彼氏持ちの女性との関係で起こった出来事

このQ&Aのポイント
  • 先日チャットで知り合った20代後半の女性とやり取りしていますが、最近ご無沙汰だと聞き、誘ってみた結果、性的な関係に発展しました。
  • 実際にホテルに行き、会話や彼氏とのラインの相談をしましたが、最後はお互いの了解のもとで関係を持ちました。
  • 彼女からは「半分強引にされたけど、凄く楽しかった」と言われ、場の雰囲気からヤラない展開はなかったと感じました。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏持ちの女性

先日チャットで知り合った20代後半の女性とやり取り続けている中で、遠距離の不満などを最初は聞いていました 会話を続けている中で性的な話にもなり、月一会えたらいいほうで、最近ご無沙汰だと聞き、誘ってみたら、口とお触りの約束で合うことになりました 実際にホテルに行き、いつもの会話の延長だったり、彼氏とのラインでのやり取りをチラッと見せてもらいアドバイスしたりグダグダ過ごした後に、 お触りで相手をイカせ、口でしてもらってる時に若干押し倒す形で挿入したらなんの抵抗もなくそのまま最後までできました 休憩後に普通に二回戦をして今度は相手が上になり自ら挿入しました 帰り際に「半分強引にされたけど、凄く楽しかった」と言って貰えた感じです 長々となりましたが、その場の雰囲気的にヤラない展開はないと思い流れを書いてみました 後で聞けば本当に約束を守り最後までしない人も中にはいたそうです ある意味据え膳なんとやらだと思うのですが 他の人ならどうしたか聞いて見たかったので質問してみました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.1

都合よく尻の軽い女にヤられる。それだけで済めばいいですね。病気と美人局には用心しましょう。

その他の回答 (1)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14849)
回答No.2

病気は大丈夫なのだろうか?

関連するQ&A

  • 主に女性の方に質問です。

    私(男)の対応が、間違えていたのかどうかを、判断していただきたいのですけれども 私と女性(友人)のlineでのやり取りです。 話の前提として 相手から今度用事があって、私の住んでいる所の近くに来る予定が、有るらしくその時に、飲みに行こうとの約束に成りました。 問題はその後のやり取りです。 私:早く遊びおいで ~以下略 相手:早く行きたーい。 襲ってこないでね(笑) 私:何言ってんだ? 相手:金属バット持って行こ♪ 私:暴力変体 相手:やっぱりムチにしよ(笑) 私:叩いて欲しかったら持ってきてください。 相手:Mじゃないから叩きたいです。(笑 )どんどん変態になってるじゃん(引き顔文字) 私:話を振られたから、乗ってるだけなんですがね..... 以下は普通の会話に成りましたが、何故か引かれてる感が凄くします。 基本飲みの席や会話の中でも私は、自分からは下ネタは話しません。悪ノリは大好きなので、振られたりすれば乗りますが、下ネタを嫌がって居る人が居れば止めます。 女の人から話を振られて、乗ったら引かれてしまったのですが、私はどのように対応すれば、良かったのでしょう?上記は間違えていますか?

  • 好きな人に彼氏が居ました。助言お願いします。

    こんにちは。初めて投稿させていただきます。 先日ネットゲーム上で好きな人ができました。歳は私は27歳、相手は23歳です。 その人とはネット上で出会って1ヶ月程で、接している内に内面的な魅力に取り付かれました。私にとってその人は癒しで、色々楽しくチャットを二人きりでしてます。(長いと5時間くらい) 私にとって27年生きてきた中で初めて心が大きく揺れて、仕事の疲れも彼女と会話していると本当に吹き飛ぶくらい癒されます。 それで告白をしたのですが、私が告白をしてくれたのはもの凄く嬉しいけど2年付き合っている彼氏が居るって言われました・・・ それでも私は諦めきれず、想いを伝えました。 私はいつまでも待ちますと伝えました。彼女は期待に応えられないかもしれないけどって事と彼女は自分は不器用で付き合ってる人が居ると他の人までは気が回せないっていっています。 その後、チャットだけだったんですがメールのアドレスも交換してお互いの仕事の時間が空いてたりすればメールのやり取りをしてます。 私からは基本的に毎日朝に「これから仕事に行くから、○○ちゃんも頑張ってね」ってメールと昼に1通、私が仕事から帰るときに「帰るメール」と彼女のが仕事終わるの遅いので頑張ってという事と「気をつけて帰ってきてね」メールの計3通は欠かせてません。彼女はあまりメールはやらない人で、迷惑メールとかも来るので選択受信していて時間がある時に見るという感じで、ある程度なら仕方ないですがたまに返信が遅い時があるので「メールみてね」といってからは「頑張ってみます」と言って最近は彼女からも少しですがメールが来ます。 ちなみに写メも交換しました。電話番号も交換したかったんだけど、彼氏との約束で他の男との電話はNGとの事で駄目でした。 私は少しでも近づきたいと色々と考えて、「オンラインゲームのチャットは打つのが面倒だからとりあえずスカイプをPCに入れて」と私はお願いして入れてもらいました。今は私はボイスチャットで彼女は普通のチャットという形で毎日やり取りしてます。 普段は和んだ楽しい会話で、彼女も落ち着くっていってくれました。 昨日は私が彼女に「仕事や、私生活、彼氏の事でも何でもいいから相談したいことがあれば相談してね」と言ったら「うん^^」と言ってくれました。 彼氏が居るので長期戦を覚悟はしてます。とにかく今はお互い楽しい環境でやっていく事もわかってます。しかし内心は仕事中でも不安で、この先どうしていけばずっと悩んでいます。 状況はこんな感じですが、何か助言があればお願いします。

