volterra の回答履歴

全27件中1~20件表示
  • ELLEGARDENが訴えられた?

    ELLEGARDENが訴えられたって本当ですか?

  • 副詞句の位置について

    いつもお世話になっております。 今日は、副詞の位置について質問させてください。 次の日本語を英語になおすとします。 「私は宇宙を旅して、多くの人に会った。」 この文の訳として、 1) I traveled in space and met many people.   2) I traveled and met many people in space. では、1)の方が明らかにリズムもよく、日本語の語順にも 近いのはわかるのですが、 2)の文は文法的には間違っているのでしょうか。 どなたか、解説していただけると助かります。 

  • 南キャンのしずちゃん・・・

    最近、南海キャンディーズのしずちゃんが ドラマに引っ張りだこだと思うのですが、 なぜ彼女が役者業界で引っ張りだこなのでしょう? 魅力は何ですかね? 実際 演技うまいと思いますか?

  • CMの音楽

    カメラのCMの音楽でイオスキッスのKISSの音楽の題名を教えてください。

  • スピード感あふれる曲

    洋楽のスピード感がある曲で 『ラップ』ではないヤツをおしえてください!! 特に女性歌手が歌っているのがいいです!

  • アヴリル・ラヴィーンの歌詞

    大好きなアヴリル・ラヴィーンの「Fall To Pieces」という曲の歌詞が 知りたいです。 とても大好きな曲なので、お願いします!!

    • ベストアンサー
    • noname#27350
    • 英語
    • 回答数3
  • レインボーという曲は誰の曲でしょうか?

    一度だけ行った美容室でCDでかかっていて気になっていた曲で、こないだも、たまたま、ラジオで流れていたおそらく「レインボー」という曲が凄く格好良かったので、誰の曲か知りたいので教えてください。おそらくここ、1年くらいの間の曲だと思います。

  • 初心者向けのエレキギター

    エレキギターを始めたいのですが 初心者にオススメのエレキギターは何ですか? また、オススメのアンプとチューナーとシールドがあれば教えてください。

  • 便利なフリーソフトを教えてください

    最近、雑誌のフリーソフトの特集を見て、フリーソフトの便利でおもしろさに目覚めてしまいました。皆さんが普段使っている便利なフリーソフトを紹介していただけないでしょうか?ジャンルは問いませんので、皆さんが日常的に使っていて、こういう時に便利!というものがあれば、是非教えてください。

  • アイ・ラブ・ユーがたくさん出てくる洋楽知りませんか?

    何年か前に知人にMDに入れてもらった曲が最近すごく気に入っているのですが、曲名も歌っている歌手も分かりません・・・。 その知人にはちょっと聞くことができないので、もし分かる方はぜひ情報をください!! ごめんなさい、私はジャンル分けがよく分からないのですが、黒人さんが歌っていそうな曲で女性ヴォーカルです。 (アイ)ラヴ・ユーと何度も続けて歌っています、とにかくそれがたくさん出てきます。 すごくかっこいい曲です。こんな情報しかなくて難なのですが、洋楽に詳しい方誰の曲かお分かりになりませんか><

  • ギルド戦のある無料3Dオンラインゲーム

    マビノギをしていましたが、プレイヤーが大勢で戦い競うようなシステムがないので他のオンラインゲームを探しています。 条件は以下の通りです。 ・ギルド戦がある ・無料 ・3D ・動作環境が高くない(ノートPCなのでメモリ256Mくらいまでがいいです) ・グラフィックが綺麗すぎない(こってりした見た目はあまり好きではないので) いろいろ探しましたが見つけられません。詳しい方お教えいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 高1 男 ダイエット(痩せたい)

    タイトル通り高1 男です 自分は部活を中学の頃からしているのですが、かなり太っていて、横腹の肉とか半端じゃなくて、座っているよ横腹の肉で指一本分あります↓↓。 中学の部活は剣道でかなりハードでしたが、筋肉がついただけで痩せませんでした。筋肉は自分であると思うのですが、皮下脂肪が多すぎて埋まっていて隠れています。 今高1でもうすぐ高2になるのですが、部活はテニス部(硬式)です。 練習は全くキツクなく、どうこう会みたいな感じです、が、それなりに汗はかきます。夏は剣道と同じぐらい汗をかきます。自分がデブだからだと思いますが・・新陳代謝はかなりいいです。 間食が多くて痩せたいと思いながらもついつい手が出てしまいます↓ 自分でいうのも何ですが顔ヤセで友達からは「顔だけはかっこいいのにめっちゃ太ってるね」と言われます、だから逆に鏡などみても太っているという印象はありません、が顔にも肉の線がだんだん出てきました。 ファッションにも興味があって、最近店で試着の服が入らないというとても恥ずかしい事があったにもかかわらず、もっと大きくていい服をといって、まったくダイエットにつながりません。 よく高校生だから痩せる(ダイエット)とかしなくていいと言われますが、高校生だから痩せたいんです↓↓ 部活もしているのにどうやったらやせるのでしょうか。太りやすい体質です。よろしくおねがいします。原因などを教えて下さい。 本当に駄目な自分とわかっています。このままじゃ死ぬよ!とか喝を入れてもらって、全然かまいません!!本当によろしくお願いします。

