pink-pig の回答履歴

全55件中1~20件表示
  • 彼女の気持ちは?(女性の方お願いします)

    同じ社内である女性と仲良くなりました。きっかけは彼女の恋愛の悩みを聞いてあげたのがはじまりでした。彼女は結局彼氏と別れました。 相談がてらここ一ヶ月ほど毎週食事に行ってました。今は彼女を励ましています。近いうちに休日に彼女と出かけることになりました。 そんな中で僕は彼女の事が好きになってしまいました。 3日前、僕は彼女に気持ちを伝えました。 彼女はかなりびっくりしたようで「突然すきて正直今は考えられない。でもありがとう、これからゆっくり僕との事は考える」との返事・・ 彼女の今つらい気持ちを考えず告白してしまった僕・・後悔してます。 こんな僕の事、彼女はどう思っているのか?みなさんはどう思いますか?その後も彼女とはいままでのように普通の関係です。

  • 別れた彼からメールが・・・。なんで???

    先日からこちらで遠距離の彼氏に別れを告げられ、 私は別れたくなかったけど、別れてしまった、という相談をしておりました。 (こちら・・・http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3423125.html) 会いに行こうかとも思ったのですが、 皆様に「後悔のないように」、「連絡を絶ったほうがよい」「追えば追うほど嫌われる」とご意見いただきまして、考えた結果、彼に会いに行くのはやめました。嫌われたくないので。。。 ケータイのメモリをシークレット設定(普段見れないように。。。)したりしました。 出来るだけ考えないように家事したり、仕事したり、とにかく淡々と 日々をすごしています。 さっき彼から 「ごめん メールしてしまった。ちゃんと仕事してる?」 とメールが・・・ 「してるよ。最近ちょっと忙しいんだ」と返信してしまいましたが。。 別れて10日ほどですが、その間一回も連絡とって居ません。 彼はどういう気持ちでメールしてきたのでしょう?? 私は彼と戻れることなら戻りたいんですが。。 このメールで、少なからず期待してしまいます・・・ 彼はどうしてメールしてきたのでしょうか? 同じような経験をされたことがある方、 なにかご意見をください。

  • 女性の方へ かつての同僚から番号教えていないのに電話が来たらどう思うのですか?

    一緒に働いていた女性(35歳独身)が退職し、別な職場へ移りました。 その半年後、その女性は経費削減で、また別な職場へ移動しました。 何かの力になれればと思い、電話でもしようと思ったのですが、番号聞いてなかった・・・。 そこで質問です! 1.たまたま事務所の整理等で偶然知りえた彼女の番号に、突然電話がをしたら、女性はどう思うのですか? (女性視線だと、番号を教えていないかつての同僚から、突然電話が来た場合です。) 2.車通勤の私が、偶然を装って駅で彼女を待ち伏せしたら、どう思いますか? (女性視線だと、かつての同僚が駅で待ち伏せしてたらです。) 3.毎年あげていた誕生日のプレゼントを渡したいのですが、家(実家)に送ったらどう思いますか? (女性視線だと、家に送って来た。住所も教えてないのにです。) 参考までに聞かせてください。

  • 遊び?冗談?暇つぶし?(女性の方)

    結婚サイトに入会している男性です。 数回のメールの後 「距離が遠い(実際は隣県)」 「メル友を求めている」 「直ぐに結婚を考えてはいない」 などと言われ中止されました。 (サイトに登録されている)女性の方は そのようなお気持ちなのでしょうか? また 半数の方が写真「未登録」です。 有った方が返事が来ると思いますが いかがですか?

  • 一歩先に踏み出せない

    私は30代半ば女性、好きな人は少し年上で1年くらい前から仲良くなりました。 1年前くらいは、気になる存在くらいだったのですが、時間をかけて段々と 仲良くなりました。つきあってはいません。 年も年なので、もしつきあうとなればはやり結婚を考えてしまいます。 彼のほうは一人暮らしに慣れているので、独身にそれほど不自由は感じていないようです。 1歩が踏み出せない理由として自分なりに考えてみたのですが、タバコと趣味です。 私の前でタバコを吸うときはもちろんいいか聞いてくれるのですが、自分の家族がタバコの吸いすぎで病気で亡くなった経験があるので、もし自分の旦那さんになる人にはできれば吸わないでいてほしいなと思っています。 もうひとつ、趣味がバイクで休日は遠出したりお金も色々かけています。 趣味にお金をかけることは別に構わないのですが、バイクはやはり事故の危険も考えると自分の旦那さんにはあまり乗ってほしくないなと思います。 彼の性格とか人間性とかは好きなのに、こんな理由(?)で一歩先に踏み出せないこと、客観的なご意見をお聞きしたいと思い投稿しました。

