• ベストアンサー

フールー、ネットフリックス、ユーネクスト、について

フールー、ネットフリックス、ユーネクスト、その3つを、 コンビニで買った1か月分のカードの(多分ギフトカード) 削ると出て来る文字列を打ち込んで利用しているのですが、 もうすぐ1か月が経ちますので退会しようと思っています。 もし1か月が経つまでに退会しないで放置していたら、 どうなりますか? 利用できなくなるだけですか? お金を請求されることはありませんか? アカウントは残りますか? またいつか利用したくなった時にそのアカウントは使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通に考えたらカードを購入したので業者は銀行口座から視聴しても引き落とし出来ないので請求書が来る事は無いです。 というより1ヶ月後にもう見れないと思いますよ。 アカウントは削除されてまた観たくなったら使えますよ。

noname#251506
質問者

お礼

考えてみたら カードを購入したので 請求書が来る事は無いですね。 1ヶ月後に見れなく、なるのですね。 アカウントが削除されるかどうかは そのサイトに、よりけりかも、しれませんね。