sazann の回答履歴

全770件中1~20件表示
  • 早漏過ぎるんですが、どうしたらいいですか???

    早漏過ぎるんですが、どうしたらいいですか??? 早漏を治す本とか買って読んだんですが変わりませんでした。

  • サックスの自宅練習で小さく音を出すのは逆効果?

    経験ゼロから社会人になってサックスを始めて練習しています。 部屋で出来るだけ音を小さくして練習するのはアンブシュアなど悪影響がありますか? 【環境】 自宅と長期出張先の両方で練習をしたいと思い、 メインのサックスを自宅、運指練習のサックス(ジャンク品)を長期出張先の宿に置いています。 普段の殆どの時間は長期出張先で過ごしており、 そこではカラオケや防音設備は近所になく、練習は運指のみとしています。 消音器は試しましたが運指の自由度や消音効果の低さで止めました。 【本題】 長期出張先の練習では運指のみとはいえ、 初心者ということもあり音が出ないと正しい運指か判断出来ずに不安になります。 そこで音をセーブして出来るだけ小さく音を抑えて鳴らすことで練習しています。 口でリードを押さえることで音を小さくしている様で、 やたらと口が疲れますし、普通に音を出す環境下での悪影響が心配です。 やはりこういった練習方法は変えた方が良いのでしょうか? 同じ環境の方がいらっしゃれば、お勧めの練習方法があればご教授下さい。 宜しくお願いします。

  • sexが下手でも許してくれる女性はいますか?

    半年前まで童貞だった友人に彼女ができていました。 「sexに自信がないから彼女なんて作らない」と言っていたくせに、抜け駆けされました。 理由を聞くと彼女から「3年以内に上手くなればいいから。大丈夫だよ」と言われたらしいのです。 今では週3ほど彼女とsexしてるらしく、とても活き活きしています。 そんな優しい女性実在しますか? ちなみに自分はsexが下手なせいで振られた経験があります。

  • 15才の不純異性交遊について

    質問させて下さい。 15才の娘が26才会社員だと名乗る男性とネットで知り合い、先日初めて会いました。 その日にホテルに行き、セックスをしたという事です。 娘は初めての経験でした。 娘は同意の上と言いましたが、泣きながら後悔していると言ってました。 同意の上であろうとなかろうと、相手にペナルティを与えたいです。 まずは犯罪なのか、合法なのか教えて下さい。 また、こういう事例はどう対処するのが良いですか? 娘は高校生で、学校には知られたくありません。 罰を与えられるなら、学校に知られないで、解決できる方法はありますか?

  • 私は風俗中毒の危険性がありますか?

    34歳、童貞がソープランドに行くと 「ヘタするとソープ中毒になって、セックス止められなくなる」可能性と危険性はあるでしょうか? 貯金額:60万円 年収:350万円以下 これまでピンサロ、ヘルス、デリヘル(3回)でお遊び経験あり。 しかし、この10年で約330万円ほど風俗で使いました。 主にピンサロとヘルス。 浪費し過ぎと後悔しています。 この分で行くと、欲しいmtの新車も買えません。mt車辞める=人生破滅、希望と生きがいを失い生活上の楽しみゼロです。 14年目の愛車にこれまで100万ほどの修理費をつぎこんでも大満足です。 彼女作るよりも、mt車での運転操縦が嬉しい。思いのままに操縦できるので。 女性は思いのままに操縦できないので扱いにくい。

  • 酔うとボディタッチする男性の心理

    職場の飲み会で2回ボディタッチを既婚者の男性からされました。 1回目は手を両手で握りしめられ、2回目は帰り際のあいさつを正面から両肩を掴まれた状態で受けました。 こういった経験が今までないのですが、男性は酔うとボディタッチしたくなるのでしょうか? 正直、既婚者なので職場で変な噂をたてられては困ってしまうのですが…。

    • ベストアンサー
    • noname#232360
    • 社会・職場
    • 回答数7
  • 男性が育児休暇

    今のご時世でも男性が育児休暇をとったり、子供の体調不良で当日欠勤をするのは、出世できなかったり解雇の対象になったりするのでしょうか? 会社によりますか?