  • みなさまのご意見を聞かせて下さい

    1ヶ月前に何回か会っていた彼から告白され付き合う事になりました。 彼からは『俺は付き合ったら結婚も考えるから』と言われ、もしかしたら長期で海外出張もあるかもしれないけど大丈夫かな?とも聞かれました。 順調にいくかと思ったのですが、ここ1週間メールも電話もがたっと減り、先週の週末もデートの約束どころか、私から連絡しなければ連絡さえ来ませんでした。 彼は入社1年目です。いつもは彼からメールなどくれるのですが、連絡が少なくなったのも最近研修期間が終わり、正式に配属先が決まってから。 それから仕事もだんだんと増えていき、彼は毎日夜の12時近くの帰りで残業が続き、メールの内容も次第に暗くなっているなと感じていました。 昨日は私から『最近連絡もとってないね。。』と電話したら、『仕事が忙し過ぎて、正直最近まいっている』と言われました。 最近だけではなく、疲れを癒すために私に会うことよりも、実家に帰ることを優先していたり、同期のBBQや飲み会は積極的に参加しています。 私は二の次といった感じです。本当に好きでいてくれてるのかすごく不安になります。 もっと寂しい気持ちなど彼に言いたいとこですが、今の彼には重荷になりそうで恐くて言えません。 こんな状態でどうやって付き合っていけばいいかすごく悩みます。 よろしければみなさまのご意見を教えて下さい。お願いします。

  • 相手の女性の気持ちが分からない・・・

    1ヶ月前に知人を通じて知り合った女性がいます。 これまでに2回お会いし、映画、水族館などに行きました。 お話ししているうちに非常に好感をもつようになり、 次回会うときに告白するつもりでいます。 ですが、相手の女性がどういう気持ちなのか掴めていなくて、 今一歩自信がもてません。 そこで女性の方にお伺いしたいのですが、2度誘って次回も会う約束をしてくれたという時点で脈ありだと考えていいものなのでしょうか? つまらない質問かもしれませんが、多数のご意見をお待ちしております。

  • 女性の方

    初め良いなと思ってた男性とデートして一回目でもうこの人はイヤだと思ってもうその後の展開を絶ったという経験がある方お話を聞かせて下さい

  • できれば女性の方、教えてください

    社内で好きな人ができた時に、どのようにアプローチをしましたか? それと、どのような反応から好意をもたれてると感じましたか? 参考にしたいので、具体的に教えて下さい。

  • 障害を持つ人間が恋愛をあきらめて他に生きがいを見つける方法

    私は37歳の男です。 左手に障害を持っており(奇形)、小・中学生時代にはずいぶんいじめられました。女の子からも気持ち悪いと言われたことも何度も…。大学入学時から「このままでは自分なんか生きていても何の価値もない」と思い、勉強と自己鍛錬(トレーニング)に必死に取り組みました。おかげでひ弱だった身体も強くなり、勉強もTOEICテストで930点を取れるまでになりました。 恋愛なんて一生縁がないと思っていましたが、20代の後半から何人かの女性から告白されました。ところが実際にデートしても、左手を必死で隠し、一緒に歩いていても常に自分が左にまわるなど、いつも精神的にクタクタで、自分から連絡するのも苦しくなり、消滅…。このようなパターンを繰り返してきました。その中に最初に出会ったときに「この人と結婚するのかな…」と感じた女性がいました。初めて自分の障害を正直に説明したのですが、しばらくして自分が惨めになって、その後自分から去りました。 できれば人並みに恋愛や結婚もしたかったのですが、自分にはもう無理だなと悟りました。 老後は一人で過ごし、一人で死んでいくと考えると毎日むなしくて落ち込みます。そこで恋愛以外に人生の意義を見つけたいのですが、どのような生き方がありますか? 参考にしたいです。ぜひよろしくお願いします。

  • 女性の方へ☆デート代について

    このサイトでもよくデート代について話題になっていますが、女性のご意見をお聞かせ願いたいです。 ここは的をしぼって「デート代は男が全額だすもの」もしくは「割合的に男が大目にだすもの」「できれば大目に出して欲しい」と思っている女性限定で。 Q1:いつから上のような考えになりましたか? さすがに小中学生から~という人は少ないと思うのですが、やはり付き合ってく上でそういう考えに至った人が大半でしょうか?「元カレはそうだったから自然と。」とか。 Q2:今まで付き合ってたカレが全額負担もしくは大目負担だったのに、新カレが「5:5ワリカン」だったら引きますか? 引かないにしろ多少寂しくなりますか? Q3:Q2の場合寂しくなる人はどういう寂しさですか? 例:「愛情があまりないのかな?」とか、「女として少しむなしい」「前カレは○○だったのに…」とか。 Q4:あればデート代に対する考えをフリーでお聞かせください。 以上です。 価値観のひとつとして考えますので、「そんな考えがめつい。」「そんな女はケチだ。」など叩いたりしません。 (この「」内もある価値観のひとつですが、今回はターゲットを絞ってお聞きしていますのでよろしくおねがいします。) 本音でよろしくおねがいします☆★ 年齢も差し支えなければおねがいします♪

    • ベストアンサー
    • noname#45853
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 「条件なんて誰も揃ってない」これ本当!?

