• ベストアンサー

子持ちママのエクステは変かしら?

denmushiの回答

  • ベストアンサー
  • denmushi
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

はじめまして。 私もpesokoさんと同じ30代の子持ちです。 ちょっと前にエクステつけました。 気に入ってたんですが、変ですか?? ギャルっぽいかんじではなくて、内巻きにカールしたりしてます。 子供も気に入っているみたいで、つけたばっかりの頃は会う人に 「ママの髪の毛、つけてるよ」って自慢?していました。 ただ、私は園で他のお母さんとお話しないので正直どう思われているかわかりません。。。 来年入園(今年の4月ではなくて?)でしたら、今のうちにつけていたら問題ないのでは?

pesoko
質問者

お礼

はじめまして。ご意見ありがとうございます! 同じ年代の、同じママさんからの意見、心強いです!! 今一番一緒にいる時間が多いのが息子なんで、 やっぱりその息子に喜んでもらえるならいいかなー、とか、 ちょっと髪長くしてまたお洒落したいなー。って思ってたので。 ギャルっぽくしないで、してみたいと思います! ちなみに、来年入園、は今年の春入園です(^^; そうですよね、入園前に付けておけば、案外違和感なくいけそうですよね。 貴重なご意見ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ウルフエクステとは???

    エクステをつけたいと思ってホットペッパーを見てたら、ウルフエクステ というのがありました。写真見ても、普通のエクステとの変わりが分かりません。誰か教えてください。参考になる画像があれば幸いです。 ウルフヘアにしたいと思ってます。 私の髪は縮毛矯正でおさえているくせっ毛で、ショートにすると朝は 髪がもりあがって大変なことになります笑 長さは、肩下7~10センチくらいです。 とりあえずこの髪型にエクステをつけれるのですか? 初めてなので不安なので、よければ回答の方をヨロシクお願い致します。 あと宜しければ、神奈川県の(できれば相模原・町田)ぐらいの所で、 エクステで評判の良いお店があったら是非お願いします

  • エクステのことについてお聞きします。

    現在私の髪は鎖骨からはかって13cm程で、目標とするバストトップまであと10cmというところです(髪が多いため毛先はすいてあります)が、 伸びるのを待ちきれなくてエクステをつけようか考え中です。 エクステは髪がボブやショートの人が着けるという印象があるのですが、私くらいの長さの人でも地毛の長さを変えずにつけれるものなのでしょうか?(多少ハサミは入れると思いますが) 周りでエクステしてる子はボブくらいの襟足につけてロングにしてる子ばかりなので要領がよく分かりません。短くされて着ける位ならやめようと思っています。 あと、行きつけの美容院でしてもらうつもりですが値段表は EXTENSION 1PEACE ¥800 HALF ¥20,000 FULL ¥32,000 とありました。 私の髪の長さなら1ピース単位でちょいちょいっと10本位着けるだけで何とかなりそうと勝手に思っているのですが、どんなもんなのでしょうか。 ハーフは今あご下ボブ位でウルフっぽくしたい人、 フルはあご下ボブでたっぷりめのロングかなーと。。 質問が二つになり申し訳ありませんがが、よろしくお願いします!

  • 結婚式☆新婦の挙式披露宴のヘアスタイル

    7月に挙式、披露宴をするのですが、 ヘアスタイルで色々思案中です。 私の髪は、肩下くらいの長さなので、 ボリュームを出すために、 エクステを付けるか、付け毛を付けるかで悩んでます。 挙式はアップスタイル、 披露宴はハーフアップスタイルにしようと思ってるのですが、 エクステと、付け毛、 どっちが綺麗に仕上がるでしょうか? 経験のある方、ぜひアドバイスをおねがいします☆

  • 質問!

    エクステを付けたいです。 現在髪の長さがショートで TOPが10センチの襟足が5~6センチ 何gでどのくらいの長さがエクステを つけるには最適でしょうか。

  • 平山あやちゃん★

    最近髪を切ってますます可愛いですよね^-^★ ずっと髪が長いので、私も思い切って平山あやちゃん位に切ろうと思っています。 そこで、色々な雑誌を見たりパソコンで検索したりしてみたのですが、今平山あやちゃんは片方の襟足にエクステをつけていて少し前のショートとまた髪型が変わっていて(ロング→ショート→エクステつきのショートと言う感じです)、なかなかいい画像が見つかりません。。。 大きく載っている雑誌や画像がありましたら是非教えて下さい(><)! お願い致します・・・!!

  • 今時のギャルがやっているまとめ髪のやり方を教えて!!