  • 周囲の目が気になる。

    気づかないところで、たまたまタイミング悪いところを見られることがあり陰口を言われます。 その陰口をこっそり教えて貰ってから、人前で行動するのが怖くなりました。 自意識過剰と思われるかもしれませんが、怖いです。 言われるうちが華だと言われますが、やっぱりその日の精神状態によって重く受け止めてしまうので凹んで引きずってしまいます。 どのようにしていったらいいでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#252418
    • 社会・職場
    • 回答数8
  • 体を突いてくる職場の男性から離れたい

    同じ持ち場で、こちらにどいてほしい時、腰や脇腹、肘などを突ついてくる男性がいます。 おじさんではありません!若い男性です。はじめやられた時は気持ち悪くて『やめてください!』叫びそうになりましたが、接客中だったため我慢しました。以降も毎回ではないのですが、こちらの体を突いて合図(?)してきたり、言えばいいものを指をさして『俺出る』『カードをは読み取ったのか!?』(翻訳のつもりです…)こちらに聞いてきます。とはいえ無口な人ではなく、なんというか…量販店にいそうなテンションの子なんです。 彼は…、職場の全員から嫌われています。ボディタッチが理由ではなく、例えば ・彼の中でスタッフをランク付け→上下で態度をあからさまに変える ・専門知識が必要な売場に顔を出し、電話対応→後からクレーム ・周りとコミュニケーションが取れていない→仕事のフォローがしあえない ・ミスした伝票を勝手にコピーしてロッカーに隠し、証拠隠滅しようとした→本人の対応『言い訳になるんですけど~』→店長激怒 などなど日頃からミスが多いからです。 私も彼もアルバイトなんで、辞めれば!て思われるかもしれません。私は今の会社で社員になりたいと思ってて、辞める気はありません。契約の都合で、いまはその子と持ち場が同じなので我慢してますが、春になったら配置転換してほしいと考えてます。今回相談したのは、ボディタッチだけが理由じゃなくて、日頃から八つ当たりされたり、「お前が言うな!」っていう対応が毎日あってのことです。体を突かれてるのはどうやら私だけらしく、本当に気持ち悪いです…。 以上のことで社員さんに相談したいんですが、聞き入れてもらえる理由になってますか?すごく不安です。

  • 彼女とセックスしたい

    情けない話にはなりますがお付き合いください。 自分は21歳の大学生で付き合って1年半になる彼女がいます。僕も彼女も経験はナシです。 僕は実家から通学、彼女は一人暮らしをしています。 付き合って1年半になりますが、お互いに手で相手を気持ちよくするだけで、まだ彼女とセックスしていません。 彼女の家に泊まりや、1泊で温泉デートもしましたが、彼女はうなずいてくれません。 彼女が言うには「お互いが責任をもって子供を産めるまでセックスはできない」とのことです。 彼女の身内で、学生でデキ婚して、夫は仕事ばかりでロクに連絡をしない、という夫婦がおり、とても慎重になっているようです。(ちなみにその夫婦は生でしたようです。) 彼女にはセックスして一つになりたいということも、コンドームは必ずつけることも、他の避妊法を試すことも、必要なら性病検査をすることも伝えました。 彼女のことが大好きなので、ここを惜しむつもりはありません。 それでも、やっぱり待つしかないんでしょうか? ちなみに、性生活以外の付き合いはとても幸せに送らさせてもらっていますので、別れるつもりはありません。

  • 容姿が悪く生涯独身が確実で人生が狂う人

    容姿が悪く生涯独身が確実になるという事実で人生が狂ってしまう人はいるのでしょうか? へ(´・ω・`)へ

    • ベストアンサー
    • noname#212059
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 人柄を評価とは?

    前の職場を辞める際、先輩が秘密だけど、部長は貴方の人柄を評価してたよ。と言われました。 部長とは話したことがありませんし、人柄と言われても、私としては適当にやってたのですが。 前の職場を辞めて数ヶ月が経ちますが先輩の言葉が引っかかています。一般的に人柄を評価された場合は何が評価基準なのでしょうか?

  • 高齢フリーターは自殺しかないというのは本当ですか?

    仕事自体は、雇用形態や待遇を選り好みしなければ見つる気がするのですが、 甘いでしょうか?いままでそのことで悩んだ時期もあり 自殺を考えるほど悩んだ時期もありあました。 しかし現在は、自殺願望もありません。 もう結婚して子供持つとかはあきらめているので、 お金もあまりかからない気がします。 派遣やバイトでも十分やっていけそうな気がします。 パートや派遣でも最低限社会保険に入っていれば、 厚生年金はもらえます。 無理して底辺正社員を狙うよりは、そのほうがマシな気がするし 時間的精神的にゆとりをもって働けるきがします。 30代後半から40代、50代ので仕事探してる……なんて言うと、 「絶対仕事みつからない!イコール死!!」 みたいなイメージがまだまだあって、他人もそんな人の相談にのったことないから、 「無理じゃない?」としか言われますが、あまり他人の意見は参考にせず、 自分で動いて確かめるしかないですが、まぁ、追い込まれて吹っ切れた問感覚が近いですが、 仕事がみつかるかどうかなんて需要と供給の関係でほぼ決まりますし、 地域、業種、雇用形態によっても全く変わってきます。 知り合いで10年ニートしてた40歳の人が、 一社受けただけで正社員になれた、みたいな事例もありますし。あとは運の気もします。 冷静に一個一個考えていって、あとは行動すればなんとかなる気もします。 そうすれば別に死ななくても思いのほか簡単になんとかなるのではと考えています。 メンタルヘルスの持病があり、作業所や病院のデイケアなどに 通所して生活保護の受給者の方も何人も知っていますが、 別に、ホームレスや乞食のような身なりや風呂にも入らないような人もいないし、 食うに困ったり、している人もいません。

