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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマホからの印刷)

スマホからの印刷

このQ&Aのポイント
  • Wifiのssidが変わったので、スマホからの印刷ができなくなりました。どうすれば再度印刷ができるようになるでしょうか?
  • スマホからの印刷ができない理由として、Wifiのssidが変わったことが考えられます。この問題を解決するためには、新しいWifiのssidを設定し直す必要があります。
  • EPSON社製品を使用してスマホからの印刷ができなくなった場合、Wifiのssidが変わったことが原因である可能性があります。再度印刷ができるようにするには、スマホの設定画面から新しいWifiのssidを設定し直す必要があります。

みんなの回答

回答No.3

アプリを再インストールしてみてはいかがでしょうか? https://www2.epson.jp/support/pcm/printer/manual/4129049_00.PDF

TSR0
質問者

お礼

有り難う御座います。SSIDを入力出来たので、解決しました。

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  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15304/29458)
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-808ar.htm こちらですね。 https://www.epson.jp/support/portal/used/ep-808ar.htm 「ネットワークガイド」の54ページ以降を参考にプリンタ本体の操作パネルからルーターのSSIDを選択し直してみるとか。

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  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15304/29458)
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 マニュアルを参考にしてみるぐらいでしょうか。機種によってはプリンタ本体の操作パネルから手動でSSIDを選択してパスワードを入力出来る場合もあります。

TSR0
質問者

お礼

有り難う御座います。

TSR0
質問者

補足

EP808AR です。

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このQ&Aのポイント
  • LGB-2BDPU3ESをデュプリケーターとして使用中に、クローン作業が進行せずに25%点滅のまま止まってしまいました。
  • HDDからSSDへのクローン作業中に、LGB-2BDPU3ESが異常な表示をしています。長時間経過しても25%の点滅が続き、停止状態か作動状態かが分かりません。
  • LGB-2BDPU3ESのクローン作業中に問題が発生しました。25%点滅のまま進まないため、次の手順が不明瞭です。
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