xnuil の回答履歴

全88件中1~20件表示
  • 正直に言います。回答よろしくお願いします…

    今日、内引きをしてしまいました。 店内の閉店作業が終わり、事務所に一人になった時 周りに誰もいなかったのと好奇心で、何を思ったのか段ボールから何個か取り出してカゴの中に入っているジュースを一本鞄に入れてしまいました。 そのあと監視カメラがないか必死に上を見上げて…もし監視カメラがあれば相当怪しいと思います。 バイトにもやっと慣れ、バイト仲間ともやっと仲良くなれてきたのに もしバレたらと思うと怖くて眠れません… 本当に悪いことをしました…後悔しかありません… そこで本題なのですが、私が働いているのはタリーズコーヒーで、盗ったものは子供用のペットボトルのジュースでめったに売れません。 それでもやっぱり1つ減ったと気付きますよね…? また、タリーズの事務所の中にも監視カメラはあるのでしょうか? 小さな店舗なのですが… 至急、どなたか回答をよろしくお願いします。

  • 宇宙時代の精神疾患を予想してください。

    人類が宇宙に進出したら、宇宙生活独特の精神疾患も出てくると思うんです。 それがどういうものか、予想してみてください。

  • wikiで独学(笑)

    WIKIで植物学を勉強してるやつがいます どう思いますか?

  • 隙のある女性

    どうしたら、隙のある女性になれますか?

  • スポーツジムの人間関係

    通っているスポーツジムの常連の50代くらいの女性の方々が、 他の会員さんの悪口のようなことを言っているのを よく耳にします。 最初はあまり気にしてなかったのですが、 「私のことを言ってるのかな」と思うこともあり、毎回のことなので、大変不快に感じるようになりました。 内容としては、 ダンスのレッスンで、前の方で踊ってる人のことを 「自分のダンスを周りに見せたいんじゃない、嫌ね~」と聞こえるように言ったり、 他店舗から会員さんが来ていると、不愉快そうに 「インストラクターの追っかけが3人いた」と大きな声で腹を立てて言ったり、 ダンスの動きが少しでも違う人のことを 「変な動きよね、鏡見てないんじゃないの?」と聞こえるように言ったりしています。 僻みなのか若い人に対する妬みなのか インストラクターに対する嫉妬なのか 分かりませんが、気にしなければいいんでしょうけど非常に不愉快で。 他のジムも法人会員で使えるので、ここのジムを退会しようか迷っているのですが、 こんなことで退会するのも何だか悔しいです。 こういう人を何とか黙らせるか、うまい対応策か何かないでしょうか? 私は20代女性です。 他の会員さんとはあまり話さず、軽い挨拶程度で 黙々とトレーニングしている感じです。

  • 精神面での異常

    今、ストレスを私は抱えており、精神面的につらいことばかり起こります。 だからと言って、過呼吸や、嘔吐や倒れるなどには至りません。 でも、不眠症になり、一時になっても寝られなく、祖母が隣で寝てくれると何故か寝れます。 と言いましても、私は高校二年生なので、しょっちゅう一緒になんて寝ていられません。 あと、意欲がなくなっています。 何かにとりこむことや、楽しむことが凄く、疲労を覚えます。 食事は、食べる気にはなりませんが、空腹になると気持ち悪くなり、体調が悪くなるので食べています。 飲料は、家で炊いたお茶や、水などは何故か気持ち悪く、市販のお茶しか飲めなくなりました。 あと、夜一人で涙が止まらなくなることもしばしばです。 たまに、ぼーっとしすぎて、どこかをぶつけたり、他人に心配されます。 これだけの症状ですが、私にとっては大変苦痛です。もうすぐしたら冬休みが明けてしまいます。 このままでは学業でも支障が出て、体調も崩します。 冬に入ってから頻繁に風邪もひき、単位を落としかねません。 私はどうしたらいいですか? 考えることも嫌なんです…。 ちなみに、彼氏にサポートして頂いてますが、しょっちゅう私が荒れてしまい、彼に負担をたくさんかけてしまっています。 突然、怒り始め、気に入らないといわれ、泣かれたら彼もどうしようもないだろうなと、思います。 今はこう考えられますが、いざ、その時になるとなにも考えられなくなります。 そんな自分が憎いです。 どうなってしまったんでしょうか?

