• ベストアンサー

ゴツくなりますか?

下の写真のワンピースを低身長、肩幅広い人が着たら 肩幅を強調してしまってゴツく見えますか? あと似合う骨格は何か教えて欲しいです。 高校生です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは どのくらい肩幅があるかですが 肩幅ある人は袖にボリュームが あるもの避けて、ホルターネックなど 出してしまったほうがすっきりします。 後は、袖にボリュームのないものですね。 ブルーの方はぎりぎり何とか大丈夫です。 こういうタイプのギャザーの入ったものは ウエーブの方が似合います。 どちらも可愛いワンピで高校生でも 良いと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

これは大人の女性用、高校生には似合わないと思います。 スカートの裾はそう少し広く、そして膝丈位のほうが相応しいかと思います。 身長にあった身丈の服なら、少々の肩幅は気にせずとも良いと思う。 肩を露出すれば、肩幅が強調されますので、ご注意を。 参考になれば嬉しいです♪