• ベストアンサー

ラブホのチェックアウトって??

こんばんわ! 最近知ったんですがラブホでチェックアウトするときフロントに電話するそうなんですが・・電話したほうがいいんですかね??いつも電話しないでチェックアウトするんですけど何も言われないし・・・ もし、いったほうがいいならなんてフロントに電話すればいいんですか教えてください。

noname#23813
noname#23813

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「いまから出ます」 とか 「帰ります」 でよろしいかと。 あんまり深く考えなくても大丈夫ですよ。 また、電話しておいたほうが会計時スムーズだと思います。

その他の回答 (4)

  • rensyo
  • ベストアンサー率20% (81/402)
回答No.5

自動精算システムのところは電話の必要がありませんが 普通はフロント(9番が多い)に電話して 「帰ります」の一言でいいと思いますよ。 他は「精算してください」でもいいです。

noname#7847
noname#7847
回答No.4

部屋にあるサービス案内で確認すれば確実です。 チェックアウトの際はフロントにお電話下さいとかいてあるところが多いです。 フロントに車のキーを預ける所は必ず電話が必要です。 電話をしてチェックアウトする旨を伝えると、飲み物のご利用は?等聞かれますので飲んでいればフロントで精算の流れになります。

  • kasiwa39
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.3

どうも♪また私です。 覚えてらっしゃるかしら・・・まぁ、そんなことはどうでもいいですね。本題です。 ラブホによって、色々微妙に差があるみたいですよ! 最初に会計するところもあるし、最後に会計するとこもあるし、ナイスなおばちゃんが会計してくれるとこもあるし、(機械での支払いが多いですけど・・・)とにかくラブホによって違います。 すっごくベタな回答になっちゃうのですが、次にラブホにいったときは、部屋の机の上にのってる案内のパンフみたいなもの(カタログ?)をよく読んでみてはいかがでしょ。おもいがけないサービスがあるかも!!時間帯によっての料金の差とか、そのホテルの色々なことを知れると思います。 私のお気に入りラブホは、サービスタイムにケーキがタダ!だったりします。しかもオイシイ^^ 電話かリモコンで注文し、30分以内には部屋に届けにきてくれます。私はめんどくさがりなので、彼に服をぱぱっときてもらって彼に応対してもらってますが・・・ 基本的にフロントへは、 ・何かモノを注文するとき しか電話しないと思います。 あっ。でもほとんどリモコンで操作するかも・・・ たぶん、極力顔を(声を?)合わせないようになってるんだろうと思いますよ^^ 私ははじめ、ラブホの受付の人とかって、すっごい無愛想でこっちをじろじろみたりするのかなぁと思ってたんですけど、全然違うんですよね いい人ばっかりで、最初は拍子抜けでした^^ おとといいったラブホなんて、カラオケみたいな受付で、カラオケみたいな若い女の子が受付してくれて、奥にはていねいなお姉さまが二人いて、忘れ物の対応などとても丁寧にしてくれました。 ほんと、いろいろですよー^^

回答No.2

ラブホでは、インターホンで9番がフロント というところがほとんどですね。 私がよく使うところは、自動会計なので電話は 不要です。 昔のことですが、ガールフレンドのAV嬢とエッチして 帰りに「今、終わりました。・・・」と言ってしまい ました。汗 普通は「帰りますので・・・」だけでよいでしょう。

関連するQ&A

  • チェックアウトしないとダメでしょうか?

    いつもお世話になっています。 しょうもない名前のタイトルですいません。 具体的には、ツアーにより宿泊料金はツアー会社に前払いしています。 そして、チェックインはしますが、その後に友人宅に行くため、もしかすると次の日のチェックアウト時間に間に合わないかもしれないのです。 ただ、カギは外出の際にフロントに預けますし、部屋の中の物品は購入しないので、追加の料金が発生することもありません。 問題ないと思うのですが、チェックアウトをしないと問題は起きるのでしょうか? もしくは電話などでもチェックアウトはできるのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • ラブホについていろいろ

    今度ラブホに行こうと思ってます。それでなんですがチェックイン方法がガレージ チェックアウトが両替機って書いてありますが、これはどうゆうことなのでしょう? あと料金表の見方が分かりません。写真貼っときます。 あとはいろいろ教えてください宜しくお願いします

