nora333 の回答履歴

全25件中1~20件表示
  • 問屋街探してます!

    包装紙や、箱など、これから扱う商品のラッピングに使うのに 大量にあつかっている、問屋さんもしくは問屋街を探してます! 欲しいのは、包装紙系、箱系。。 問屋街のイメージは、布系→日暮里、調理道具系→かっぱ橋、という感じです。 問屋街でなくても良いので、何かあれば教えて下さい!!

  • TBSラジオに流れていた楽曲

    恐れ入りますが、 皆様方にご協力を仰ぎたいと思います。 TBSラジオへ質問を致しましたが 回答が無く皆様のお力をお借りすることとなりました。 09年11月30日(月曜日深夜) 伊集院光さんの番組「深夜の馬鹿力」内で流れました 楽曲を教えて頂けますと嬉しく思います。 フリートークの半ばに流れまして 時間としては01時20分頃かと思います。 伊集院さんはアーティスト名を「ウィーバー」と仰っていたような 気がするのですが、 ネットで調べたところ検索出来ませんでした。 恐らく私の聞き間違いなのだと思います。 お手数ではございますが、 皆様方宜しくお願い致します。

  • 放送作家・鈴木工務店

    「極楽とんぼ加藤浩次の吠え魂」で加藤さんの話し相手をしている 放送作家の鈴木工務店さんについておしえてください。 (1)担当している番組は?  (「吠え魂」「めちゃイケ」は知ってます。) (2)年齢・上下関係は? (敬語の使い方からみると   加藤浩次>ヒゲちゃん>鈴木工務店>おぎやはぎ=オークラ、ですか??) (3)お顔を拝見できる番組もしくはホームページはありますか? (4)関係ないですけど、以前の吠え魂ポッドキャストでは  加藤浩次・鈴木工務店とニシヤン?がいたと思うのですが、  ニシヤンはもう出てないんですか?なんで出てないんですか? その他にも情報があったら教えてください。 自分でもインターネットで調べてみたのですが 本物の鈴木工務店がたくさんでてきてよくわかりませんでした。

  • AMラジオの番組をSDカードにタイマー録音

    オールナイトニッポンをSDカードに録音し、 携帯電話で聞きたいと思います。 夜中の番組なので、タイマーでSDカードに録音したいです。 SDカードにMP3形式かWAV形式で保存されていれば、 PCで変換し携帯電話で聞くことが可能です。 どのような商品があるのでしょう? お買い得価格のものを希望しています。

  • ABCラジオでTBS「JUNK」を配信開始するって本当ですか?

    ABCのHPでも見つけられませんが、公式発表なんでしょうか? ・MBSで「JUNK ZERO」を配信中なのは知っているのですが…。 ・ANNがつまらなくなった今、関西で聴けるのは楽しみなのですが、本当なんでしょうか?時期は? ・ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 退職後の有給消化について

    派遣会社から会社都合により、1/15に解雇予告通知書(2/25をもって解雇との内容)をもらったのですが、有給休暇の残りが20日あり、2/25までの間に全ての有給休暇を消化しようとしたら、「1カ月間のほぼ全てを有給休暇にはできない」と言われました。 このため会社と交渉し、解雇後(1/25)に有給休暇を取れるよう話をしました。 会社は「離職票」を2/25日付で発行するとのことですが、「離職票」を貰った後でも、有給休暇は取得は消化(日当分?)は取得できるのでしょうか?。 (会社側は「文書」は発行しない(口頭での約束)と言っているのですが)

  • パナソニックエクセルスタッフ

    パナソニックエクセルスタッフに派遣登録しようと思うのですが、登録されてる方、稼動されてる方、この派遣会社はいかがですか? 担当者、営業、派遣先の雰囲気など、何でも教えてください。

  • ディズニーランドから送る手紙

    明日ディズニーランドに行くのですが、その時手紙を出したいと思います。 手紙を出せるところはどこにあるんですか? それと、その近くで切手を売ってると聞いたんですがどこに売っているんですか? 教えてください。 Wikipediaには、 「カフェ・オーリンズ」横 「トレーディングポスト」横 シンデレラ城裏「願いの泉」横 「ミクロアドベンチャー!」横 「プラネットM」横 と書いてありました。 それ以外にありますか? それと、切手はどの近くにあるんでしょうか。

  • 10年くらい前のNHKドラマ

    たぶん単発のドラマだったと思います。 10年以上前にやっていたもので、NHKで何度か再放送もされたドラマだったと思うんです。 *小学校1、2年生くらいの坊主の双子が出てくる(凄く二人とも小さくて、細い) *父親役は長塚京三さんだったと思います *時代背景が昭和っぽかったように感じます *その父親が凄く厳しくて、双子からするとかなり「怖い」イメージがある *父親が竹とんぼと作ってくれて、それを双子で作ろうとしてどちらかが怪我をする *双子役の男の子達は多分本物の双子で、喧嘩をしているシーンなんかは本当に喧嘩をしているよう見えました フィクションかノンフィクションか覚えていないのですが、凄く面白かった印象があるんです。 そして、最後がどうしても思い出せないんです。 後半部分のあらすじでいいので覚えている方は教えていただきたいです。

  • 東京ディズニーリゾート内のショップで、結婚祝を探したいです

    いつもここにはお世話になっています! 今度ディズニーリゾートにいくのですが、そこで、今度結婚する兄弟にお祝いというか、プレゼントを買いたいなと思っています。ミッキーミニーのぬいぐるみというか、ウェディングっぽいもの(飾り?)がいいのですが、ランドやシーで、そういう店はありますでしょうか? ぜひ情報お願いします(^-^)

  • 出産祝いに銀のベビースプーンは嬉しいですか?

