rut の回答履歴

全34件中1~20件表示
  • 結婚生活においてSEXの相性は重要ですか?

    こんにちは。 さっそくですが、質問させていただきます。 現在私には付き合って8年目の彼がいますが、正直SEXの相性がよくありません。 相性というよりは私が全く満足できないのです。 彼以外に体の関係を持っている人(Aさん)がいて、その人との相性が抜群にいいせいか、彼とのSEXでは物足りないのです。SEXをしたいとも思わないのです。私なりに努力をしてみたのですが、やはり気持ちいいと思えません。 Aさんと関係を持つようになったのは1年前で、それまでは彼としかSEXをした事がなく、それなりに満足していました。 彼を愛してますし、将来結婚もしたいとも思っています。 そこでご意見を聞きたいのですが、『SEXの相性はイマイチだけど愛してる人』との結婚はうまくいくのでしょうか? 私はSEXが好きです。ですので愛してる彼がいながらAさんとの関係をずるずる断ち切れないでいる状態です。そんな私が彼とこの先付き合う(結婚する)事ができるのか正直不安です。(Aさんとはこの先、恋愛関係に発展する事はありませんし、このまま体だけの関係を続けるのもいけないと思っています。) 彼との関係で悩みがあるのはSEXのことだけなのです。 どうか皆さんの色々な意見を聞かせてください。できればすでに結婚されている方、同じような悩みをお持ちの方、宣しくお願いいたします。

  • 結婚生活においてSEXの相性は重要ですか?

    こんにちは。 さっそくですが、質問させていただきます。 現在私には付き合って8年目の彼がいますが、正直SEXの相性がよくありません。 相性というよりは私が全く満足できないのです。 彼以外に体の関係を持っている人(Aさん)がいて、その人との相性が抜群にいいせいか、彼とのSEXでは物足りないのです。SEXをしたいとも思わないのです。私なりに努力をしてみたのですが、やはり気持ちいいと思えません。 Aさんと関係を持つようになったのは1年前で、それまでは彼としかSEXをした事がなく、それなりに満足していました。 彼を愛してますし、将来結婚もしたいとも思っています。 そこでご意見を聞きたいのですが、『SEXの相性はイマイチだけど愛してる人』との結婚はうまくいくのでしょうか? 私はSEXが好きです。ですので愛してる彼がいながらAさんとの関係をずるずる断ち切れないでいる状態です。そんな私が彼とこの先付き合う(結婚する)事ができるのか正直不安です。(Aさんとはこの先、恋愛関係に発展する事はありませんし、このまま体だけの関係を続けるのもいけないと思っています。) 彼との関係で悩みがあるのはSEXのことだけなのです。 どうか皆さんの色々な意見を聞かせてください。できればすでに結婚されている方、同じような悩みをお持ちの方、宣しくお願いいたします。

  • 愛ってなんですか?

    すみません。男性です。 愛って結局なんなんでしょうか? 気持ち的なものは分かるんですが頭が悪い分 人に説明できません。 説得力がなくても、ありふれた言葉でも、なんでも とにかく教えてください。 お願いします。

  • 万引き常習犯について

    スーパーで買い物をしているとかごの中にも買い物をたくさんしているのですが、かばんの中にぽんぽんと店のものを入れていくのを見てしまいました。その後何度かその子のそういった行動を見たのですが、本当にすごい数の万引きをしているのに、お金を払っているものもあるせいか、つかまりません。見ていてうそのようです。防犯カメラ設置店とかかれているのに・・・。お店の人に言ったほうがいいのでしょうか?でも、本当にわかっていないのでしょうか?でもすごい量だし、何度もしているみたいだからあれを見逃してたら大変だろうし。教えてください。

  • 理科の教師になりたい

    今中学3年生で、今年受験です。 理科の教師になりたいんです。 どうしたらいいんでしょう? やっぱり社会とか他の勉強もしなくてはいけませんよね? それと、どういう高校に行ったらいいのでしょう。 今は普通科にいくべきでしょうか。 それともほかの学科にいったほうがいいのでしょうか。 教えてください。 ちなみに大阪に住んでいます。 学力は5段階評価の、5教科はすべて4。音楽が5。あとはだいたい4です。

  • 浪人生の場合

    遠距離で付き合って二ヶ月ほどになります。私は大学生なのですが彼女が仮面浪人をしています。毎日学校に勉強にかなり忙しそうです。毎日メールをしているのですが最近は途中で勉強するからと言って止められてしまいます。メールをやめるのは仕方ないと思うのですが、何もできずにいる自分がいます。こんな時、彼女に私は何をしてあげられるのでしょうか?参考になる意見お待ちしています。

