• ベストアンサー

スピード感あふれる曲

volterraの回答

  • volterra
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.4

シャキーラがオススメです。ラテン系です。 特に↓の2曲目が気に入ってます。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Shakira/EICP-53/index.html

関連するQ&A

  • 歯切れ良くスピード感のある曲~♪

    毎々愚問ですがどうぞよろしくお願いします。 スロー~ミドルな感じの曲が好きな一方で、歯切れが良くスピード感のある曲も聴きたくなります。 今回想ってるイメージの例はこちらです。 Nickelback Someone That You're With https://www.youtube.com/watch?v=akvPK8v2ef0 一つ我がままで思うのが、スピード感でも整理された感じ?が好きです。超高速?の速弾きでギンギンは・・・今回は対象外とします。 ジャンルは洋楽でヴォーカル(男女問わず・グループあり)、年代や国籍も問いません。歌詞もですがメロディラインをより重視です。 ご紹介の曲は数回聴くことと、所要でお返事が遅れがちですが、どうぞご容赦・ご了承願います。 安直イメージのご質問で恐縮ですが・・・ご教示・ご回答頂ければ大変うれしいです。どうぞよろしくお願い申し上げます。 m(__)m

  • スピード感あふれるゲーム

    スピード感溢れるゲームを探してます。 でも容量はあんまり重くないやつで。 おねがいします。

  • スピード感のあるダンスミュージック

    洋楽は大して聴いたことのない者です。 スピード感のあるダンスミュージックを探してます。おすすめのものがありましたらよろしくお願いします。

  • スピード感のあるお勧めの曲

    スピード感のあって、すごく元気になれる曲探しています。 国内アーティストでの自分の好みはポルノグラフィティ、ガクト、バンプ、エルレガーデン、ロードオブメジャー等です。 すごく曖昧な質問ですが、宜しくお願いします。

  • 洋楽の曲で・・・

    はっきりは覚えてないんですけど、洋楽で、「ワットヘレユーウェイティングフォ~」って感じの(英語が意味不明ですけど)男性の歌手でたぶんグループでラップっぽい感じの曲があるんですけど曲名とアーティスト名教えてもらえませんか??

  • ついついスピードが出ちゃう曲

    洋楽初心者ですが、よろしくお願いします。 私は仕事柄、車で移動する事が多いのですが その際ノリの良い曲を聴くのが好きです^^ 聴いてると、ついアクセルを踏み込んでしまう・・・ そんな疾走感がある曲がありましたら、是非教えてください。 *ご紹介いただいた曲を聴いて走っても、 ちゃんと法定速度は遵守します^^

  • 女性のラップがカッコいい曲を教えてください!

    女性のラップがカッコいい曲を教えてください! 洋楽・邦楽、ジャンルは問いません。 全編ラップではなく曲の一部に入っているものでも結構です。 よろしくお願いします!

  • 探している曲があります(おそらく洋楽)

    店内放送で耳にし、気になっている曲があります たぶん洋楽だと思われる全英語詞の曲で、 やや暗い感じの女性の声で始まり、 途中から男性のラップ(のような)→冒頭の女性を数回繰り返します 主観ですが、わりと平坦な印象の曲です ・I'm comming now(?) ・red way ・wash away という歌詞が含まれていると思います (英語力が低くあまり聴きとれないので確かではありません…) もしかしたら、というものがありましたら、 曲名・歌手名など教えていただけますとありがたいです

  • スピード感、激しさのある洋楽パンクバンド教えて下さい!!!!

    ぼくはNOFXなどのスピード感、激しさのあるパンクバンドが好きなんですけど、おすすめの洋楽パンクバンドでスピード感、激しさのあるバンドがあったら、教えて下さい!!!!!!!できたら、そのバンドのCDでいちばんいいと思うものを教えて下さい!

  • この曲を教えてください。

    この曲を教えてください。 どこかで聞いたことがあるスローテンポの曲(テレビ番組のテーマソング?)に歌詞を乗せて歌っているものなのですが、 ・「ガイアの夜明け」のテーマソングのような曲 ・男性歌手がラップ(+女性歌手) 情報が少なくて申し訳ありませんが、心当たりがある方教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。