    結婚相手を選ぶ際、 「顔・性格・頭…が良い人」と思って探すのは間違いでしょうか? 顔は良いけど性格が…、頭は良いけど顔が…等、 「あちらが良ければこちらが…」というのは、あって当たり前なのでしょうか? 周りの人は、それは『完璧人間』を探すようなもので、 いつまで経っても見付からないと言う人が多いです。 でも、個人的には、『完璧人間』はいなくても、 「条件揃いの人なんていない」という言葉に対し半信半疑です。 皆さんは、「条件揃いの人なんていない」という この言葉に対しどう思いますか? 条件揃いを求めて結婚相手を探すのは間違いだと思いますか? 未婚の方へのアドバイスの参考にしたいのでお願いします。 もし、実例から感じた事等ありましたらその話も聞かせて頂けると助かります。

    • ベストアンサー
    • noname#41373
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 女性へ質問です:避妊するかどうかで冷めてしまうことってありますか?

    避妊するかどうかで冷めてしまうことってありますか? 避妊具(ゴム)が尽きてしまったので、相手が嫌がらなかったので、直接しました。 もちろん、彼女とは真剣な付き合いで、いい加減な気持ちではないのですが、まだ近いうちの結婚までは考えていません。 女友達に聞いたら、「それで冷めたことがある」という趣旨のことを言っていました。 そこで、みなさんに質問ですが、それで冷めることってありますか?経験者の方や想像でのご回答をお待ちしております。

  • ダメ男ばかりにひっかかってしまいます。

     タイトルのとおりです。自分勝手で自己中な人ばかりに振り回されてしまいます。いい歳して自分の見る目のなさに、がっかりします。このままじゃ、幸せな結婚できるのかも不安です。どうしたら、見る目を養えるでしょうか。

  • メールを我慢する方法を教えてください

    こんにちは。20代男です。いつもお世話になっています。 先日,好きな女の子から「メールが多いので負担に感じる」と言われてしまいました。 確かに,僕は好きになってしまうと間合いを保てずに頻繁にメールを送ってしまうのです。相手から返事が来なくても待ちきれずに違う内容のメールを送ったり。 僕は大学院生なので,比較的自由時間があります。そのせいか,頭の中はいつもメールのことばかり。 我慢しようと思いつつも,つい携帯をチェックしてしまいます。 ちょっとメールのことを忘れたいです。どうしたらいいでしょうか。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 女性の方からみて

    大人っぽいとか、包容力があるとか それって具体的にどういうことですか??

  • 教えてください。お願いします。

    長文になりますが、相談させてください。今、付き合っている彼のことなのですが、このままでいいのか悩んでいます。 私は26才で彼は44才です。最初は別に好きでもなく食事に誘われたので仕事場の上司ということもあって食事に行ったりしてました。 その後いつのまにか付き合っている状態になり、そろそろ1年がたちます。 彼は以前に付き合っていた彼女と500万円近くの借金を作ったり、その後の彼女とも4年近く同棲し、結局は別れたとか不安になるような過去を持っています。 いろいろ聞く度に私は不安になり、一緒にやっていく自信がないので別れてほしいと言ったこともありましたが、絶対別れないの一点張りです。私もどうしていいのか分からないし、一緒にいても楽しいといった感覚は薄れてきています。それに昨日は仕事が大変だから私に守ってほしいとまでいってきました。 正直、私は今まで付き合ったことがなかったので彼が初めての人でした。だから余計にどう対応していいのか分かりません。 私も仕事の人間関係で今体調を崩しているので、守ってほしいって言われても困ってしまいます。 私は、冷たい女なのでしょうか???本当にどうしていくのがいいのか分かりません。 どんな事でもいいので何かアドバイス下さい。よろしくお願いします。

  • 女性の心理を教えてください。

    先日彼女に復縁をお願いしました。 結果は今は付き合っている人がいるので無理という答えでした。 帰り際彼女からこの映画を見てと言われました。映画の内容は別れた男女が再び出会い、永遠の愛はあるという内容でした。 ちなみに付き合って二度別れています。二度とも私からです。彼女は僕となら結婚が想像できたと言っていました。僕は彼女の為に変わろうとしています。変わる第一歩としてプレゼントを作っていました。貰ってくれる?と聞いたところ貰ってくれるといってくれました。 ちなみに彼女は凄く思いやりがある人です。 こうゆう場合女性の心理としてはどうなんでしょうか? 結婚を考えた人をすぐ忘れられるのでしょうか? 自分勝手だと思いますが戻れる可能性はあるのでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#40965
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 処女以外の人と結婚したくない。