    名前、出生体重、誕生日を刻んだ銀のスプーンを贈ろうか迷っています。 いつも実用的な品物を選ぶのですが、今回は大好きな親友(もちろんどの友達も大切ですが)なのでこういう贈り物も素敵かなと。。。 私も出産祝いをたくさんいただき、どような品物であれとても嬉しかったのですが、いざあまり実用的でない物を選ぼうとすると迷いが生じます。 実際にこのような銀のスプーンをお祝いに貰われた方にお伺いしたいのですが、貰われて嬉しかったですか? それと、今のところトレセンテのベビースプーンを検討していますが、1万円以内でブランド物のベビースプーンが買えるところはありますか?

  • コスメポーチ探してます!

    タイトルのとおり、コスメポーチを探しております。 今は、この春に貰ったマキアージュのポーチ(外が黒で中がピンク、二段になっているもの)を使っているのですが、内側をひっかけて少し破いてしまいました。 今の形がとても使いやすいので、同じような形のものを探しています。 ・上段と下段に分かれている。 (左右だと、パウダーが粉漏れしそうで怖いし、小物をばらばら入れると取りづらくなってしまいそうなので・・・) ・ブラシ入れつき。小さなポケットもついていると嬉しいです。 ・色や柄などは問いません。シンプルも可愛いも好きです。 ・予算は1万円くらいまで。 というようなポーチをご存知でしたら、教えてください!

  • ネットカフェについて(2)

    今は小さな物販のショップを経営しています。近い将来ネットカフェを経営しようと思いいろいろ想像しています。なかなか時間が作れずしっかり視察に行けてません。 この程度なのでおわかりになられる方々よろしくお願い致します。 ネットカフェで忙しい時間帯などご存知でしたら教えてください? 近店だけですが昼前と夜の時間帯は視察したことがあります。昼前はお客さんの入りはパラパラ、夜は意外と入店していました。 朝や夜中はどうなんでしょう?

  • 柏駅近くでケーキ&お茶するなら

    柏駅近くでケーキ&お茶が 美味しい所ありませんか? 出来れば東口が良いです

  • 化粧品の廃盤って、いつなくなってしまうのですか?

    愛用品が廃盤となると聞いて、いつまでならあるのか気になります。 そのものに変わるものが出る発売日にぱたっとなくなってしまうのか、 在庫がなくなるまではあるのか。 そこらへんに詳しい方よろしくお願いいたします。

  • ネイルサロンに行きたいのですが・・・

    今まで、自己流で爪のお手入れをしていました。なので、爪が変色したり、形をきれいにのばせなかったり、二枚爪になったりと、荒れた爪になっています。もともと爪は弱いです。 こんな私でも、ネイルサロンに行っても恥ずかしくないでしょうか?キレイな爪にしたいので、プロに任せたいと思っています。 すぐにキレイになるとは思っていません。ネイリストさんに嫌がられないかが心配です。 拒否されたりとかってあるのでしょうか? 変な質問で、申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 安いファンデ

    今までファンデはREVUEとかRutinaと使ってたんですが、雑誌を読んでたらOLの口コミで、セザンヌの500円ファンデがかなり使えるって書いてあったんで買ってみました。自然にみえつつカバー力もあって、(UVカットだし)汚く崩れないしはっきりいって3000円程度のものよりいいとおもうんですが、3000円のファンデと500円ものって具体的に何が違うんですかね。。化粧って結局は肌に悪いじゃないですか?3000円かけて肌にダメージ与えるより500円で済むなら(しかもキレイだし)こっちでいいんじゃないかとおもって、これからはこれにしようかと思うんですが、値段の違いはなんなのか知りたいです。

  • 美容整形に保険証は必要ですか?

    保険はきかないらしいですが、永久保障とかありあすよね。そういうので必要はないんですか? あちらから持参するよう言われませんか?

  • 美容整形に保険証は必要ですか?

    保険はきかないらしいですが、永久保障とかありあすよね。そういうので必要はないんですか? あちらから持参するよう言われませんか?

  • INOUI IDシェーディングパウダー2(暗い方

    使用していたのですが、さすがに切れそうです 涙 撤退したからもう絶対に入手できませんよね…? インウイしかシェーディングという名前のパウダーを出してる会社は無いと思いました。 あご先からエラあたりまでをシェーディングしていたのですが、 この際他に切り替えるのに、もう少し暗い色に変えようと思ってるんですが、INOUI IDのシェーディングパウダーの2番より暗い色のパウダーをご存知な方いらっしゃいますか? 自分的には、この際少し不自然になっても構わないと自分では思います。 真っ黒の(もしくわ黒に近い)チーク(シェーディング)パウダーは無いかな思ってますが…そちらの方もご存知な方いらっしゃいますか? 質問ばかり、乱文で失礼しました、お返事お待ちしています。