です どんな風に追い払っていますか? ついついやり過ぎてしまい 私が悪者にされること多数。 「来るな!」と唸りつけても 自宅に上がりこもうとする同級生をシナイで叩いて大問題、とか。これ何回もありました。今治市うまれ。浦安町うまれ。排斥。 何の意味もなく執拗にくすぐってくる18さい年上のじいさん。メール恫喝乱発→私が悪者に。 人が寄りつかない人になりたい さすれば、暴力を振るわなくてすむ。

みんなの回答

noname#252430
noname#252430
回答No.1

普通に命令するだけ。 特に暴力や特別な行動をするまでも無いね。 大体が私の命令に従うようになってるから。 でも、特に「武力で分からせる」的な事はやってないよ。 人気があるってそういう事じゃないの?