• ベストアンサー

子持ちママのエクステは変かしら?

denmushiの回答

• ベストアンサー
  • denmushi
回答No.2

はじめまして。 私もpesokoさんと同じ30代の子持ちです。 ちょっと前にエクステつけました。 気に入ってたんですが、変ですか?? ギャルっぽいかんじではなくて、内巻きにカールしたりしてます。 子供も気に入っているみたいで、つけたばっかりの頃は会う人に 「ママの髪の毛、つけてるよ」って自慢?していました。 ただ、私は園で他のお母さんとお話しないので正直どう思われているかわかりません。。。 来年入園(今年の4月ではなくて?)でしたら、今のうちにつけていたら問題ないのでは?

pesoko
質問者

お礼

はじめまして。ご意見ありがとうございます! 同じ年代の、同じママさんからの意見、心強いです!! 今一番一緒にいる時間が多いのが息子なんで、 やっぱりその息子に喜んでもらえるならいいかなー、とか、 ちょっと髪長くしてまたお洒落したいなー。って思ってたので。 ギャルっぽくしないで、してみたいと思います! ちなみに、来年入園、は今年の春入園です(^^; そうですよね、入園前に付けておけば、案外違和感なくいけそうですよね。 貴重なご意見ありがとうございました!