• ベストアンサー

PCの履歴に

右上の方に閲覧履歴が出ると思うのですが、そこを見たら全て消えていました。どこかで何日後に全て削除の設定をしていたのかもしれません。削除の設定の変更はどこから変更できますか? 設定の仕方を読んでみても、該当するものがないので、方法がわかりません。 よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

Microsoft Edgeですか。 「右上の方に閲覧履歴が出る」と言うのがどれを指して言ってるのか?わからない状態です… Windows 10のMicrosoft Edgeで特定の閲覧履歴のみを削除する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022257 あるように閲覧履歴って意味でしょうか? Microsoft Edge | 閲覧履歴を残さない、常に削除する方法 https://1-notes.com/microsoft-edge-always-delete-browsing-history/ みたいな設定を見直してみるのはどうでしょうね。

1001002
質問者

お礼

右上とは「・・・」がエッジでもグーグルでも右上に表示されて、そこへ閲覧履歴を確認出来て、そこに設定する欄がありますが、ボックスにチェックを入れて削除する以外に全部消えるという設定があったかどうか探しましたが見当たりません。自分で設定したか、何らかで削除されてしまったのかわからないのです。自分で消したりしていないのです。 

1001002
質問者

補足

設定方法教えて下さってありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

出来れば使用しているOSの情報などを書きましょう。 もしブラウザの話ならブラウザ名も書きましょう。

1001002
質問者

お礼

エッジです。