  • 英語を効率的に勉強するには。。。

    こんにちは、英語がどうしても上手くならないです。やっぱり単語力が低いし文法も長文解読も歯が立ちません。(中学程度の文法なら少しは。。。) と言うような学力です。able語学研究社というところの教材を取ろうと思ったのですが、結構高いです、(^_^;)...なんかそこの視聴CDを聞いたときに英文を語尾の方から読まなくても(日本語読みしいなくても)英文は読める。という画期的(?)な発言を耳にし、もしかしたら私もその教材を使えば。。。などと淡い夢を抱いてしまいました。・゜・(ノД`;)・゜・ 今年標準レベルの4年制私立大学を受験します。もう間に合わないかもしれないのですが、ぜひ体験談や効率の良い勉強方法や一日何時間勉強したらいいのか?や中学の基礎からやり直す方がいいのか、や勉強方法を詳しく教えてください。(やる気はすごくあります。しかし英語力が中学1年レベルなのでどの様に勉強して良いのか分かりません。。。)私的な文章を長々と読んで頂きありがとうございます。 とてもわがままで利己的(selfish)なお願いだとは思いますがぜひぜひおしえてください。<(T T)>

  • 先生との恋愛について2

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=190721で 前回相談させていただきましたballchanです。 このつづきで、相談させてください。 あれから先生の授業を取り、友達が 一番後ろに座りたがろうが 私は一人でも一番前に座り、 授業後は先生と何か一言でも話そうと しています。 「英検2次進みました!」とかですが。 携帯メールも月2,3回出しています。 「来週最後ですが、後期も先生が担当 されるのですか?」とかです。 返事は7割くらい返ってきます。 しかし、今気になって仕方ないことがあります。 先生に彼女がいるかどうかです。 もしいれば、あきらめようと思いますし、 いなければ、粘り強く頑張ろうと思っています。 どちらかわからない今、どう動いていいのか わからずにいらいらしている毎日です。 前回の相談でも書きましたが、クリスマスの予定を 聞いてみたところ、見事に無視されて、 生徒が聞くべきことではなかったと反省し、 恋愛系の話は避けていました。 とは、いうものの知りたい気持ちが 日に日に増してきています。 どうしたらいいでしょうか? この中途半端な気持ちをなんとかしたいと 思っています。 所詮は先生と生徒という関係だから これくらいは我慢するべきこととも 感じているのですが、 そう決断する前にみなさんに再び 相談させていただきました。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 大学受験 英語 長文について。

    大学受験の英語長文についての質問なんですが、 今高三だというのに長文の問題が全然解けません! 今の状態はまず初めに長文を読みはじめて最後まで目をとおし (この時点では意味はほとんど理解していません) 次に問題を見て解くみたいな感じなんですがまったく答えがあいません! やっぱり完全に意味を理解してから解くんですか? (そんなことをするほど時間は長くないですよね?) それとも問題から見て長文を読んだほうがいいですか? (問題の種類にもよるとは思いますが) この問題はこういう風に解く(テクニックのようなもの) みたいなのってあるんですか? 例えば 「次の文の中から本文の内容と一致するものをえらべ」 だったら初めに問題のほうに書いている文を読んでから長文を読む、など。 他には 「次の四つの文から正しい文をえらべ」など。 問題を解くテクニックみたいなのがあれば教えてください! もう三年でこんなに英語が読めないなんて。。。 だいぶ焦っています・・・。 参考に僕は理系で国語的センスがまったくありません! 理系の人で国語的センスがない人はどのように解いてるんですか? 文系の人は「なんとなくで解いてるよ」なんてよく聞きますが。。。 ながながと書きましたがようするにどうすれば模試などで点をとれるのかということです。 夏休みの勉強次第でだいぶ変わると思うんです。 やっぱり長文をたくさん読んだほうがいいのかな~とか思う日々なんですが。。。 たくさんの質問ぜめですいません。 あつかましい質問かもしれませんがどうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • taito3
    • 英語
    • 回答数7
  • 文型の分類

    高校生の頃に習った、五種類の文型ですが、例えば、 It is easy to use it. と、 It is easy to use it in volunteer work. の、to use と、to use in volunteer work は、 違う文型と、教わりましたが、 これが納得いきません。 たしか、どちらかがM、もう一方がS、と習いましたが、 うろ覚えなんですが。 教えてください! どう違うんですかー??

    • ベストアンサー
    • today4u
    • 英語
    • 回答数4
  • 結婚てなんですか?

    みなさん、結婚というのは どういうことなのでしょう? 結婚された方、どうなりましたか・・・ なにか生活が変わったことありましたか?

  • 生力

    ●ナマジカラと読まないでください。セイリョクとお読みください。  みなさんの「生きる」ことにはたらいている「ちから」とは 何でしょうか?  いろいろあると思いますので 自分なりの生力を教えてください。  わたしは性力にうつつをぬかしているのでしょうか?  よろしくお願いします。

  • 図書館等の自習室について/受験勉強の仕方、等

    高校3年生の甥がいまして、受験生なんですが、兄弟が多いこともあり、家ではあまり集中できないそうなんです。 で、以前は図書館を利用していたそうなんですが(江戸川区、学習室あり)、新宿区に引っ越したら、図書館が小さく学習スペースが見つからないようです。 そこで、新宿・中野近辺で勉強できるスペースをご存知の方、教えてください! その他の地域の方、兄弟の多い方、お宅が狭かった方、受験を乗り切るアイディア等があれば教えてください!(こういうところで勉強した、耳栓をした、等) 有料の自習室であれば、格安のところをご紹介いただけるとうれしいのですが・・・。

  • 「男だから」損したことありますか?