  • 琴や和楽器のCD

    こんばんは。いつもお世話になります。 あと2週間くらいで結婚式をあげます。 BGMに悩んでいるので、力を貸してください。 和にこだわった式にしたいと思っているのですが、BGMで和となるとなかなか無くて困っています。東儀秀樹さんや女子十二楽坊もいいのですが、私のイメージにあるのは、よくうどん屋さんとか甘味どころ、お土産やさん(私の中のイメージです)などのお店に流れているBGMで、 クラシックや洋楽、JPOPを琴や和楽器で演奏している曲がいいなぁと思っています。あれってなんていうCDに入っているのでしょうか? ヒーリングやイージーリスニングとかいうジャンル?? ご存知の方、ぜひ教えてください。

  • マイナスイオン出てるのかな?

    車のシガーソケットにさしてマイナスイオン発生させるやつをつけてるのですが、ちゃんと出てるんですかね?フラシーボ効果だったらと思うと不安です。詳しい方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#41986
    • 国産車
    • 回答数6
  • 音域を上げたい スピッツを上手に歌いたい

    タイトル通り、音域をあげたいです。目的はスピッツの曲をもっと上手に歌いたいからです。スピッツの曲が大好きで歌いたい曲のかなりをしめているんです。 腹式呼吸の練習や耳コピの練習は毎日しています。 で音域をあげたいのですが、どうすればいいでしょうか。 自分は音域がかなり狭いです。実感としてわかります。 具体的にどんな練習をすればいいか教えて下さい。 また、音域っていうのはどうやって知ることができるんですか? なんか音楽記号?符号?そこらへんがよくわからないんですが・・。

  • 「加藤あい」さんと「鈴木杏樹」さんの簡単な見分け方教えてください

    お恥ずかしながら、2人の見分けがつかないんです!(笑) もちろん、宝くじの当選番号の告知番組(鈴木さん)、派遣会社のCM(加藤さん)とか、見慣れたCMやドラマなどではすぐわかります でも、新しいバージョンCMやドラマとか、チャンネルを回してたまたま映っているの見てどちらかがわからないんです! 10歳以上鈴木さんのほうが年上ですし、よーくみればなんとなく分かりますが(自信なし)、30秒くらい見ただけではわかりません よろしくおねがいします

  • 音域を上げたい スピッツを上手に歌いたい

    タイトル通り、音域をあげたいです。目的はスピッツの曲をもっと上手に歌いたいからです。スピッツの曲が大好きで歌いたい曲のかなりをしめているんです。 腹式呼吸の練習や耳コピの練習は毎日しています。 で音域をあげたいのですが、どうすればいいでしょうか。 自分は音域がかなり狭いです。実感としてわかります。 具体的にどんな練習をすればいいか教えて下さい。 また、音域っていうのはどうやって知ることができるんですか? なんか音楽記号?符号?そこらへんがよくわからないんですが・・。

  • お勧めアーティスト教えて!

    最近ミスチルが好きでいつも聴いてたんですが、そろそろ他の人の曲も聴きたいなーと思ってます。スガシカオもよく聴きます。 邦楽はほとんど聴かないので、あまりこれというアーティストさんがいません・・・。 できれば男性ボーカルのバンドでお勧めなのがあれば宜しくお願いします。

  • ほとんど歌いっぱなしの曲

    休みがあまりないほとんど歌いっぱなしの曲を探しています!(間奏があるのは別にOKです) 例えばKinKiKidsのカナシミブルーとかです。

    • 締切済み
    • noname#84644
    • カラオケ
    • 回答数8
  • ポピュラーなラップ

    カラオケが好きでよくいくのですが、最近ラップにはまりました。 みなさんの知ってるような曲が歌えたらいいなぁと思ってます。 ぜひ大勢の人が知ってそうなラップの曲を教えていただけるとうれしいです。

    • ベストアンサー
    • noname#79667
    • カラオケ
    • 回答数3