kos_001 の回答履歴

全99件中1~20件表示
  • 上体起こし以外の腹筋運動を教えて下さい

    お腹まわり(全方向)を引き締めたいです。 お腹に効く運動でお馴染みなのは、上体を起こすものがありますが、すぐに首(頚部)が痛くなってしまいます。 何か他の運動で、首に負担をかけず、効果的な方法はないでしょうか?

  • コンドームについて

    コンドームを買いたいのですが、皆さんはどこで買っていますか? こういうのがお買い得!とかこういうのがオススメ!とか何でもいいのでお願いします >< あと皆さんは、男性と女性のどちらが買っていますか?

  • 女性の気持ちって?

    今メールしている子は、空手や一人旅などをやっている普通の女の子に比べたらとても強い子です。 こんな女の子でもやっぱり男性に求める物は守られることなんでしょうか? 逆にそのような女の子はどんな男性に心を動かされるものなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#158080
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • お馬鹿な質問ですが、

    ご飯で、おじやとお粥、雑炊ってありますよね。 具体的な見分け方っていうか料理の手順でここがこうだと、おじや、雑炊になるってポイントを教えて下さい。

  • 男性のマリッジブルー(長文失礼します)

    初めて質問させていただきます。よろしくお願い致します。 私は24歳、お付き合いさせていただいている彼は28歳です。彼とは結婚するつもりでお付き合いさせていただいてます。彼ともたまに結婚の話をします。 最近、彼が結婚の話になると返事が曖昧になったり、返事はしていても、表情があんまり嬉しそうには見受けられないことがあります。 今日も話をしていたら「マリッジブルーだからごめんね」と言われました。私は良かれと話をしていたつもりだったんですが、彼にとったらプレッシャーだったみたいで… 気づきませんでした。 情けない話ですが、彼を不安にさせてしまったのは私です。彼にどうやって接していったらいいのか、わからなくなってしまいました。 男性で結婚する前に同じように不安になられた方、お相手の方が同じような感じになられた方、どなたでもアドバイスをいただけたら…と思います。 彼のことは大好きです。結婚の話を出すたびに、彼を不安にさせていたんだなぁと思うと申し訳なく思っています。彼から話があるまで、私から結婚の話を出すのはやめた方がいいでしょうか? よろしくお願い致します。

  • アドレス聞きたい☆

    今高3です☆私には、学校に好きな先生がいます♪その人は、最近彼女と別れたみたいです。アドレスを聞きたいのですが、何かいい方法ありませんか?

  • 父親に対して手紙が書けません

    本番を控え花嫁の手紙を書いています。 母親へは感謝の気持ちが書けますが、父に対しては どうしても「お父さん」と呼びかける事ができません。 これまで、父のお酒には何度も泣いてきました。 今日も既に飲み始めています。「今日は飲まないで下さい」 と、メモをおいていたのですが、きいてはもらえませんでした。 最後のお願いでもこんな状況です。 父への事はふれずに手紙を書くのは、やはり変ですか? 手紙をやめるべきなのか、どうしていいのかわからないです。 アドバイスをお願い致します。

  • 教員免許を教育学部以外でとった方に質問です。

    他学部で免許をとった場合、教育実習までの間にあまり授業形式の講義がないと思います。 来年の5月に教育実習に行くのですが、きちんとできるかが今からすごく不安です。 塾講師(家庭教師)のバイトをすることを考えてみたのですが、 教員になるつもりはなく就職活動があるので時間が一定にならず無理だと思います。 そこで、同じような境遇の方、だった方 どのように教育実習までの間過ごされましたか?? やはり前々から塾講師などのアルバイトをしておられたのでしょうか?

