naomi5821 の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • あなたはW杯でどんな事を感じましたか?

    あなたはW杯でどんな事を感じましたか? これから、日本のサッカーを応援していく上でポジテイブな意見をお待ちしています。 誹謗中傷などはやめませんか。

  • 恋人がいる男女にアンケート(ルックス編)

    あなたの彼氏(彼女)は 誰に似ていますか? 芸能人や著名人の名前をあげて答えて下さい。 私の彼は 坂上 忍ですね ^^ちょい悪です。 友人の彼氏(実はダブル不倫中)は 村上ファンドの 村上世彰に激似だそうで^^; 皆さんの回答を お待ちしてます。

  • 他人を見下さない人なんているのでしょうか?

    今まで他人を見下さない人なんて見た事がありません。 他人を見下す事で自分の優位を確認する事って誰にでもある気がします。 でも、そういう人でもよく「自分は人と比べたりしない、人は人、自分は自分」といっている人がいます。 本当に人を見下さない人っているんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#22890
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • 6月12日のあい○りを見た方

    アウト○ーが出たと思うんですけど、どういった内容か知っている方教えてください

  • 中田英寿は日本代表に必要ですか?

    にわかファンの質問で申し訳ありませんが、お願いします。  テレビなどで、中田のインタビューなどを見ていると傲慢というか自己主張が強すぎて協調性に欠けるように見えます。「自分には問題がない、問題があるのは他のメンバーだ」みたいな発言も多い気がします。かといって中田本人も最近では、以前のような活躍はしてないようですし、中田が特別凄い存在には思えません。  プロの選手だから自己主張が強いのも分かります。でも、中田の場合、なんかナルシスト的な部分が強くてチームにも溶け込んでないし、素人目にはなぜこの人がマスコミに持ち上げられるのかわかりません。中村俊介のほうが遥かに凄いように見えるのですが…  サッカーが詳しい方で、中田の代表での必要性を教えてもらえないでしょうか。また、中田の代表での態度はどのように思いますか?

  • なにをやってもうまくいかない・・・ひさんな境遇

    ・引きこもり ・職歴なし ・26歳男 ・大学受験2浪(5流大学卒⇒5流大学がいやで後悔と不満のうずまく大学生活は引きこもり生活) ・現在友達皆無 ・彼女いない歴26年 ・公務員試験浪人中(2浪目) ★先日、公務員試験受験 去年受験した点数より激減 私の浪人はなんだったんでしょう?? ここまで悲惨だとなににも自信をもてなくなりました しんどいです 人間としての自信がないです 人間性を否定された気がします。 (○○えもんなんて、「東大半年で受かっちゃった」って・・・。) なにやってもうまくいかない 人ともうまくコミュニケーションできないです 勉強も、すこぶるばかたれなので、なにやっても理解できないんです。阿呆の極みです。 勉強やってもやっても試験では過去の傾向とは違った、意外な問題が出てきて・・・。 生きるのがしんどいです どなたかアドバイスください 私は今現在、なにをすべきでしょう?? ★ネガティブなのは境遇がそうだからと思います。 公務員試験にも通り、彼女、友達にも恵まれていたら、私はプラス思考なはずです。 運が悪いのでどうしようもありません (愚痴っぽいことですいません、読んでいただきありがとうございました)

  • なにをやってもうまくいかない・・・ひさんな境遇

    ・引きこもり ・職歴なし ・26歳男 ・大学受験2浪(5流大学卒⇒5流大学がいやで後悔と不満のうずまく大学生活は引きこもり生活) ・現在友達皆無 ・彼女いない歴26年 ・公務員試験浪人中(2浪目) ★先日、公務員試験受験 去年受験した点数より激減 私の浪人はなんだったんでしょう?? ここまで悲惨だとなににも自信をもてなくなりました しんどいです 人間としての自信がないです 人間性を否定された気がします。 (○○えもんなんて、「東大半年で受かっちゃった」って・・・。) なにやってもうまくいかない 人ともうまくコミュニケーションできないです 勉強も、すこぶるばかたれなので、なにやっても理解できないんです。阿呆の極みです。 勉強やってもやっても試験では過去の傾向とは違った、意外な問題が出てきて・・・。 生きるのがしんどいです どなたかアドバイスください 私は今現在、なにをすべきでしょう?? ★ネガティブなのは境遇がそうだからと思います。 公務員試験にも通り、彼女、友達にも恵まれていたら、私はプラス思考なはずです。 運が悪いのでどうしようもありません (愚痴っぽいことですいません、読んでいただきありがとうございました)

  • 姉妹のタレント

    どんな姉妹が居ますか? 叶姉妹。

  • 電車の遅れる原因って??