  • 元カレの友達…

    先日、2年間付き合っていた彼氏に振られてしまいました。彼が嘘をついたり、隠し事をするのが理解できず、前々から、私の方もお別れを考えていました。付き合いがうまくいかないことについて、共通の友達である男の子に相談をしていました。相談していた矢先に、思いがけず彼氏の方から別れを切り出され、いざ言われると悲しかったですが、それが最善だと考え別れました。 その後、別れたことをその友達に報告しました。それをきっかけにくだらない話をメールするようになりました。励まして、楽しい話題をしてくれるその友達に淡い恋心を抱いてしまいました。 しばらくして、私から誘ってご飯に一度行きました。 その時、真面目なはずのその友達が物凄く馴れ馴れしかったのです。話の流れで、私を馬鹿にして私の頭をくしゃっと触ったり、電車がすごく揺れた時には手を握って支えてくれたり… ボディタッチというのでしょうか、これが激しいのです。 ひとことでいうと、「チャラい」人なのかもしれませんが触られるのを少しだけ嬉しいと思ってしまいました。ただ、それまでの彼は本当に普通の大学生で、長年武道をやっていて志を貫くような真面目な人だったのでビックリしました。 ご飯に行った後も、ほとんど毎日メールをしていましたが、ある時ピタリと連絡が来なくなりました。 前にも書いた通り、私は少しだけ恋心を抱いてしまっていたので、なんだか切ない気持ちになってしまいました。でも自分から連絡したら迷惑かもしれないし、元カレとも友達なので秩序を守って、なにも行動を起こさない方が良いと考えています。私の恋は、やはり諦めたほうがいいでしょうか。

  • 復縁したい元カレについて

    教えて下さい!! 元カレに誕生日メールしたら、返ってきました。 「お誕生日おめでとう! 暇な時にご飯行けるといいね」とメールしたところ、返事は「覚えててくれてありがとう♪ また一緒にご飯食べようね(^-^)」でした。 すぐにでは無いですが、食事に誘いたいと思ってます。 元カレは1月下旬から3月いっぱいまで仕事で忙しくなってしまいます(T-T) 誘うなら忙しくなる前の1月でしょうか?それとも4月がいいでしょうか?? ※別れてからはまだ二ヶ月です。 連絡は取り合える環境です。誕生日メールは一ヶ月ぶりの連絡でした。 別れた原因は彼が恋愛に疲れたためです。

  • 芸能界に処女がいる確率は?

    上沼恵美子さん司会の番組で、ゲストの酒井和歌子さん(60歳を超えていらっしゃいます) に「処女ではないですか?」と質問がありました。 昔から清純派女優であり、結婚歴も恋愛報道も全くなかったために冗談で聞いていました。 しかしその回答が「経験はなし」といったもので、スタジオが騒然となり、「エー。1回もない?」 「高嶺の花過ぎたんですね。」とその場は終わりました。 この回答の真偽のほどはどうなんでしょうか? 私はこの番組を見て、これだけ綺麗な方でも処女の方がいるんだと安心してしまいました。 (私も経験がなかったため。) しかしこの話を他の人にすると、そんなの嘘に決まっている、あれだけ綺麗だったらいろんな 男とやってると誰も信じてくれませんでした。 私の希望としては処女であって欲しい、そんな生き方もあってもいいはず、 沢口靖子さんや柏原芳恵さん岡田奈々さんだって処女ではないかと希望して しまいます。 やはり処女でいるという確率はそんなに低い、又はおかしいものなのでしょうか?