    私は髪がエクステを付けていると思われるぐらい、長い+量が多いのですが、最近暑くなったので髪を纏めようと思うのですが、なかなか今時のギャルがやっているように外人風というか、ナチュラルに出来ません。Cawaiiとか結構買って読みあさっているのですが、あんまり詳しく載っていないので困っています!どなたか、詳しく載っている雑誌かHPを知っていたら教えてください!!

  • 変な髪形にされました。

    昨日、美容院へ行ってきました。胸下まであったロングヘアを肩まで切って、フワフワパーマをかける予定でした。いつも行ってる、いつもの美容師さんでした。具体的に、肩まできること、髪を触ってここら辺と言い、(パーマをかけてこの長さっていいました)なのに、できあがった髪形は、ショートの伸ばしかけ、みたいな髪型で、肩まであるのは襟足だけ。しかも襟足は元々はねる癖があるのに襟足だけでて、その上で段差つけられてカットされていました。だからパーマも変で、ださいおばさんみたいな髪型にされました・・・。まだ27なのに・・・。トップに髪が集まってるせいか、全体を見ると、ピーマンにそっくりです・・・。ピーマンみたいな髪型なんです。全く気づかず、昨日帰宅して、とれかかってしまったパーマをみて気づきました。あんまりにも自分の理想とかけ離れていて、昨日から涙が止まりません・・・。お店を変えて直してもらった方がいいでしょうか?それとも直してもらいにゆくか、お金だけ返してほしいと訴えるべきか。。。悩んでいます。こんな体験された方がいたら、どうされたか教えてほしいです。本当に悲しくて仕方ありません・・・私のロングヘア返してほしいです。それと、エクステって何束位つけるものなんですか?料金がいけそうなら、つけようかとも考え中です。髪は多いほうです。よろしくお願いします。

  • 散髪で失敗されました

    ショートなのですが、量が多くなってきたのですいてもらいにいったんですけど、そのついでに全体にのびてきてサイドが邪魔なので少し短く整えてくださいと頼みました。 すると顔のラインより長かったサイドが、顔のラインよりだいぶ短くなっていました。 私は太っているのでそんなところ出されるとまずいんです。 しかも襟足以外の全体も短くされてしまい、ブロッコリーヘアーのような部分が膨らんだ形のショートになりました。 こらでは外を歩けないと友達に相談したところ、エクステをつけたらと提案されて、よくなるなら高くてもお金を出したいとお願いしました。 すると私の髪はだいぶ痛んでるので、更々の髪の毛にボサボサいたんだショートのヅラをのせたような髪になりました。 アイロンをかけてもかけても馴染みません。 むしろアイロンで無理に伸ばしたらパサついてかっぱのようになります。 もとが痛んでいるので何をつけても馴染みません。 外を歩けません 仕事に出たくありません。 文章では分かりにくいとは思いますが、なにかいい手があれば教えてください。

  • 美容師さんはどう思う?

    自分で髪を切って失敗した客が来たら、美容師さんはどう思いますか? 僕は普通の毛とくせ毛が混ざって生えているので、くせのひどい髪だけを一本ずつ自分で切っていたのですが、襟足がすき過ぎになったり、トップだけが短くなってしまいました トップはまだ切っていない髪もあり、すいた様な状態ですが、少し短いです もともとトップを短くしたかったのですが、前髪とトップの間が長すぎて不自然です トップ(切った髪)の長さは5cm、トップと前髪の間(切っていない髪)は8cmぐらいです 今度行きたいと思っている美容室は、初めて行くところなのですが、「トップを短くして前髪の長さはそのままで」と言ったら、それ以上トップを短くされますか? それとも長いところだけカットしてくれますか? やっぱり正直に、自分で失敗したことを伝えた方がいいですか? もしくは諦めてベリーショートにした方がいいですか?

  • フロアレディの面接に行くときの格好

    フロアレディの面接に行くときって、どんな格好で行ったらいいんでしょうか? やっぱりギャルっぽい服装の方がいいんでしょうか。 パンツ系は×なんでしょうか。 セクシー路線じゃないとまずいんでしょうか。 今度面接に行こうと思ってるんですけど、地味目の服しか持っていなくて…。 メイクもナチュラルメイク派なのでアイメイクは一切しないし…。 やっぱりアイライン引いて、アイシャドウして、マスカラもばっちり決め込んでいかないとまずいんでしょうか? いやほんとにもう、全然ギャルじゃないんですよね私。髪もショートだし、普段はボーイッシュな格好(雑誌で言うとmini系)ばっかりだし。 そして性格もボーイッシュ(とよく言われる)。 こんな私にフロアレディが務まるのかという気もしますが、お金と人生経験のためにぜひ働きたいと考えているので、水商売に詳しい方、どうぞご指南くださいませ~。