  • お恥ずかしい話なのですが・・・。

    主人が夜勤中に主人が見ているアダルトサイトの無料動画を見てしまいました。(どんなの見てるのかなと思い) 午前中私は出かけていて主人は自宅にいました。 午後私が帰宅、主人は今出かけています。 PCの電源を入れてびっくり!! 昨日見た動画のフォルダを削除し忘れてるんです!! ネットの履歴を見ると、主人が午前中にそれを開いてみている事がわかりました・・・。 多分私が見た事はばれてると思います・・・。 さっき電話で話したとき主人は普通だったのですが、もし自分の彼女またはお嫁さんが、アダルト動画を見てるのがわかったらどう思いますか? しかもそのフォルダテンパッテさっき削除してしまったのですが、削除したのも主人にわかるし・・・。 胃が痛いです・・・。

  • -女性の方-【車デートで…】

    こんにちは^^ 女性の方へ・・ 彼とのデート(車での)で「これは引いたなぁ」っていう事ってどんな事がありますか? 例えば、「道に迷った」や「車が土足厳禁だった」等々… その時の出来事(エピソード)や車自体の事でも何でもオッケ~です^^

  • お恥ずかしい話なのですが・・・。

    主人が夜勤中に主人が見ているアダルトサイトの無料動画を見てしまいました。(どんなの見てるのかなと思い) 午前中私は出かけていて主人は自宅にいました。 午後私が帰宅、主人は今出かけています。 PCの電源を入れてびっくり!! 昨日見た動画のフォルダを削除し忘れてるんです!! ネットの履歴を見ると、主人が午前中にそれを開いてみている事がわかりました・・・。 多分私が見た事はばれてると思います・・・。 さっき電話で話したとき主人は普通だったのですが、もし自分の彼女またはお嫁さんが、アダルト動画を見てるのがわかったらどう思いますか? しかもそのフォルダテンパッテさっき削除してしまったのですが、削除したのも主人にわかるし・・・。 胃が痛いです・・・。

  • 9/27の世界仰天ニュース

    9/27の世界仰天ニュースでやっていた、多重人格の男の名前を覚えている方いらっしゃったら教えてください!!

  • Be動詞と一般動詞について

    中学二年生です。英語でつまづいています。 Be動詞と一般動詞がごっちゃごっちゃになって しまって混乱しています will beは、なぜ Will isではダメなの? Be動詞と一般動詞の違い、分け方を、簡単に 教えてください

  • 難聴について教えてください。(6ヶ月の子)

    6ヶ月になる娘がいます。 新生児聴覚スクリーニングでひっかかり、1ヶ月検診、3ヶ月の時のABR、そして6ヶ月でASSRの脳波検査をし、大体60~70デシベルぐらいの両耳中度難聴の可能性が強いと診断されました。 来月末に、スピーカーから音を聞く検査をして、補聴器を検討する方向です。 私自身、娘の難聴に対して分からないことばかりで、どれくらい聞こえているの?これからこの子はどのように成長していくのだろうか?言葉はしゃべれるようになるのだろうか?生活上どんなことに気をつけたらいいのだろうか?訓練は?進学は?などいろんなことが心配になってきました。 母として、障がいがあるからと言って自分で限界を作る子にはなってほしくありません。 なのでそのためにどんな手助けができるのかを模索中です。 そこで、難聴のお子さんの成長の様子やお母様のお気持ち、難聴の方のお話などを少しでも聞かせていただければ嬉しく思います。 よろしくお願いします。

  • 男子の色白

    高(2)の男子です!! 質問なんですけど、僕は昔っから女子に「色白っ!」って言われます。女子にとって色白男子ってどういうイメージなんでしょうか? 女々しい(めめしい)とか思うのでしょうか?? 焼きたくても全然焼けないんです・・・・・

  • どういうつもりなのでしょう?

    上司(既婚男性)と部下(私)です。 以前は不倫の関係でしたが、 彼の転勤を機に関係を終わりにしました(1ヶ月前)。 言い出したのは、彼の方です。 私もどこかでやめなくてはと思っていたので、 すんなりと受け入れました。 転勤とはいえど、同じ仕事をしていますので、 打合せや配達もあり、しょちゅう顔を合わせますが、 特別ギクシャクすることもなく、過ごしてきました。 私が仕事のメールを送っても返答はなし、 返事のいるメールではなかったので、 返事なくて当然と思っています。 グループでの食事会も来ませんでした。 先日、彼が残業をしている事務所に 配達に行ったところ、倉庫でキスされました。 翌日、彼が私の職場に来てもろくに言葉もかけません。 別の日、私が配達に行くと、 事務所に誰もいなくなるのを見計らって ボディタッチしてきました。 こんなのはセクハラですよとかわしたのですが、 彼はいったいどういう関係を望んでいるのでしょうか? べたべたしたり、そっけなかったり、 彼の対応の波に戸惑ってしまいます。 私は、彼と同じ仕事ができ、 顔を見たり、話ができるだけで いいと思っていますが、 彼の行動次第でよくない方に流されてしまいそうで 自分が怖くなります。