    ゼミの発表が木曜日にあるんで、至急ご返事お願いします。今の世の中「女だから」とよく差別されると聞きます。女性の人権が確立されている中、逆に男性が「男だから」こうあるべきだと言われて不快に思った事があるかどうか教えてください。

  • 会話の沈黙...

    彼氏(彼女)と、電話で話してる時や一緒にいる時なんかに “沈黙”になる時ってありますよね。 そういう時って、どうしてますか?? 私は、沈黙になるのがすごくイヤで 条件反射のように「あー、何かしゃべらなきゃ!!」と思い しょーもない事まで話してしまう・・・ だって、黙ってたらずっと沈黙が続くんですもん→イヤですよ~(>_<) (相手は、いたってマイペースなんですけどねぇ...) 昨日、彼氏に「ごめんね、いっぱいしゃべって...」って言ったんです。 そしたら「俺は、いつも聞き役やから」って言われてしまいました。 なんか、ちょっとショックでした・・・ みなさんのご意見はどうですか?アドバイスよろしくお願いします!

  • 中1男子反抗期の受け止め方

    褒めればつけあがる、叱るとふてくされる・・・ 終いには土曜日の午後《今までママが僕にしてくれた事は、全部迷惑だった》と言われもう、どうにでもなれ!と思いほおっておきました。(父親には経緯を話して)すると、塾から帰宅後(11時頃)寝ている枕もとで小さな声で《ママ》と呼ぶので声を掛けると《今日はごめんなさい》と言います。 こんな事の繰り返しです。いくら話して聞かせても本人にしみ込まないのです。 親も本を読んで対応の仕方勉強していますがストレスを感じます。 反抗期を乗り越えた方のアドバイス、推薦本、こんなふうに親に対応されたらイライラしなっかたというような体験教えてください。

  • 大至急お願いしますっ!

    私は中学生なのですが、明後日好きな人(片思い)の誕生日なのです。 プレゼントをあげようかと思っているんですけど 何をあげたらいいのか分からないんです。 最初、スポーツタオルとかにしようと思ったんですけど、 その人は、もう部活を引退しちゃったんで必要ないと思います…。 中学生の男子って何が欲しいですか?? 経験した方で、”これは成功したよ!”っていうのがあったら それも、教えてください。 もちろん、経験した方では無くてもかまいません。 あと、もう1つ悩みがあるんですけど、 プレゼントっていつ渡したらいいですか? その人はいつも男子達に囲まれてタイミングがつかめないんです‥。 それに、私とその人はあんまり仲良くないし‥(T T) 周りからからかわれたり、噂になったりするのも恐いです。 こんなわがままな相談ですがよろしくお願いします。 アドバイス待ってますっ!!!!

  • 高校のこと全然わからな~い!!

    みんな行きたい高校決めてるのにあたしだけ行きたい高校がないんです。 まずは、自分のレベルにあったところからと思ってるんですけど、、、 一般で受けるのに、どの高校が何点取れば入れるのか分からないんです。 お願いします!教えて下さい!

  • 彼の気持ちがよくわからない

    前にもこんな質問したことがあるんですが、また変なことを聞いてしまって自分自身で悩んでいるんですが、私の彼氏はかわいい人とかきれいな人が好きなんですが、自分でもキレイな人とか大好きって言ってるんですが、前に私が「私にもっともっときれいになって欲しい?」ってきいてみたんです、そしたら「もっともっときれいになって欲しい!」っていわれて、私はすっごいショックでした。でもそのあとにこのままでもいいけどっていってはくれたし、きれいな人が好きだからってナンパとかもしないし、過去に付き合った人は少ないです。もっともっときれいになって欲しいと言ってる彼の気持ちがわかりません。私は彼にはこのままでぜんぜんいいと思ってるし、かっこよくなって欲しいとは思っていません。 ちなみに私は19歳で、彼は34歳です。いっつも私、ショック受けるくせにこういう事を平気で聞いちゃって後悔するんです・・・。

  • 学力低下問題について御意見を聞かせてください。

     新学習指導要領の導入により児童生徒の学力低下が叫ばれています。文部省はその後、大臣が「学びのすすめ」というアピール文を出す始末です。そこで皆様からこの問題について以下の観点から御意見をうかがいたいと思います。 (1)担任(教師でない方は、もしあなたが担任だったらお考え下さい!)として 生徒(ここでは中学生を想定してください!)の学力低下問題をどう考えますか。 (2)担任(教師でない方は、もしあなたが担任だったらお考え下さい!)として 学力が低下している生徒(ここでは中学生を想定してください!)を具体的にどのように指導しますか。  教師でない方はもしあなたが教師だったらという想定でお考えいただければ幸いです。  また、現役教師の方からの現場をふまえた御意見をうかがうことができれば幸いです。  さまざまな立場の方からの御意見をお待ちしております。よろしくお願い致します。