• 締切済み

俺的、歴代セリーグ・ベストナイン!

ミッタン(@michiyo19750208)の回答

回答No.2

エロ巨匠お邪魔します 1 中 近本 阪神 2 遊 坂本 読売 3 右 松井 読売 4 左 村上 ヤ 5 一 マルテ 阪神 6 二 菊池 広島 7 三 牧 横浜 8 補 山倉 読売 9 投 柳 中日

chacha0035
質問者

お礼

スケベ姐さん、こんばんは。 >1 中 近本 阪神 >5 一 マルテ 阪神 >7 三 牧 横浜 >9 投 柳 中日 こんな質問しといてなんですが、この辺の選手が全然分かんない!さーせんw >2 遊 坂本 読売 最近じゃ2番打者の概念が変わって、パンチ力がある選手が2番に座るのがトレンドなんだそうですね。 >3 右 松井 読売 >4 左 村上 ヤ どちらも左のスラッガーっスね! 村上君は今後が楽しみっスね♪ >6 二 菊池 広島 セカンドはやっぱこの人っすか~。 >8 補 山倉 読売 ふははw懐かしすぎる!w 子供のころ大好きでした~♪ 回答ありがとうございました。