    僕は今まで彼女も何人かいて経験もあるのですが 全員、処女じゃないと知ってから愛情が冷め愛せなくなり、結婚対象として交際できなくなりました。 男性のアソコが彼女の膣や口に入ったり、体中なめまわされたりしたことがあるんだと思うと、それをした彼女が嫉妬で許せなくなって、 愛せなくなってしまいます。 こんなこと思ったことある人、 そんなこと思ったことも無いという人 意見聞かせてください。 女性の方の意見も聞きたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#40283
    • 性の悩み
    • 回答数23
  • 女性の方へ(真剣な復縁に向けて)

    先日1年と数ヶ月付き合った彼女と別れました。 僕は30前半/彼女は20後半。 当時彼女は長い間付き合ってませんでしたが、お互いに一目惚れに近い状態で、以降毎日たくさんのメールや電話をかかすことなく、毎月の旅行を楽しみに過ごしてきました。会えば必ず彼女が手を、腕を組んでくれました。ずっと側を離れませんでした。最後の日まで笑顔で。が、気分にムラがある彼女に『しばらく距離を置いた方がいいかも』『好きかわからない』と言われました。突然ではありません。以前もありました。僕は無理しながらも明るく「いいよ、元気になりな」といいましたが、情の厚い彼女はしばらくして、『その距離をおく期間も耐えれないから、戻れるかわからないし、待たせるの悪い。すぐ甘えちゃうから、リセットも付き合ってるままじゃできないから別れたい』と言いました。 最初は一目惚れで対等だった二人も、しばらくすると彼女が自分の弱みを素直に出し始め、それが僕を『今日は大丈夫?』と、過保護ぎみになってきたように思います。毎日朝から晩迄働く彼女を迎えに週数回行きました。毎回とても喜んでくれていました。 彼女は別れ際も、手を組んでました。抱き合ってキスもしてくれました。今度行きたい所も言っていました。『甘えれて、安心できて、自分を素直に出せる、頼れる初めての相手。でも自分勝手な私は、あなたを真剣に好きかわからなくなった。幸せだけど何かが違うから、恋なら自分でも追いかけたい。与えてくれる愛を返せないから、先を約束できないから。』と言いました。思えば彼女は愛されていることを感じながらも、以前の彼や、好きだった人に揺れることもありましたが、自ら決意して一緒にいてくれましたが、ときおり見せる寂しさが僕を一層過保護してしまったのでしょうか。 『リセットしてもいいから、忘れるまで好きでいる。何月でもいいから戻っておいで。』と一旦言いましたが、後日これでは彼女がリセットできないと、再度会いに行き『リセットしてもいい。タイミングで始まった恋だから、無期限のリセット期間が終わって、またタイミングが合ったら先があるかもしれないね。関係を切るような別れは嫌。僕もリセットしてもっと自分を成長させて、また必ず笑顔で会えることを願ってる。今は世界で一番好き』と伝えました。身勝手で別れたいと言っていると思っていた彼女は、笑顔で『縁があってまた戻れるかデートできるかわからないけど、そういってくれたからスッキリした。また1から頑張る。ただ、自分の相手探しもちゃんとして幸せと仕事頑張って欲しい。』と言いました。 泣いてすがりたかったですが、もし戻る可能性があるなら彼女をリセットさせて、離れてどう感じるか。預けるしかないなと。。。 真剣に戻りたいが為のカケでした。 彼女の部屋には僕があげた物で一杯のはずです。彼女の性格からして まだスッキリ前向いて毎日生活できてないと思います。 彼女の気持ちはどうなんですか? ムリヤリ離れて「気持ち確かめる」ってあるんですね? 甘えちゃうなら、連絡したいならすればいいのに。。。 安心できて、素直になれる。側に居てくれて頼れるけど離れたいって。。。何ですか? 僕は1ヶ月程経って「こっちは元気だよ」とか明るく連絡してもいいのですか?それとも連絡がくるまで待った方が良いのですか? しばらくして偶然を装って会いに行くことも可能です。。。 離れるのがイヤなので、過去になるのが、取られるのがイヤなので、連絡してしまいそうですが、我慢した方がいいんですよね?でも。。。 本当に毎日心臓が痛い毎日を送っています。 お願いします、どんなコメントでもアドバイス頂けませんでしょうか?