• 締切済み

似合うワンピース

身長が152cmで 骨格がナチュラルタイプの人に 似合うワンピースを 教えてください。 あとパーソナルカラーが イエベ秋なので似合う色とかも 詳しく教えてもらえると 嬉しいです。 高校生です。

noname#250172
noname#250172

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29468)
回答No.1

こんにちは 体のラインを拾わないワンピース。 https://dress-cons.com/ikina/?p=26396 https://drobe.jp/posts/137 今シーズン流行りのグリーンとか似合うと思います。 https://drobe.jp/posts/129 https://allabout.co.jp/gm/gc/190839/

関連するQ&A

  • 似合いますか?

    肩幅が広くて骨格がナチュラルタイプの人に 下の写真のワンピースは 似合いますか? 色は写真の色じゃなくて 灰茶色です。 身長は152cmです。 このワンピースは guの商品です。

  • 似合うズボン

    高校生です。 骨格のセルフ診断で骨格ナチュラルです。 ナチュラルの人に合うオーバーサイズの服とかが 似合うし肩幅も平均より5cmも広いので 骨格ナチュラルで間違い無いと思います。 それで骨格診断の サイトの骨格ナチュラルの 特徴が書いてあるところに身長の割に手足が長いと よく書いてあります。 ですが私は身長152cmで股下比率42%の超短足です。 ワンピースやスカートを着れば短足は隠せるのですが、 友達と遊んだりバイトに行く時は自転車で行っていて ロングのスカートとかで自転車に乗るのは身の危険を 感じます。 厚底の靴も自転車だと危ないと思います。 私のようなタイプの骨格ナチュラルは どんな感じのズボンをはいたら短足を隠せますか?

  • 明るい色の服

    高校生です。 私は股下比率42%の超短足です。 そんな私がパンツを履くなら下の写真のような 明るい色のパンツは履かない方がいいでしょうか? ハイウエストのです。 あと私は骨格ナチュラルでイエベ秋です。

  • どうやったら似合いますか?

    高校生です。 先日、ずっと欲しかった白のティアードワンピースを 買ってもらいました。 ですが今少し後悔しています。 私は肌の色?がイエベ秋タイプです。 なので浮いてみえます。 うまく着こなす方法はないでしょうか? あとティアードワンピースはもう古いでしょうか?

  • 好きとパーソナルカラー

    私のパーソナルカラーはイエベ春です。 自己判断ですが、色々自分で色を合わせてみて イエベ春の色が一番元気に写るなと思います。 かなりはっきりした色でも似合い、 軽い色は昔からあまり好んで着ないです。 明るい色をとるならイエベ秋の春よりの色を 選びます。 実際、秋の服を着ても似合うと言われたことはありますし、自分でもいい雰囲気だなと思います。 しかし、いくら顔に馴染むと言っても1stが秋の人とは違い、しっかり自分に溶け込んでいないと思うと悔しくて仕方がないです。 深くはっきりした色やくすんだ色、濃いリップをするとバキッとはまる秋の人が本当にかっこいいと思います。 だからイエベ秋に見える自分になりたいのです。 秋の服を着て「なんか重たいな...」って感じる人にはなりたくないのです。 私は顔が大人顔というのもあって、昔から 大人っぽい 落ち着いてる などと年齢よりも上に見られるようなことをたくさん言われてきたので、自分の中でも春の明るくフレッシュなイメージよりは 秋の大人っぽい落ち着いたイメージを持たれた方が落ち着くし嬉しいです。 「春」というイメージが自分で落とし込めてなくて苦しいです。 どうしたらいいでしょうか、

  • 振袖に合うメイク、髪飾り教えてください!!

    10月に妹の結婚式で母親の振袖を着るのですが メイクや髪飾りはどんな色、雰囲気のものが合うでしょうか? 年齢は25歳、身長は154cm、パーソナルカラーは恐らくイエベ春、骨格はウェーブです。 振袖着用画像添付しています。 あと、帯揚げと帯締めはレンタルで緑にしたのですがおかしいですか?(黄色やオレンジとも迷ったのですが、、、) 母親の振袖で、柄や色味が古臭い雰囲気なので 着こなせるか不安です、、、。 メイクや髪飾りで何とかしたいと思っているのでアドバイスいただきたいです。 着付けがきちんとしていない点はご了承ください。

  • カジュアルな格好が好きなんですが・・

    骨格診断とパーソナルカラーについて詳しい方ご回答お願い致します。 私は骨格ウェーブのスプリングなのですが、カジュアルな格好(ナチュラルタイプに似合う)が好きです。 ですが、太ってはいないのにどこか垢抜けないというかもっさりした感じになってしまいます。 画像見て頂いてどうですか?? カジュアルな格好はやはり骨格に合っていない(骨格がウェーブだから)からでしょうか? トップスの丈や襟回りなどはウェーブ向きだと思うのですが、それをもってしてもこのような着方はウェーブには合わない感じがしますか?? ウェーブでカジュアルな格好(ナチュラルタイプのような)をしたい場合どのような感じにすればいいでしょうか?

  • 子供用のワンピースを捜しています。

    身長130cmの女の子のためのワンピースを探しています。 色は白を探していまして、素朴でシンプルなのを探しています。 もし知っている方がいましたら教えてください。

  • イエベ 秋 色白!!って印象の芸能人は?

    イエベ 秋で、「誰がどう見ても色白!」って印象の人いますか? 中谷美紀さんや小雪さんや、韓国のアイドルの方達ような、色白な方です 中村アンちゃんや北川景子ちゃんは可愛いけど、やや小麦肌だと思います パーソナルカラーは色白さとは関係ないとの事ですが、「イエベ 秋の美白芸能人って誰?」と思い付かなくて 韓国の方のように真っ白なイエベ 秋の方は誰でしょう?

  • ゴルフワンピースのコーディネート

    こんにちは。バーバリーゴルフの黒の襟付きワンピースを頂いたのですが、コーディネートがさっぱり分かりません。重ね着をしたいのですがどのような服を合わせればいいでしょうか?骨格ウェーブなので全然似合ってなかったのですが、可愛いので着たいです(><)カジュアルとキレイめが混ざった雰囲気も良いなと思っております。宜しければコーディネート案お願い致します!身長153cmです。

専門家に質問してみよう