  • 女性のみでお願いします。

    すみませんが、タイトル通り女性のみでお願いします。 彼とHする時、彼から口でして欲しいとお願いされる事があります。それに、出来たら口の中に出したいともお願いもされます。 私も嫌ではないですし、彼に気持ち良くなって欲しいので、仕事の疲れ等が無い時は出来るだけしてるのですが、彼がなかなか最後までいってくれません。 1人でしていると言う事も無い様ですし、挿入してHすると最後までいくのですが、口でしてあげるとなかなか・・・。 挿入してHする時も、すこし時間は掛かる様な気はしますが、それにしても口でだと何故最後までいけないのか分からないのです。 口でしている時に、彼は気持ち良いと言っていますし、気持ち良さそうな顔もしていますし、彼のもそれも物語っていると思います。 でもなかなか最後までいかなくて・・・。 多少時間が掛かっても、出来たら彼に最後までいって欲しいので、普段皆さんがしている方法など、教えて頂きたいと思います。宜しくお願いします。

  • 女性を対等な感じでチャットに誘う方法について。

    こんにちは。 20台男子です。 チャットで会話したい人が居て 「何曜日の何時頃にチャットしてくれませんか」とメールで約束して チャットしてもらっているのですが この前 「なんか頼んでチャットさせてやってるみたいで嫌だ」 「もっと対等な感じでチャットに誘う方法を考えろ」 と言われました。 考えてもよく分からないので 対等な感じでチャットに誘う方法を教えてください。 なお、その人は 毎日気が向いた時にしかスカイプにログインしないので なんか約束した方が得策じゃないかと思ってるんですが。 そりゃずっと待ってりゃいつかはログインすると思うのですが。 教えてください。お願いします。

  • 女性から誘うのは得策でない?

    今気になる人がいます。 出会って連絡先交換後、彼から誘われてご飯を食べに行きました。 そのときは、恋愛話を中心に5時間くらい飲んで話しました。 わたしが引っ越しを考えていると言うと、「じゃあ一緒に暮らす部屋探そっか(笑)」とか言われたり。 帰り際頭を撫でたり、お店を出たところで抱きしめられました。 と言っても冗談っぽくハグする感じですけど。 その後わかれてからすぐに今日はありがとうとメールが来たので それに対しまたご飯に行きましょうと返信をしたのですが 特に返ってこず、次の約束をしていないことに不安を感じ、 自分からお誘いメールをしました。それに対しては「是非行きましょう」と言ってくれて また会うことができたのですが、今回は会話も仕事の話中心で帰り際のハグ等もなく 次の約束もなく終了しました。お礼メールには返してくれましたがそれだけです。 2回目もわたしから誘っているのに、またわたしから誘うべきなのか待つべきなのか迷っています。 因みに1回目も2回目も全部彼がデート費用を、出してくれています。 それも申し訳ない気がして誘うのを躊躇っています。 あと、これは出会ってからずっとですが、業務連絡以外のメールのやり取りは一切ありません。 メールが苦手なのかと聞いたのですが、そんなことはないと言っていました。 やはり彼は私に興味がないのでしょうか? どなたか教えてください。。

