常陽銀行同士の振り込みについて

このQ&Aのポイント
  • 常陽銀行同士の支店ATMからの振り込みは、土日祝日でも即時反映されますか?
  • 常陽銀行同士での振り込みについて、支店ATMを利用する場合、土日祝日でも振り込みは即時反映されるのか疑問です。
  • 常陽銀行同士の振り込み時、支店ATMの場合、土日祝日でも振り込みはすぐに反映されるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

常陽銀行同士の振り込みについてです

サイトを見て分からなかったのでここで失礼きます。 常陽銀行同士で支店ATMからの振り込みの場合、土日祝でも即時反映されるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

エースカードなら土日祝日でも振込ができます。 硬貨の入出金は平日8:45~18:00までご利用いただけます。

apostle0
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事に引き出せました。