• ベストアンサー

添付から、どうすればいいのですか・・・???

いつもお世話になりありがとうございます。 左のツリー構造の意味が解りません。 真ん中にはどうやって表示するのか分かりません。 どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.3

Windowsを使っていて、Chromeをデフォルトのウェブブラウザーに設定しているという前提で書きます。違っていたら補足してください。 たとえばhttps://okwave.jp/qa/q9999816.htmlに書かれていたプログラムをrenshuu.htmlというファイル名でお好きなフォルダーに保存します。変数名の誤りは修正しておいてください。 renshuu.htmlを保存したフォルダーをWindowsのエクスプローラーで見てください。renshuu.htmlにChromeのアイコンがついていることを確認して、それをダブルクリックしてChromeで開きます。 Chromeのウィンドウには何も表示されませんが、上記のプログラムの場合はそれで正常です。 この状態でF12キーを押し、Chromeの開発ツールのコンソール画面を表示させてください。コンソール画面にgoと表示されているはずです。何らかのエラーが表示されるならプログラムが間違っています。エラーメッセージを参考にデバッグしてください。

その他の回答 (2)

回答No.2

先の回答者さんも言ってるのと同じ意見ですが。 >左のツリー構造の意味が解りません。 わかる必要はありません。 他人のソースですから。 >真ん中にはどうやって表示するのか分かりません。 これもわかる必要はないです。 先ほども言った通り、貴方のソースではなく他人のソースです。

KOUZOU2
質問者

補足

自分(私)のツリー、ソースを反映させるためには どうすればいいのでしょうか? どうか教えてください。

• nowaver
回答No.1

>左のツリー構造の意味が解りません。 意味はわからなくてもいいですが、ツリー構造をクリックしてみましたか?