  • 気になっている女性への好意の伝え方

    大学3年の男です 気になっている女性は同い年の大学4年生です 知り合ったきっかけは1年4か月ほど前で、チャットを通してでした チャットの際に話が良くあったため連絡先を教えてもらいその後もやりとりを続けることになりました ただしあくまで文字のやりとりのみで、お互いの顔や声は知らないというのが続き、 初めてお互いの顔や声を知ったのは知り合ってから7か月後だったと思います その後も文字のやりとりが続いたのですが今年の初めに、自分から会いたいと誘い遊んできました ここまではよかったのですが、その後会いたいと誘い相手の返事も悪くはないのですが結局は忙しくて…というのが続いています 相手の子が大学4年でまだ進路が決定していないというのを差し引いてもこれは脈無しだなと自分でも思っています ですがその一方で相変わらず文字のやりとり(メール)をくれる彼女のことがやはり好きです 今までそれとなく好意をアピールはしてきてます ここで最後の玉砕覚悟ということで 「本気であなたのことが好きです 顔を見て話せる機会をください」 といようなことを言っても大丈夫でしょうか? うまく好意を示すにはどうすればよいのでしょうか?

  • 彼氏がチャットをやめてくれません

    以前はネットのチャットや女友達と連絡とるのは構わなかったのですが、浮気されてからチャットやLINEで他の女性とたわいもない会話でさえ連絡をとって欲しくありません。 婚約、同棲中なんですが、夜私が寝た後に浮気相手とはまた別の、ネットで知り合った女の人と電話していたこともあり何度もやめてほしいと言いました。 つい先日、何度も言ったにもかかわらずこっそりチャット、LINEをしていたので話し合いをしました。その際は友達だと、私のことは愛してるとそういい、もうやめる、携帯も自由に見れるようにするといってくれたのでもう一度信じようと思ったのですが、その2日後にはまた別のネットチャットを検索していた形跡を発見しました。 そんなにチャットがしたいのか不思議で仕方ありません。話がしたいなら私が常にいるのに。 やめて欲しくても本人はできないのなら依存症と思って私が諦めて我慢した方がいいんですかね?どう思いますか。 私も愛しているので別れたくはないんですが、信用が出来なくなってしまっています。そんな中結婚して大丈夫なのか不安で仕方ありません。 なにかアドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏の言動

    学生です。お付き合いしてから1年以上になる彼氏がいます。 セックスの回数はそこまで多くはないのですが、二人ともまだイッたことがありません。私は別に一緒にいることができれば満足なんですが、彼は最後までできないことを相当気にしているようです。 何度か口でしてと頼まれることがあり、一度応えたことがありましたがそれでも最後までできませんでした(私が下手なのもあると思いますが)。私自身口でするのは嫌いなので、それ以来口でするのは断っています。クンニの方は彼はしたがりますが、私が口でやれなくて申し訳ないですし、嫌なので拒否しています。 ここまではいいんですが、問題なのは彼の言動です。 私は背が高い方なのですが、挿入した時に「大きいからきちんと入った感じがしない」「緩い」だとか、「最後までできないから他の人(風俗とかで)と練習してきていい?」とか冗談なのか知りませんが言ってくるんです。その場では流したりやだよ、とか言ってますが正直結構傷付いてます。 先日その不満を一部彼にぶつけたら、(サイズのことは私にも起因はあるだろうし言いませんでした)悪意はなかった、とのことで、私がどれだけ傷付いているかとかもいまいち相手にはピンときてないようで不満が一層強まりました。 これって私が最後までする努力を怠ったり拒否したのがいけないんでしょうか?なにかアドバイス頂けるとありがたいです( ; ; )

  • 傾きかけていますか?女性の気持ち

    アプローチしている大切な女性がいます。30代男性会社員です。 私の女友達の紹介でした。 紹介の後、一度食事をしました。その時、次の約束までは出来ませんでしたが、 その後は私からメールを送っていました。そのメールに対して返信があるだけでした。 先日の夜、「今日は仕事が早く終わり、もう家です(^o^)」と相手から初めてメールが ありました。すぐ返信して、何度かメールのやりとりが出来ました。 大した事ではないですが、アプローチしている立場としては とてもうれしかったです。最後は次の食事の約束も出来ました。 相手の女性は、少し私の方に傾きかけていますか? メールが相手の方から来ただけですが。

  • 女性の方にお願いします。

    好きな子に言って悪いことを言って、ショックを与えてしまいました。 自分は言っていいことだと思っていたことが、相手には悪いことでした。どう思うか考えていなかったと反省しています。 僕はその時は気づかなかったのですが、約束をそっけなく断られた時に 気づきました。僕と会いたいと思えない、どう接していいか分からないというのが理由でした。 お互い、会う機会がなかなかない中でそういう事をしてしまいました。 その後、謝ってなんとか普通にメールのやり取りができてますが、 彼女は絵文字を使わなくなりました。 僕は嫌われたのでしょうか? また、僕はどうしていくべきでしょうか? ご意見よろしくお願いします。