yoizm の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 往復割引について

    同じ区間のきっぷを往復で買うとなんか特典はありますか?

  • 上野駅の「宇都宮線乗り場」は何番でしょうか?

    以前上野駅から栃木県にある小山駅へ帰ろうとしたとき、東北本線の乗り場にいたのですが、その乗り場も何箇所かあって、目的地である小山駅に止まる乗り場にいなかったおかげで、駅の構内でぼんやりと1時間待ってしまったことがあります。 そこでどなたかお力をお貸しください。 上野駅から小山駅へ行く「宇都宮線」の乗り場は、何番ですか? ネットで検索できる上野駅構内図を確認しても、宇都宮線の乗り場がわかりません。 上野駅構内図http://www.jreast.co.jp/estation/stations/204.htmlでいう何番が目的の乗り場でしょうか。 お知りの方いらっしゃいましたら、書き込みお願い致します。

  • この曲のタイトルを教えてください

    こんばんわ。早速ですが質問です。 歌詞のほんの一部しか覚えてないのですが、[き~おくのなかで~ふたりはまだ~生きて行ける~] ↑↑みたいな歌詞でELTが歌っているような曲なのですが……。 曲名がわかる方がいれば教えてください。 手掛かりが少なくて申し訳ないですが、宜しくお願いします!

  • 定期券

    桜新町(田園都市線)から南大沢(京王相模原線)までの定期券を購入しようしたんですが、購入できませんでした。 この区間は1枚の定期券で購入できないのでしょうか??

  • 関東圏内で彼女と旅行

    久しぶりの彼女との連休の旅行にどこかに行こうかと思っています。泊まるところは旅館でも、ホテルでも構いません。 自分は千葉市に住んでいるのですが、せめて電車で2~2.5時間くらいで着くところでオススメの遊びに行くところはありますか? ららぽーとやディズニーなんかは泊まりじゃなくても行けるので、日帰りで行くにはちょっと遠いけど面白いところなんかがあれば教えてください。

  • 中央線ってどのくらいの頻度で止まるの?

    浜松町、大門で勤務地が決まり、今転居先を探しています。お家賃他を考慮して今候補であがっているのが京成高砂と武蔵境です。京成高砂はアクセスがよいのが理由です。よいところですが、もともと西側(といっても北の奥ほうですが。。。)に住んでいたので、武蔵境のように平べったい感じの適度な田舎が好きで、候補に入れています。しかしシングルママなので通勤時間も気になるところです。そこで人身事故発生率の高いことで有名な(^^;)中央沿線、使い勝手はいかがですか?

  • お腹が変な感じ・・・

    最近(1週間ほど)、お腹の調子がよくないです。 ずっと下痢が続いています。 お腹は痛くないんですが、違和感があり、 たまに「ぎゅるぎゅる」って音がします。 おならもよく出ます。いつもより臭いがきついです。 熱はありません。35.9℃でした。 あと、お腹がすきません。 でも、食欲はあるんで食べてしまいます・・・ 胃とお腹は欲しがってないのに、口さびしくなる感じです。 朝:ご飯+おかず(普通の量) 昼:お腹減ってないけど、甘いものが食べたくなって チョコやお菓子を食べてしまう 夜:気持ち悪くて何も食べられない という感じです。 昨日は、昼にお菓子食べすぎて吐いてしまいました。 毎日、胃薬&正露丸を飲んでます。 どうしたらいいでしょうか? 明日、断食して胃を休めようと思うのですが 治るでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 生まれてくる子供の血液型

    私は今、妊娠6ヶ月なんですが生まれてくる子供の血液型が どの確率であるのか知りたいです。 私がO型で旦那がAB型なんですけど、 その場合はA型、B型しか生まれてこないのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#242686
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 気になる彼の指輪の位置。

    少し興味のある彼がいます。 職業医者。 自分は患者。 私32歳。彼は、見た目私よりはいくつか年上かな~…ってかんじの年恰好です。 右利きの彼の右手の薬指には指輪。 この指輪の位置の意味は? オシャレ指輪か?結婚指輪か?「彼女いますよ指輪」か? 特に男性からの意見が聞いてみたいです。 結婚指輪ではなかったとしても、普通お医者さんは仕事の邪魔になるから指輪なんてしないだろうにしてるってことは、大切な人との約束の指輪なんだろうなと思ったり。 年齢的に独身の確立はかなり低いかな。 しかも医者が患者とイイ仲に…なんてあり得ないだろうし。 などと自分に言い聞かせている今日この頃です。

  • じゃがいもの種類

    じゃがいもの種類で「メークイン」と「バレイショ」とありますが、何が違うのでしょうか?

  • 同じ仲間への告白

    はじめまして。早速ですがアドバイスいただきたいのですが... 私は30さいの男性です。実は同じ団体に所属する女性の事が気になっているのですが、アプローチしようかどうか迷っています。 理由は以前に、同じような関係になって、付き合った女性がおり、 付き合っているときには良かったのですが、上手くいかず分かれました。その後、きまづい関係になり友人たちにもとても迷惑をかけてしまった思い出があるからです。苦い思い出です。 今、気になっている女性にはとてもよい印象を持っているのですが、今なら引き返せそうです...。どうか良きアドバイスを。

  • アンチョビ料理

    ここ最近アンチョビを買いましたが、どんな料理の仕方があるのかを知りたいと思っています。是非教えて下さい。参考にしたいと考えています。