  • 咳・鼻かむことに対して怒る彼

    私は鼻炎持ち、なおかつ喉も弱いため、 すぐクシャミや鼻水、咳が出ます。 遠距離の彼がいて、毎日電話するのですが 鼻をかんだり、咳をすると「うるさい!」と本気で怒ります。 そして電話を切られます。 鼻水が出てしまったり、咳をするのはしょうがない事だと思うのですが 私が悪いのでしょうか? 彼の心が狭いですか? よろしくお願い致します。

  • 本当に恥ずかしい話しですが…。

    今現在、自動車学校に通っています。 5ヶ月間で、やっと卒業検定まできましたが残念な事に2回も不合格になってしまい気持が沈んで居ます。 検定中、指導員の人に指示される時には何とか大丈夫なのですが、自主経路の時は緊張の為なのか(因みに地図を覚えられない&方向音痴な私です)例えば…道を間違えたり右進路変更しないで右に曲がろうとしたりとにかく、ダメなんです(泣) 検定中に緊張しないで、指導員の指示受けてる時みたいに運転出来る方法があれば是非とも教えて頂きたいと思います。 ヨロシクお願いします。

  • 好きな人にメール

    はじめまして! 僕は今高校2年生なのですが、先日投稿した片思いの相手(女の子)の子とメアドを遂に交換できました! さっそくメールしてみようと思うのですがなんてったって普段教室でもあんまり話したことないのでなんてメールすればいいか分かりません(>_<) どんな内容のメールを送ればいいでしょうか(T_T) アドバイスしてもらえると助かります!!

  • 出世するか迷ってます。

    私の勤める会社は上司と部下の人間関係の溝がおおきく、挨拶もろくに交わされないほど悪化してしまいました。以前はそこまでひどくなかったのですが・・・私は現状部下のリーダーの位置になります。人事異動の関係上、昇格の話が上司からあり、「上司側」の仕事につくような内容。今の状況で昇格をしたら上司と部下の人間関係の板ばさみに会いそうな気がして正直心から喜べません。場合によっては断ろうかとも思っています。私が言うのもアレですが部下たちとはすごくいい関係にあり、お互いの信頼も高い状態にあると思ってます。上司にはある程度の信頼は得ていると思います。立場上部下の不満を聞く機会が多く、部下たちの気持ちが痛いほどわかります。また、上司の部下への不満?不信感?も判らなくはないかなあ・・・といった感じです。当然橋渡しなことができれば理想なのですが、私自身が精神的に参ってしまいそうで不安でいっぱいです。出世する事にになってしまった場合にあたって心構え等ご教授いただけないでしょうか?

  • オナニーをすると身長が伸びないって本当ですか?

    僕はオナニーをしているせいか、身長が152cmしか有りません。オナニーをすると身長が伸びないって本当ですか?(ちなみに今、中学1年生)

  • アフィリエイトを始めるにあたっての質問

    こんばんは。 いつもお世話になっております。 アフィリエイトを始めるにあたっての質問を致します。 1. アフィリエイトを開始する際の初期費用や、月会費・年会費に当たる費用はありますか。 出費があるならば、どのような時に発生するか教えて頂きたいです。 2. ブログにアフィリエイトの広告を表示させるとき、記事の内容に合ったものを表示すれば良いと思われます。例えば、筋力トレーニングの記事にはプロテインの広告を表示し、旅行した記事にはカメラの広告を表示させるというように、どの記事(ページ)にどの広告を表示させるかの設定は可能ですか。 3. 収入分は通帳振り込みになると思いますが、普段使用している通帳とアフィリエイト用の通帳は別々にすべきですか。また、回答者様は通帳を分けていますか。 以上、ご回答の程宜しくお願い致します。

  • 車検切れを放っておいたら、どのような罰則が?

