• ベストアンサー

如何すれば良いのでしょうか。

https://okwave.jp/qa/q10008193.html 上記での質問が、メーカーのサポートに電話が通じて自己解決しました。自身の為にもこの質問を残したいと考えております。ですが、その方法が判りません。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

実際には、自分でただ終了させても残るんですが。 投稿がつく前は、終了(締め切り)と、削除が選べるので 操作がわからないと「消してしまう」可能性があったので わざと、投稿をして、「消せなくした!」ってのが、 私の回答でした。今回の件!。 「ただ、なんでもいいから書く」って行為そのものが 回答ってのも珍しいケースでしたが、 質問者さんがそれでOKだったら、ひとまず、終了ですね!。

その他の回答 (4)

  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (314/1370)
回答No.4

>上記での質問が、メーカーのサポートに電話が通じて自己解決しました。自身の為にもこの質問を残したいと考えております。ですが、その方法が判りません。宜しくお願い致します。 サポートに聞いたのなら自己解決ではないのでは・・・・。 質問を残したいというのは、サポートに聞いた解決方法を上記URLの質問に追記して残しておきたいという事でしょうか? 自分で質問に回答を付けるという機能は無いと思いますので、付いた回答への補足かお礼に書くくらいしかないと思います。

jfkpt287
質問者

お礼

回答有難う御座いました。まあ確かに厳密に言えば自己解決ではないですが、こちらの回答者に頼る事無くの意味合いって感じでした。

  • q4330
  • ベストアンサー率27% (767/2786)
回答No.3

何もしなくても残ります。 回答への補足でどの様に解決したかを書き、質問を閉じてください

jfkpt287
質問者

お礼

回答有難う御座いました。質問の仕方が曖昧で中々回答が来なかったのです。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29523)
回答No.2

こんにちは 自己解決の内容を表記したければ、それをお礼か補足に記載して 締切りにすれば、ずっと残ります。

jfkpt287
質問者

お礼

回答有難う御座いました。あの質問の部分だけだと削除する以外の選択肢がないように思ったからです。

回答No.1

OKWAVEは、誰かが回答をすると、 不適切な発言でない限りは、質問者が消すことはできないので、 私がコメントした時点で削除できなくなりました。 結果、質問者さんの希望する「質問を残す」が 完成という、回答になります。 ちょっと、鶏が先か卵が先かみたいな、 特殊なケースでしたが、一応回答にはなっている? ような気はします。 念のため他の人に流れがわかるように相互にリンクをつけているので、 後から見た人がいても、流れがわかるようにしておきましたが。 という事で、いかがでしょうか?

jfkpt287
質問者

お礼

重ねてお礼申し上げます。サポートによると時間は15分位なのだそうです。

関連するQ&A

  • 質問の違法性について。

    ご閲覧ありがとうございます。 OKwaveにて以下のURLのような質問をしたのですが、 一時保留になりました。 サポートに問い合わせたのですが、分からなかった為、 違法性があるのか気になってます。 よろしくお願いします。 https://okwave.jp/qa/q10075274.html

  • Win10 googleカレンダー 文字化け

    タイトル通り困っています。 先日上記私の質問に、色々な方がアドバイスを頂きましたが 解決に至っていません。 先日の質問 http://okwave.jp/qa/q9276880.html ファイルも見られて困るものではないので提供し、 出来れば色々試して頂きたいのですが、 その提供方法も分かりません。 その辺りもご教授頂ければ助かります。 宜しくお願い致します。

  • イラストレーターでヒラギノが使えません

    イラストレーターでヒラギノフォントが使えなくなりました。 かなり昔に同様の質問をされて、解決されていた人がいましたが、参考URLのページ(adobeのサポートページ)がなくなってしまっています。 昔の質問は以下です。 https://sp.okwave.jp/qa/q3055820/a9377340.html 環境は ・Mac OS10.4.11 ・イラストレーターCS 11.0 どなたか解決方法、またはadobeのサポートページの行き先をご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 「その他」を投票してくれたミナさんへ

    その他とはいったい何だったんですか? https://okwave.jp/qa/q10126437.html https://okwave.jp/qa/q10133507.html https://okwave.jp/qa/q10138442.html https://okwave.jp/qa/q10141307.html https://okwave.jp/qa/q10143479.html https://okwave.jp/qa/q10145059.html https://okwave.jp/qa/q10147123.html https://okwave.jp/qa/q10151700.html よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 宣伝バーの消し方

    日付:2011-08-18 http://okwave.jp/qa/q6949997.html でriteikeiさん が質問し、お礼欄に マイクロソフトのソフトでした。自己解決した。とありました。 同様の問題で解決方法が見つかりません。 riteikeiさん、 諸先輩、イライラして困っています。 解決方法を 開示下さい。

  • コマンドプロンプトのリダイレクトについて

    こんにちは 先ほど↓のような質問をして解決したのですが、… https://okwave.jp/qa/q9520645.html この結果をCSVファイルに保存したいのですが >result.csvを書き足してもダメでした。 どなたかお分かり方おりましたらご協力お願い致します。

  • Q:回答を締め切る方法を、教えて下さい。

    お世話になります。 Q:回答を締め切る方法を、教えて下さい。 https://okwave.jp/qa/q9764023.html 宜しくお願い致します。 2020.7.12 m9801

  • 化物語、現在放送していますか。

    https://okwave.jp/qa/q9919857.html https://okwave.jp/qa/q9918769.html の質問から、放送しているらしいのですが、見つけれませんでした。

  • LINE アプリが使えていますか?

    皆さんは LINE アプリが使えていますか? 私は Android OS で、 LINE アプリをインストールし、 ログインのため 電話番号を入力し送信しても SMS に認証番号が全く届かない状況がずっと続いています。 電話による音声認証を選択し電話番号を入れても 電話がかかってきません。 対策方法を教えてください。 ((過去の質問履歴)) https://sp.okwave.jp/qa/q10067531.html 上記のスレッドで、ご回答くださった皆様ありがとうございました。 新たな回答がつかなくなったので、一旦閉じました。 ご参照頂き解決方法をご提案いただけますと助かります。

  • 恥ずかしいこと

    自分が使っているものがパクリなことが恥ずかしいと思えない人の問題の解決策は? 問題とは思ってない人の回答はイラネ。 http://beta.okwave.jp/qa/q5375763.html http://beta.okwave.jp/qa/q5377688.html