• 締切済み

公園にはテントよりもタープ

yumihoの回答

• yumiho
回答No.4

簡単に袋から出すだけで広がる簡易テントなら公園でもありかと思います。 子連れだと荷物が多いので、軽くて便利ですよ。着替えをしたりすることもできますし、ちょっとしたプライベート空間ができますよね。そして子供はテントがあるだけで喜びます。 BBQをするときは我が家ではタープを利用しています。 風通しもいいですし、日陰のスペースも多くとれて便利ですよね。 タープもテントもそれぞれいい所があるので、遊ぶ内容によって使い分けるのがいいかなぁと思います。