• ベストアンサー

関東圏内で彼女と旅行

yoizmの回答

  • yoizm
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

やっぱり箱根ですね! フリーパスを購入すれば相当得ですよ! お勧めは温泉施設なら湯本の『天山 一休』 食事ならこれまた湯本の『はつ花』のとろろそば。 宿泊は宮ノ下あたりに結構いい旅館ありますよ。

参考URL:
http://www.hakonenavi.jp/

関連するQ&A

  • 関東圏内で彼女と旅行

    カゴテリ違いかもしれませんが・・・久しぶりの彼女との連休の旅行にどこかに行こうかと思っています。泊まるところは旅館でも、ホテルでも構いません。 自分は千葉市に住んでいるのですが、せめて電車で2~2.5時間くらいで着くところでオススメの遊びに行くところはありますか? ららぽーとやディズニーなんかは泊まりじゃなくても行けるので、日帰りで行くにはちょっと遠いけど面白いところなんかがあれば教えてください。

  • おすすめ旅行(関東周辺)

    10月はじめに仕事の休みをいただいて、 4連休できることになり、沖縄旅行の予定を経てていたんですが、 予想外に出費がかさむことに気づいて、 予算オーバーのため断念しました。 そこで、関東周辺で、お手軽に行ける旅行をすることにしました。 こんなプランがオススメ!! とか ここが穴場!! とか、ありましたら教えてください。 (ザックリとした質問ですみません。) 交通手段は問いません。(車でも電車でもOKです!) 日数は、休み(4連休)の範囲なら問いません。(日帰りでもOKです!) よろしくお願いします。

  • 普通?義父母が親抜きで孫と泊まりがけ旅行

    義理の母に、5歳と3歳の子供を連れてディズニーシーに行きたいと言われました。 私たち夫婦は抜きで、日帰りです。 実家は近所で子供たちも義父母に慣れているので、 日帰りなら…と思い、快諾しました。 久しぶりに息抜きができるので、 ありがたいお話だなぁと。 その日の夜になって、主人から連絡があり話したところ、 日帰りだったはずの旅行がいつのまにか一泊するということになっていました。 もうそれで手配しちゃったから…と義母。 なんの相談もなく泊まりがけの旅行を手配してしまったと聞いて、私はあぜんとしました。 一泊するとなると、なんだか急に心配になってきてしまいました。 というのも、主人曰く、主人の実家では これまでにまったく家族旅行というものをしたことがなく、 海水浴にも行ったことがないし、 家族で外食すらまともにしたことがなかったそうです。 5歳と3歳の子供を連れて、電車で片道2時間をかけ、 しかも泊まりでディズニーに行くって けっこう大変だと思うんです… 子連れ旅行の大変さを分かっているのかな?と心配です。 そこで質問です。 1)子供を親抜きで泊まりがけの旅行に行かせるというのは 今までしたことがなく、正直、抵抗を感じてしまいます。 これって普通のことですか? 私が心配しすぎなんでしょうか? 2)角の立たない断り方ありますか? 主人から、泊まりじゃ疲れすぎるから日帰りがいいんじゃない? と義母に話してもらいましたが、 もう手配しちゃったから、と言われてしまいました。 なんだかもう行く気満々で盛り上がっているので、 水をさすようで断りにくくなってしまいました。 思い切って預けてしまえばいいんでしょうかね…

  • 部屋休憩できる日帰り温泉 <関東>

    こんにちは  東京から電車で1時間半ほどで行けるエリアで、日帰りの温泉旅館かホテルを探しています。  日常からはなれのんびりするのが目的ですので、都心のホテルでもかまいません。 希望条件は ○綺麗な旅館もしくはホテル ○個室で少なくとも5時間くらい過ごせる ○ランチか夕食がとれる ○東京から電車で1時間半までのエリア (酔いやすい為、なるべく新幹線は使用したくありません) ●露天風呂がある。もしくは露天風呂付部屋を予約できるところ  ※都内ホテルの場合●の条件はなくても結構です。  ※予算の上限は設けておりません。 一泊することが出来ればいいのですがなかなか難しく、せめて日帰りでゆったりとした気分をあじわえたらと思っています。  よろしくお願いいたします。

  • 普通?義父母が親抜きで孫と泊まりがけ旅行

    義理の母に、5歳と3歳の子供を連れてディズニーシーに行きたいと言われました。 私たち夫婦は抜きで、日帰りです。 実家は近所で子供たちも義父母に慣れているので、 日帰りなら…と思い、快諾しました。 久しぶりに息抜きができるので、 ありがたいお話だなぁと。 その日の夜になって、主人から連絡があり話したところ、 日帰りだったはずの旅行がいつのまにか一泊するということになっていました。 もうそれで手配しちゃったから…と義母。 なんの相談もなく泊まりがけの旅行を手配してしまったと聞いて、私はあぜんとしました。 一泊するとなると、なんだか急に心配になってきてしまいました。 というのも、主人曰く、主人の実家では これまでにまったく家族旅行というものをしたことがなく、 海水浴にも行ったことがないし、 家族で外食すらまともにしたことがなかったそうです。 5歳と3歳の子供を連れて、電車で片道2時間をかけ、 しかも泊まりでディズニーに行くって けっこう大変だと思うんです… 子連れ旅行の大変さを分かっているのかな?と心配です。 そこで質問です。 1)子供を親抜きで泊まりがけの旅行に行かせるというのは 今までしたことがなく、正直、抵抗を感じてしまいます。 これって普通のことですか? 私が心配しすぎなんでしょうか? 2)角の立たない断り方ありますか? 主人から、泊まりじゃ疲れすぎるから日帰りがいいんじゃない? と義母に話してもらいましたが、 もう手配しちゃったから、と言われてしまいました。 なんだかもう行く気満々で盛り上がっているので、 水をさすようで断りにくくなってしまいました。 思い切って預けてしまえばいいんでしょうかね… 勝手に一泊旅行を決めてしまったことも納得がいきません。

