彼氏持ちの女性との関係で起こった出来事

このQ&Aのポイント
  • 先日チャットで知り合った20代後半の女性とやり取りしていますが、最近ご無沙汰だと聞き、誘ってみた結果、性的な関係に発展しました。
  • 実際にホテルに行き、会話や彼氏とのラインの相談をしましたが、最後はお互いの了解のもとで関係を持ちました。
  • 彼女からは「半分強引にされたけど、凄く楽しかった」と言われ、場の雰囲気からヤラない展開はなかったと感じました。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏持ちの女性

先日チャットで知り合った20代後半の女性とやり取り続けている中で、遠距離の不満などを最初は聞いていました 会話を続けている中で性的な話にもなり、月一会えたらいいほうで、最近ご無沙汰だと聞き、誘ってみたら、口とお触りの約束で合うことになりました 実際にホテルに行き、いつもの会話の延長だったり、彼氏とのラインでのやり取りをチラッと見せてもらいアドバイスしたりグダグダ過ごした後に、 お触りで相手をイカせ、口でしてもらってる時に若干押し倒す形で挿入したらなんの抵抗もなくそのまま最後までできました 休憩後に普通に二回戦をして今度は相手が上になり自ら挿入しました 帰り際に「半分強引にされたけど、凄く楽しかった」と言って貰えた感じです 長々となりましたが、その場の雰囲気的にヤラない展開はないと思い流れを書いてみました 後で聞けば本当に約束を守り最後までしない人も中にはいたそうです ある意味据え膳なんとやらだと思うのですが 他の人ならどうしたか聞いて見たかったので質問してみました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

都合よく尻の軽い女にヤられる。それだけで済めばいいですね。病気と美人局には用心しましょう。

その他の回答 (1)

• zabusakura
回答No.2

病気は大丈夫なのだろうか?