• 締切済み

IPADでYoutubeをピクチャインピクチャ再生

IPADPro Ver15.*.*を利用していますが、Youtube を画面右下で再生させるピクチャインピクチャはどこで設定すればよいのでしょうか。 検索し調べて色々試したのですができず、質問しました。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

YouTubeアプリの場合、Premiumアカウント(有料)の人だけがピクチャ・イン・ピクチャを期間限定で使えていたのが最近終了したようです。今から試すことはできません。 参考 https://iphone-mania.jp/news-449418/ YouTubeアプリを使わずにSafariでYouTubeにアクセスすればピクチャ・イン・ピクチャを使えるという話もあります。(未確認)