• ベストアンサー
  • 困ってます

麻雀のルールを分かりやすく教えてくれるサイトを教えてください

麻雀のルールを分かりやすく教えてくれるサイトを教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 麻雀
  • 回答数2
  • 閲覧数849
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • JETER
  • ベストアンサー率33% (5/15)

http://www2.odn.ne.jp/~cbm15900/ ここのサイトは分かりやすいと思います。僕もここで大体のことを把握しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#8617
noname#8617

ここは教え方が面白いと思います。 4枚麻雀からはじまりますから。。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/umeko-y/mah/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!