• 締切済み

スマホの回線乗り換え日のタイミングに関して

auからNUROモバイルに乗り換えるのですが NUROモバイルは 「利用開始月は月額基本料金が0円」になっています。 そこで4月末日にauを解約で 5月1日をNUROモバイル利用開始日にして 5月分のNURO基本料金0円にするというのは 乗り換えシステム上、不可能なんですね? それでしたら 現状auのほうが基本料金が高いので 4月末日までにau解約+NUROモバイル利用開始 (NURO4月分を基本料金0円)にして 5月分からNUROの支払いにすればいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

>不可能なんですね? 先の質問 https://okwave.jp/qa/q9999811.html で可能と回答していますが何か疑問が?

primalok
質問者

お礼

*