denmushi の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • 自分の誕生日をメールアドレスの一部に使う人の潜在的な心理について

    心理学などに詳しい方、教えて下さい。

  • 書籍で、すごい迷っています お願いします

    よくわかる簿記シリーズ 合格テキスト 日商3級 Ver.4.0 よくわかる簿記シリーズ 合格トレーニング 日商3級 Ver.4.0 の2冊を買うか 日商3級 とおるテキスト Ver.3.0 日商3級 とおるゼミ Ver.3.0 の2冊を買うかで迷っています どちらのほうがいいのか教えてください または、ほかのいい書籍や、この書籍とこの書籍をやったほうがいいなどありましたら教えてください

    • ベストアンサー
    • negik
    • 簿記
    • 回答数1
  • 酔うと

    前に好きだった人(と言うか振られた人)に電話してしまいます。 (相手は出ません)次に日に冷静に考えると後悔します。 元気なときは忘れてます。 誰か酔うと電源が入らないような携帯を考えてもらいたい くらいなのです。 かけるいパワーは強いみたいで 普段は忘れてるのにそういう時は番号が思いつき 相手のあってる番号にかけてます。 未練たらしい自分が悲しい。

  • ハローワークカード

    バーコード入りのハローワークカードを持っていますが、期限が切れていました。(翌々月末で切れる) 再登録する際また最初からすべて記入しないといけないのでしょうか。データは残っていないのでしょうか。 そして登録したハローワークでしか再登録できないのでしょうか。

  • パチンコ屋でのアルバイト・不安

    現在21歳の学生です。 お金がほしいのパチンコやでのアルバイトをしようと思ってます。 しかし、自分はほとんどといって良いほど経験がありません。 一番気になるのは面接を受けようと思っているのが、あまり良くない地域にあるお店だということです。 しかも、大手のチェーンではなさそうなので、トラブルがあったときが不安です。 こういう条件のお店経験者の方、是非どんなトラブルがあるかなどのデメリットの話を聞かせてほしいです。よろしくお願いします。

  • 子持ちママのエクステは変かしら?

    以前、手間のかからない髪に!と思ってショートにしたのですが・・ 3歳の息子がかなり本気で悲しんでしまいました。。 もう切って大分たつのですが、短い髪が嫌なようで、 「長いほうが可愛いのに・・」「早く伸びないのかな・・」と 毎日のように涙ぐんだりしたりして、つぶやいています。。 先日えりあしエクステ(付け毛みたいなの)を買って試しに付けたら、 「もうずっとこれつけてて!!」と、大喜び!なので、 これだったら、本当にエクステをつけようかな??と悩んでいます。 せめて肩下くらいに伸びるまでの間、付けたいのですが・・。 三十路の子持ちでエクステをつけるのは、やっぱり変でしょうか?? ナチュラルな感じで付けたいので、 別にギャルっぽくするつもりは無いんですが・・。 来年幼稚園に入り、ママ付き合いもあるので、 正直なご意見、お願いいたします!!

  • 親に永久脱毛を反対されます

    私は高校生です。 昔から毛深いのが悩みで、今度全身脱毛をしようと思っています。 金額は全身の永久保証付きで17万円です。 お金は私は高校に入学したのと同時にバイトをして貯めていたので、全額自分で出せます。 ところが未成年なので脱毛に親の承諾が必要だと言われました。 私の親はいくら自分で出すとはいえ、脱毛に17万円も使うなんてもったいないと言います。 でも半端なく毛深くて、夏もノースリーブも着れないし、毎日毛の処理をするのもめんどくさいです。 なんとかわかってくれないでしょうか?

  • 旧姓を名乗る元妻

    離婚暦のある男性と3年ほど付き合ってます。 子供は2人(中学生と大学生)元妻が養育しています。 その元妻、子供達とも苗字は旧姓に戻さず彼の苗字をいまだ名乗っています。 最初この2点の話を聞いた時、いい気はしませんでしたが、 結婚暦のない私は「そんなもんかな?」とも思い特に気にしませんでした。 先日この話を姉(同じく離婚し旧姓に戻り子供を養育してます)に話したら、 「絶対おかしい!」と言われ、皆さんからの客観的なご意見を伺えればと思いました。 よろしくお願いします。

  • 女性から男性を誘う場合のコツを教えて下さい

    来週、好きな人と会います。付き合っている人ではありません。その時、どうしても彼と体の関係になりたいんです。女性から男性をセックスに誘う場合、どうやってやれば自然にのってもらえるでしょう? 下手に誘って断られたら、ショックだし…。 ドラマなんかでよく見る「お酒に睡眠薬を入れて眠らせて、気づいたらベッドの上」…なんてことは、実際にできるんでしょうか? 彼は既婚者、私は未婚です。旧知の知人です。たぶん向こうは私に好意はあると思いますが、面倒にはなりたくないという意識が働いて、私のことを警戒していると思います。(一度ちょっとそういうことがあったので…) 私は、不倫関係になりたいとか、妻と別れてほしいとかは望んでいません。ただ1度だけでいいから愛する人に抱かれたいな、と思うだけです。思い出として残したいんです。その先は望みません。 だから、受け入れてもらいたいのです。 どうやってお願いしたら、素直に受け入れてもらえるでしょうか? 逆に、「こういう態度・言葉は絶対NG」というのも、あれば教えていただけたら、と思います。 特に既婚者の男性の方のご意見うかがえたら、うれしいです。 どうしてもこの質問がしたくて登録しました。 どうぞよろしくお願いいたします。