• ベストアンサー

社会人野球

TDK 高橋入麻は二刀流だから投手に専念ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255227
noname#255227
回答No.1

最終的にはそれを目指しているようです 新たな舞台では野手一本に絞ろうと思っていたが、「監督から『どっちもやるぞ!』と言われ、腹をくくった」と明かした。 春のキャンプからは野球人生で初めての二塁手にも挑戦。4月上旬に行われた大学生との対抗戦では4度飛んできた打球を全てさばいた。1年目は野手をメインに励むプランだが、「最終的には150キロを投げてホームランを打てる選手になりたい」と高い志がある。 https://news.yahoo.co.jp/articles/d2348deeaefb991cb6e971ac51dbc971bca8482d

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#255227
noname#255227
回答No.3

No.1です 監督から投手の仕事を期待されているのでそうなると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.2

逆ですね。まずは打撃に専念するようです。 https://www.sakigake.jp/news/article/20220428AK0029/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 社会人野球

    TDK ルーキー 高橋入麻(秋田商)は、高校では投手ですが、社会人では野手に専念ですか?

  • 社会人野球

    トヨタ自動車 金成麗生は投手から野手へ再び専念ですか?

  • 社会人野球

    トヨタ自動車 金成麗生は社会人野球では投手ですが、野手に専念ですか?

  • 大谷選手をどちらかに

    メジャーで大活躍の大谷選手 現在、二刀流でやってますが 投手、打者だちらか一つに専念するなら どちらがいいと思いますか? 私は投手ですね

  • バルザーブライアン

    バルザーブライアンは常総学院高校では二刀流ですが、投手に専念ですか?

  • 竹谷理央

    近畿大学 竹谷理央は投手 野手 二刀流ですが、大学進学後は野手に専念ですか?

  • 大学野球

    中央大学 三奈木亜星は進学後は投手に専念ですか?

  • 大学野球

    法政大 野尻幸輝は進学後は投手じゃなく野手に専念ですか?

  • 大学野球

    中央大学 大栄陽斗は進学後は投手に専念ですか?

  • 大学野球

    同志社大学 本田克は進学後は投手に専念ですか? 野手は元々内野手

専門家に質問してみよう