• 締切済み

PSP VIDEOフォルダ AVC 動画 サムネ表示されない

動画(AVC)と、そのサムネイル画像(jpg)をVIDEOフォルダに一緒に入れると サムネが表示されるということでやってみたところ、サムネが表示されません。 動画ファイルとサムネファイルの名前は一致していますし、FWも3.30です。 動画のほうはちゃんと再生されます。しかしサムネが表示されないというのはなにか虚しいものがあります・・・。 もしかして、動画の種類が「AVC」という点に問題が? AVCだと任意のサムネは表示させれないということですかね。 どなたか情報お待ちしております。

みんなの回答

• w1w1
回答No.1

解像度が合っていないのでは? 160×120じゃないと、認識しなかったはずです・・・ あと、最新のFWにアップデートしておいた方がいいかも・・・