  • ウエディングドレスのことで悩んでいます

    こんにちは。 私は10月22日に結婚式と披露宴を控えているものです。 式は神前式なので和装ですが、披露宴のお色直しでウエディングドレス(以下WD)を着ようと思っています。 経済的に厳しかった私は彼の叔母さんの持っているWDを借りることにし、お願いしますとすでに頼みました。(これが早まりすぎました)特に問題なく借りられました。 そのWDは彼の叔母がご自分の式のときに自ら作ったもので、彼の妹も数年前に着ているものです(今は離婚しています) その後、都民救済で格安でレンタルできることを知り、和装の試着のときにWDも試着してみました。 彼の叔母WDはクラシカルで変ではないのですが、今風のスタイルが良く見えるマーメイド型WDを着たくなってしまいました…。 叔母にやはり使わないと断ったらまずいでしょうか。(ちなみにその叔母と彼母は仲良しです) また、うまい断り方があるでしょうか。。 みなさまのお知恵をお貸しください。お願いします。

  • 恋人がいても好みの異性と食事に行くって・・・?

    初めまして、色々な意見を聞いてみたいと思い書き込みます、宜しくお願いします。 恋人がいても好みの異性と食事に行くという行為、皆さんはどう感じますか? 詳細を書きます。 食事の相手は、職場で知り合ったかなりタイプの男性です。 その方とはごく最近知り合い、数人で仕事の話を何度かした程度です。お互いのプライベートはほとんど知りません(相手が既婚者かも分からない位です、指輪はしておられませんでしたが)。 ただ、仕事でご一緒して1週間後に、その方の勤務地が変更になり、私の所へ挨拶回りに来られた時、「今度食事でも~」という話になりました。 仕事ぶりは信頼できる、素敵な方だったので、その言葉は嬉しかったのですが、"よくある社交辞令だよな~"と思いましたし、私には恋人もいるので、個人的な連絡先などはお互いに聞きませんでした。 それが先日会社へ連絡が来て再度、「ぜひ食事に・・・。連絡を下さい」と言われました。。。 これは多少なりとも好意(興味?)があってのお誘いなのでしょうか・・・? 現在、私には付き合って3年になる彼がいますが、今の彼には結婚を考えると趣味や生活習慣、経済的な面で不満や不安があり、自分の気持ちがふらついている自覚があります、危ないです。 でも今の彼が私を大切にしてくれている事も良く分かっているので、好みだと自覚している異性と食事に行くのにはどうしても罪悪感があります。 また、私自身の気持ちは将来結婚を視野に入れた恋愛を望んでいるので、気軽に二股をかける気にもなりません。 皆さんだったらどうしますか? とりあえず食事程度ならと、気軽に行ってみるのもありでしょうか。。 つまらない質問ですが、宜しくお願いします。

  • アパートの騒音

    今春から東京で一人暮らしの息子にトラブル発生。 近所より家主の方へ騒音の苦情が行っているようです。 本人に心当たりはまったくないようです。 部屋は2階のワンルームでフローリングです。 田舎では一軒家で個室の生活、隣も近接しておらず音に対して無頓着な所もあります。 都会のアパート生活の騒音について気をつける事など教えてください。

  • アパートの騒音

    今春から東京で一人暮らしの息子にトラブル発生。 近所より家主の方へ騒音の苦情が行っているようです。 本人に心当たりはまったくないようです。 部屋は2階のワンルームでフローリングです。 田舎では一軒家で個室の生活、隣も近接しておらず音に対して無頓着な所もあります。 都会のアパート生活の騒音について気をつける事など教えてください。