• 締切済み

Windowsのフォルダのサムネのサイズ

Windows10利用です。 Windowsのフォルダのサムネで画像を見るとき、更新のためか?画像が領域いっぱいに大きくでるようになりました。 しかし、また小さなサイズになってしまいました。再びでかでかと映るようにするにはどうしたらいいのか教えてください。

• frau
  • お礼率54% (2370/4368)

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

> 画像がサムネの領域いっぱいに出る場合と出ない場合に変動するのです。これを一定にしたいということです。 ”表示”の”オプション”で”表示”タブ内に”フォルダーに適用”をクリックしてみてください。

• TZ91
回答No.1

エクスプローラーの事でしょうか? 何も無い所で右クリックしてください。 メニューが表示されるので表示->特大アイコンを選択すると大きく表示されます。

frau
質問者

補足

言い方難しのですが、「表示」で選べるサイズはなくて、画像がサムネの領域いっぱいに出る場合と出ない場合に変動するのです。これを一定にしたいということです。