• ベストアンサー

グーグルクロームで、あるサイトで自分が見たリンクに

グーグルクロームで、あるサイトで自分が見たリンクに既読の色を付けるために リンクを1日100個位を開いているんですが、これだと相手のサーバーに負担がかかってしまいますよね? 相手のサーバーに負担をかけないで、リンクを一度踏んだという既読色を付ける方法はありますか? 例 ぐるなびみたいなお店紹介サイトで、新着更新されるお店情報のリンクだけ毎日100件位クリックをしてリンクを踏んだことにしている

• hasup
  • お礼率100% (270/270)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.1

100クリック/日で負担になるサーバーは無い

hasup
質問者

お礼

ありがとうございます

hasup
質問者

補足

でもなんでみれなくなってしまったんですかね? 他のブラウザからみたらみれました