• ベストアンサー

「男だから」損したことありますか?

rutの回答

• ベストアンサー
  • rut
回答No.7

映画館やレストランでの女性への優遇。(レディースディとか) 確かに男同士で行く人は少ないと思いますけど、 経済的に女性の方がいいとは思うけど、 ジェンダーフリーではないと思います。 単に男性や女性の垣根を無くして共にサービスすればいいと思います。 これ女性は泣いたら許してもらえるという風潮があるけど、 男が泣いたら、弱弱しいとかとか。 これはあくまで俺の個人の主観ですんで、怒らないでください。 他にもいろいろとありますが、 絶対的にジェンダーフリーになる事は可能性として低いと思います。