• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

わかりやすい麻雀のルールのサイトはありませんか?

初心者です。麻雀のルールと検索してもいまいちパッとしたサイトが見つかりません。できたら絵的なもので説明してくれているサイトがあると助かります。いいサイトがあったら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 麻雀
  • 回答数2
  • 閲覧数402
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#152554
noname#152554

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ここなど如何でしょうか? http://www.ambitious-net.com/mahjong/sakuragumi_01.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!