• 締切済み

側頸部の痛み

54歳の男性です。1週間位前から側頸部の痛みがあり気になっています。場所は首の左側リンパの辺りで、ツバを飲んだ時や、大きく息を吸った時に痛みがあります。何か対処方法はありますか?どなたか分かる方いらっしゃいましたらアドバイス頂けると助かります。

みんなの回答

• DESTROY11
回答No.1

血圧はどうでしょうか? 高血圧だと後頭部あたりに痛みがでることもあります?

hi42913912
質問者

補足

血圧は120/70位で正常です。あと声を出したりする時やあくびした時もズキっとすることもあります。何なんですかね。他はいたって元気なんですが。熱もないですし。