  • 関東 4泊5日 旅行

    1こ上の彼と2人で卒業旅行に行こうと思っているんですが、時間や日程の都合で急に行き先を変更した為、また1からの計画で時間もなく困っています。 旅行は、北海道からの出発なんですが、彼が就職の為に3月29日に関東に引っ越すので、その時の引っ越しに合わせて25日~29日4泊5日で一緒に関東方面に行こうと言うことになったんです。今ディズニーシーに行こうと話しになってるんですが、他にプランが全然決まってなくて…。とりあえず今考えてるのとしては、 1日目遅めの便で行ってホテルに行って翌日に備えてゆっくり過ごしたいなと思ってます。 2日目は時期的にイチゴ狩りシーズンで、彼も私もイチゴ好きで北海道では今食べれないので、イチゴ狩り行ったことないので、いいなと思って、イチゴ狩り出来そうな場所を調べていたら千葉や神奈川の都会の中心からは離れた場所?な雰囲気だったので、あと八景島シーパラダイスが近くにある所とかがありました。なので、遠いなら何日目かに泊まりがけで行ってイチゴ狩りに行って観光とかして戻ってこようか、近いのなら日帰りにしようかと思っていたんですけど、地理的にチンプンカンプンで移動もわからずで困ってました。色々検索しても宿泊先もコースも情報がありすぎて決められません。周りに観光スポットもあってオススメのイチゴ狩りできるような所とかありますか?観光スポットはなくても辺鄙な場所でなく、移動しやすければいいのですが。 3日目は彼の新生活向けに色々雑貨とか家具家電とかも一緒に見に行ったりしたいのですが、どの辺りのどぉゆうお店に行けばいいですかね?参考に教えて頂けたら助かります。 最終日には朝からディズニーシーに行って夜まで遊んで夜は近くのホテルに泊まりたいです。 あとは2人で行くのに何か良かった所やおすすめな所やいいプランがあれば教えていただけますか?あと予算や費用とかも目安でいいのでわかればお願いします。解りにくくてすみませんがお願いします。

  • 関東おてがる観光

    大阪から5月4日一泊で東京に行きます。 4日は一日予定を入れているのですが、5日まるまる予定がたっていません。千葉のお友達と会うのですが、せっかくなのでどこか遊びに行きたいです。 東京20:40発の新幹線に間に合う関東おてがる観光アイデアがあれば教えてください。時間に間に合えば都内に限らず教えていただければありがたいです。 ~基本情報と希望~ 30代の女性3人 4日は都内散策をする予定 宿泊ホテルは両国付近 友達は二人とも千葉県在住(私1人ホテルから出発) ディズニー以外 荷物は朝東京駅のロッカーに預けたい 20:00には東京駅に到着したい コレといった希望ジャンルが無いため、日帰り温泉やオススメ観劇情報などなど幅広い回答がいただけたらと思います。 どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 夏の旅行に!

    今年の夏に友達4~5人で2泊3日の旅行に行こうと考えています。 予算は50000円で2日目に海に行く予定なのですがオススメの旅館やホテルなどがある方はお願いします。 とりあえず宿泊代は20000~25000円でお願いします。 移動は遠ければ飛行機、4~5時間で行ければバス、車、電車を考えています。よろしくお願いします。

  • ドライブ旅行

    知り合いに頼まれたのですが、 新しい車が来たので3月21日からの3連休で ドライブを入れた、旅行をしたいそうです。 東京都内から2、3時間のドライブ(西は名古屋あたり、東は仙台?だったかな) までの間で、お勧めの遊びはありますか? 30才~40才の男女4名で、うるさい人もいるので お金はいくら高くても良いので、高級旅館orホテルに泊まりつつ、 その途中遊べるところがあれば・・・ ということらしいです。 お花見を勧めましたが、せっかくの3連休なので「熱海や湯河原」 などではない、変わった所・・・を所望でした。 何かこれは・・・というお勧めのコースありますか? 子供っぽい遊びでもイイですし、もちろん熱海や湯河原でも結構です。 教えて下さい。 また、そういうのを調べるのにお勧めの雑誌ってありますか?

  • 鹿児島市内の温泉付きホテル

    11月の末に鹿児島に旅行することにしました。そこでオススメの鹿児島市内の温泉付きホテルを探しています。鹿児島市内で温泉の付いているホテル、または旅館を教えてください!!安電車、もしくはバスを使うので交通の便がいいところで格安のホテルがあればいいです。温泉は大浴場でかまいません。なくてもいいです。お願いします。