この花は何の花?

このQ&Aのポイント
  • この花はユキノシタに似ていると思われますが、正体は何でしょうか。花の名前を教えてください。
  • この花は見た目がユキノシタに似ていますが、実際には別の種類の花なのかもしれません。詳しい情報を知りたいです。
  • ユキノシタに似た花を見つけましたが、正確な名前が分かりません。もし知っている方がいれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

この花の名前を教えて下さい

ユキノシタに似ていると思いますが、どうでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

西洋オダマキです

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございます。 早くて驚きました