  • ラブホに行ったというのに

    22歳男です。 ラブホ代も食事代も出してくれる女性がいます。 (女性が40歳で結構お金持ち、バツイチで子供がいる) 毎回その女性からセックスを誘ってくれて、自分はいつも受け身で美味しい思いが出来ています。 その女性は自分を好きなようですが、自分には本命の彼女がいるのを承知してくれています。 その女性から一度真剣交際を申し込まれましたが、「本命の彼女がいるから付き合う事は出来ない。あなたは年上過ぎるし子供はいるし、将来の事を考えると例え付き合っても本命の彼女以上に好きにならないと思うから時間の無駄になるから無理です」と断ったところ、「その通りだね。あなたが好きだからたまに会えればそれでいい。絶対に彼女との仲を邪魔しないから。そのかわり私の事も少しは考えてね」というので現在に至っています。 実際にメールもして来ないし電話もして来ないし、やたら会いたいと我侭も言いません。 (彼女が携帯電話を盗み見たら困るから我慢するんだそうです) ただ会った時には「メールや電話が出来なくて寂しいよ」と言って来ます。本命がいるし色々と忙しいのもあって普段はその女性の事など考えておらず、返答のしようが無いので聞き流しています。 そんな状態の女性にいつものように食事の後でラブホに誘われ着いていったところ、その女性1人でお風呂に入ったまではいつもと同じだったのですが、いつもと違って全くセックスの雰囲気を出されず、ベッドに入っても普通のお喋りをしたりテレビを見たりといったサバサバした態度を取られ、もうそろそろ始めないととラブホの時間が終ってしまうと思いましたが、こんな事は始めてだしいつも受け身の自分はまごまごして何も言えず何も出来ず、結局そのままラブホを出ました。 その女性は「時間だから出よっか♪」と明るかったです。 いつものようにラブホ代を払ってくれました。 生理の時ははっきりと生理だと言う女性なので生理ではないです。 その後メールで「本日はお世話になりました。またの機会があればお願い致します」と来ました。 (その女性からメールが来るとしたら、万が一本命の彼女が盗み見ても何とでも誤魔化せるようにと、どうとでも言い訳出来るメールの文章を送って来ます) その女性は一体何を考えていると思いますか? ラブホに誘っておいてベッドに入っておいて何もしないなんて狐につままれた気分です。

  • 「チェックアウトを付けといて」の意味

    いつもお世話になっております。 ホテルの中で使う言葉だそうです。 「チェックアウトを付けといて」はどういう意味でしょうか。 「付けといて=付けておく」は知っていますが、ここの「つける」はどういう意味でしょうか。 宜しくお願い致します。

  • ラブホでの仕事

    ラブホのフロントの仕事、経験あるかたいますか?ちょっと気になるので…

  • 横浜のラブホ

    横浜、関内近辺で、チェックアウトのおそいラブホを教えてください。 平日に利用するのですが・・・。 あと、土地感がないので、できれば、場所の目印などもお願いします。

  • ホテルでチェックアウトする時のフロントでの言葉は皆さん何て言って後にし

    ホテルでチェックアウトする時のフロントでの言葉は皆さん何て言って後にしますか?私はいつも「チェックアウトです~。どうもありがとうございましたー!」と言っているのですが…何か変ですよね?フロントの人もありがとうございましたって言うのでお互いありがとうを言うかんじで、ん?と思ってしまって(^_^;)「お世話になりました~」も変ですかね?あまりに言葉を知らなさすぎるので(汗)皆さんなら何て言いますか?

  • ラブホっていつ行くの?

    皆さん(特に若い方)ラブホに行く時、どういうデートコースでラブホに行っていますか?だいたいデートと言うと買い物やレジャー、ご飯などに行くと思うのですが、どのタイミングでラブホに誘ったらいいかよくわかりません。いつも気付くと「今日は楽しかったね」と家路についています。 2人でHする事自体は初めてではないにしても、朝から「今日はラブホ行こうな」なんて言うのはなんか品が無いような気がするのですが…。女性の方はどのように誘われたら自然ですか?ちなみに車は使えないし、彼女が実家なので外泊も無理です。 1日デートの日や昼~夕方から夜10時くらいの半日デートの時、またサービスタイムの使い方など、デートとラブホの絡め方をなんでもいいのでお聞かせください。結構切実な疑問です。

  • ラブホについて

    ラブホの料金ですが休憩とフリータイムが重複してる時間帯に入室してフリータイム内の退室であれば休憩延長ではなく、フリータイムとして扱われるのでしょうか? フロントにはフリー、と伝えるつもりです。

  • チェックアウト後に、入浴等したいときに貴重品は?

    海外のホテルの、チェックアウト後にハマムのお風呂に入りたいのですが、貴重品はホテルのフロントかハマムのコインロッカーか迷っています。ダイヤル式で壊れているかもと、ネットで見たこともあり、入浴をあきらめようか 何か良い方法を知っていたら教えてください。スペインのグラナダ ハマムです。