    今年の6月で車検が切れました。 お金に乏しいので、そのままにしています。 先日、バイト先の社員が車検に出してて、その話をしたところ、車検切れのままで乗るのはマズイとのこと・・・ 聞いた話で確証はないですが、事故を起こした時。 車検切れの車に乗ってたことを理由に、責任を宛がわれるそうです。 故意であろうと過失であろうと同様に・・・ 質問したいのですが、車検の切れた車に乗ってて。 警察に取り締まられたり、罰則の対象になるのでしょうか? まわりの人は、マズイだろ。みたいなことを言うのですが、どのようにマズイのか分かりません。 車のフロントにシールが貼られてるので、警察とすれ違う度にドキドキしてしまいます。 お手数ですが、ご意見・ご回答お願いします。

  • 車検切れを放っておいたら、どのような罰則が?

    今年の6月で車検が切れました。 お金に乏しいので、そのままにしています。 先日、バイト先の社員が車検に出してて、その話をしたところ、車検切れのままで乗るのはマズイとのこと・・・ 聞いた話で確証はないですが、事故を起こした時。 車検切れの車に乗ってたことを理由に、責任を宛がわれるそうです。 故意であろうと過失であろうと同様に・・・ 質問したいのですが、車検の切れた車に乗ってて。 警察に取り締まられたり、罰則の対象になるのでしょうか? まわりの人は、マズイだろ。みたいなことを言うのですが、どのようにマズイのか分かりません。 車のフロントにシールが貼られてるので、警察とすれ違う度にドキドキしてしまいます。 お手数ですが、ご意見・ご回答お願いします。

  • ネットの悪いウワサ。

    今年1月に女児を出産しましたが、 私自身の精神的な症状が理由で現在、 児童相談所を通じて我が子を乳児院に預けています。 産後、順番は逆ですが入籍しました。 たまにインターネットサイトで児童相談所の良からぬウワサを聞きます。 それによると児童相談所の職員は元々、 自ら希望して職務に就くのではなく、 児童相談所とは別の役所務めの人が、 役所からの辞令で児童相談所に就くのがほとんどだ、 とゆう話や、 児童相談所がなかなか子供を親に帰さないのは国からの助成金が絡んでいる、とか 真偽がわからない話を聞きます。 全部がそうとは到底思いませんが、 当たるとも遠からずかなと、正直思う時があります。 政府や官僚、役所に関する悪いウワサや慣習があるのは今に始まったわけではないのかもしれませんが、 ただ私はこの、インターネットが元とは言え、 ウソともホントとも思える情報を『そんな訳ない!(笑)』と言って欲しい気持ちがあるのかも知れません。 夫婦で子育てする意志は変わりません。 私の意見おかしいですか?

  • 性格というか中身についてのそうだんです。

    また、質問させていただきます。皆様からの色々な考えをよろしくお願いします。 私は、もう少しで30代になろうとしています。今、付き合っている年下の女性がいます。その女性から同じ年代に比べると「幼い」と言われます。正直、ちゃんとした仕事についておらずそんなトコロから も周りに比べたら責任もないですから同年代と比べると考えもしっかりしておらず幼く見えるのかなと最近考えています。 私としては、「幼い」と言われる事も嫌ですし変わりたいと考えています。ですが・・・どうしたらいいのかと・・悩む毎日です。だんだんと自分にも自信がなくなりつつあり彼女に対しても不安を覚えるようになってきました。どうにか前に進みたいです。 皆様の考えを聞かせてください。宜しくお願いします。

  • パソコンから異音(ジコジコジコ・・・)

    ジコジコジコジコ・・・と連続する音が聞こえます。何かのファンのようですが、 CPUファン、電源ファン、ビデオカードのファンのどれかわかりません。 どれでしょうか? マザーボードがかなり古いのですがこれにファンって付いているのでしょうか? 最近は夜もPC付けっぱなしのことが多いので、熱が出て、ビデオカードファンが回転しているとか? 音は、ジコジコジコ・・・というか、ファンファンファンファンファンというか、定期的な音になっています。 PC起動直後は、静かで、起動開始してくると音が鳴り出しました。