  • 名前が似合わない

    私の名前は美波でみなみとよむのですが、よくみなみっぽくないと言われます。だいたい下の名前ではなく、あだ名でよばれています。 でもみなみって別に当たり障りのない苗字というか派手でも地味でも通用する名前というか、そもそも名前負けするような名前ではないと思います。 ありさとかきららとかは確かにそう言われてもわかるのですがみなみはよくわからないです。 顔はどっちかというと色白で地味顏だと思います。夏生まれですが冬っぽいと言われます。 性格は暗くはないと思いますが、すごくハツラツとしてるわけでもなく、天然だねとよく言われます。 せっかく親からつけてもらった名前で自分でもまあまあ気に入ってるのに、たくさんの人に言われて傷つきました。 みなみは派手な子しかダメなのでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#244037
    • 人生相談
    • 回答数7
  • 認められない理不尽さが耐えられない

    わたしはクラス委員長をやっていて、毎日真剣に、全力でクラスのために尽くしています。 しかし、あまり褒められたり、認められたりすることがありません。 去年も、色々声を出して指示をしたり、いろいろなアイデアを提案したりだとか、 仕事をやりたそうなひとがいればそっと身を引き、みんながやりたくない仕事は、おこがましくならないようにしつつやったりして、 他のひとにも気を使いながら、クラスのために精進してきました。 けれど、クラスで二人、最終的に選ばれる「頑張ったひとがもらえる」賞に、「目立たず頑張った」として、係の作業を忘れずやっていたというだけの二人が選ばれました。 悔しくてたまりませんでした。わたしがやっていたことは、こんな係の仕事にも値しなかったのか。と。 そんな風に思うのは、二人に失礼であるとは思いつつ、そう思えてなりません。 他にも、数人の男子とわたしで、同じ声をかけてみんなの移動を促す仕事をしたとき、先生はたまたまその日だけやった男子の名前だけ出して褒め、毎日誰よりも声を出しているわたしのことは一言も触れず、目も合わせてくれませんでした。 これを読んで、愚痴のように思われる方や、「ちゃんと仕事をやっていないからではないのか」と思う方もおられると思いますが、本当にきちんと気を使いつつやっています。 先生やみんなは、わたしが仕事をすることが当たり前だと思っているのでしょうか。 やっても褒められない、認められない。だからと言ってやらなかったら呼び出されて注意される。 理不尽さに気が狂いそうです。 思春期の勝手な考えと思ってくれて構いません。どうすればわたしは認めてもらえるのでしょうか。苦しくてたまりません。誰かわたしを救ってください。

  • 処女なのに非処女を装う

    今年で二十歳で処女なのに非処女を装って下ネタ言ったりあえぎ声を出したりする人がいます! 何故非処女を装うのですか?

  • 風俗で本番できるのですか

    40歳で童貞で、セックスをしたくて仕方がないみたいなことを質問すると、風俗へ行ったらどうかという回答をよくもらいます。 しかし風俗で本番はできるのでしょうか。できないみたいにいわれているように思います。 本番ができなかったら返って物足りなかったり虚しくならないでしょうか。 それに本番をしなかったら童貞を捨てたことにはならないように思えます。

    • ベストアンサー
    • noname#211789
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 女子大生の下ネタ

    好きな人がツイキャスで、童貞、処女、おっぱいなどの下ネタを言いまくってたのですが、処女でも童貞などの言葉を知っているのですか?

  • 男子とうまく話せません・・・

    はじめまして┏○ペコ学生してます。 私は女子なのですが、男子とまったくうまく話せません・・・(;Д;) 話してると挙動不審になってしまって、自分でも何言ってるのかわからなくなります(-.-;)好きな人とかじゃなくてもです。 女子なら全く平気です。年の離れた男の人とかも大丈夫です。ただ、年が近い人と話すのがほんとにダメなんです・・・ 二歳下の弟もいるので、慣れてないってことはないと思います。 どうしてうまく話せないんでしょうか?また、こうしたらいいよ、というものはありますか? 回答よろしくお願いします。<(_ _)>

  • 男性に質問です

    男の人は、Hの時、痛がっている彼女を見てどう思いますか? それを見ても行為を続けますか? ちなみに初めてではないですが、経験は浅く、いつも痛みがあります。 入れられないことが続くと彼女に対して冷めますか? もうエッチは我慢しようと思いますか? 手や口でいかせてもらえれば大丈夫ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#212955
    • 性の悩み
    • 回答数5