• 締切済み

GTA5 セーブについて

PS4版のGTA5を最近始めたのですが、ロックスターのアカウントを作って連携もしました。 しかし、「プライバシーポリシーの承諾をしてください。」と表記されているため、セーブされていないようです。 プライバシーポリシーの承諾をどこでしたらいいのか探しましたが、見つかりませんでした。 やり方がわかる方が入ればページのURLを教えて頂きたいです。

みんなの回答

• tkkz55okwv
回答No.1

アカウント作成時に登録したEメールアドレスに Eメールが届いてしませんか? そのEメールに、認証用のURLなどが記載されているはずだと思います。

syute648
質問者

補足

届いたのはメールアドレスの認証を促す内容、PS4のアカウントリンク完了の内容、新しいパスワードの設定の内容の3つのメールだけのようです。