    こんにちは。今春大学1回生となった者です。そして、英語でプレゼンをすることになったのです。そこで自分が決めたお題目は「福知山線の脱線事故」。自分は、電車の遅れによって、運転士はプレッシャーを感じ、速度を上げたと思うのですが。基本、定時運行していたら、事故のおきない程度のダイヤなんですよね??((国土交通省が許可したんですし)) それで、遅れる原因をしりたいのですが・・・自分としては、天候条件とか、その他普通の場合でも、駆け込み乗車が多いからかなぁ…と思うのですが。実際はどうなのでしょうか。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 母親に対するいらだち

    27歳の女、初投稿になりますのでよろしくお願いします。 私の母親に対して、最近いらだちを覚えます。 二ヶ月ほど前に、仕事を離職し、自宅にやや引きこもった状態でとある採用試験に向けて勉強中ですが、そろそろ登録型バイトで働こうと思っています。 しかし、離職直後から母親が私のやっていること事態に否定的な発言を繰り返す様な発言を繰り返すようになりました。たしかに、母親は大学卒業後、バリバリに現在も働いて、「育児」以外は何もかも勝ち組を誇っていることは良いことだと思いますか、自分の思う通りにならないと気が済まない性格で、それが私に対する発言につながっているようです。 その内容としては、大したことではないけど別件があって家のこと手伝わなかったら手伝わないのなら家にいるな出ていけ、お前なんか必要ないから勉強しても無駄、勉強の合間に気分転換を図ってバイトに行こうとすると勉強に集中しろ(前記と矛盾する発言)などがあります。 私は無視したいのですが、どうしても母は干渉して困りいつも口論になり、最後にはお互いに暴力的になることもしばしはなので、イライラせずに何か良い対処方法があれば教えてくださいm(__)m

  • ギャルサーっぽいファッション雑誌

    ギャルサーの女優さん達が着ているような ファッションが載っているファッション雑誌を探しています。おススメを教えてください(*^。^*)

  • 平成18年4月入社した者ですが転職希望です。(長文です。)

    今年の四月、社員40名程の中小企業(機械系専門商社)に、新卒で営業事務職として入社した23歳・女性です。 現在は試用期間で、7月から正社員の扱いになります。会社に不満が募り、7月前に転職しようと活動に入りました。 『不満』 1.研修期間は三ヶ月。入社時には前任者が既に退職。二十年以上総務にいる人が、前任者の残したマニュアルを見ながら一ヶ月、営業事務を経験した状態で私に教育するので、仕事内容が分からない。その人自身、初めて行う仕事もある。 2.仕事がいい加減。データ抜けや間違いが毎日。今月一番酷かったのは、今週中に請求する必要のある得意先の伝票データが、今月分全て抜けていたこと。全部入力したのは私で、尻拭いをさせられる。 3.挨拶しない。平社員が役職者に『ご苦労様』など。役職者も注意しない。 4.毎日当番があり、始業の1時間前から雑務をしなくてはいけない。私には小言を言うが、自分達は手抜き。 5.忙しいのに用を言いつける。入社以来、定時に上がれたことがない。前任者も残業していた。他の人は、給湯室に頻繁に行ったりトイレに行くふりをして更衣室で休憩。定時にあがるか、わざと残業をしている。 6.教え方の順番が1234ではなく1324で混乱。言った言わないも頻繁です。 実権を握る四十台の女性が二人いて、社長にもタメ口です。ヒラなのに待遇は課長並み。彼女達しか知らない仕事も多々あって、誰も逆らえません。 物を食べながら、ヒラなのに課長の椅子に座って私に仕事を教えます。休憩時間以外の外出も頻繁。 前職者は3日、その前は半年、その前は2年で退職したらしく、原因は女性達のいびりと、仕事量と仕事が覚えられなかったからだそうです。 私はしっかり仕事を教えて欲しいし、きちんとした職場で働きたいのです。 長文、愚痴ばかりで申し訳ないのですが、 何かアドバイス、ご意見ありましたら宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Asiato
    • 転職
    • 回答数10
  • アフィリエイトって儲かりますか?

    アフィリエイトを始めようと思います。 主人は「あんなモノはよほどに人気サイトやブログでもない限り収入を得られるはずがない」と言います。 もちろん、一月に何十万円の収入を望んでいるわけではありません。お手軽に5万円くらい収入になればいいかなと思っています。アフィリエイトの本は何冊か立ち読みしましたけども、月5万円くらいならば現実的な数字と思いますが、わたしの考えは甘いでしょうか? 私の考えが甘いとしたら、5万円稼ぐには一日あたりどのくらいのページビューが必要で、ユニークユーザーはどのくらい必要なのか教えてください。 ホームページはこれから作ろうと思いますが、英文科を卒業しましたので、英語関連のホームページを作ろうと思います。主に売りたいのは本と1つあたり高額報酬のエスプリラインやTLTソフトなどの新聞でも大きく宣伝しているようなメジャーな教材を扱おうと思っています。

  • デニムのジーンズについて

    最近ボブソンのジーンズを買いました。そのジーンズは結構硬くてあまり履き心地が良くないです。生地を柔らかくして履き心地よくする方法はありませんか? 誰か教えてください。

  • 女性との会話で

    女性との会話でなかなか共通の話題がありません。趣味がオタク系なので、、話すわけにもいかないので、、最近の若い女性と仲良く話すにはどんな話題をどんな風に学ぶのがいいのでしょうか?音楽芸能、、たくさんあり過ぎてどれから手をつけたらいいのやら。

  • 結構困ってます。

    以前https://okauth.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2195491という質問でお世話になりました。その後いろいろ考えて結局は前へ進もうと思い、僕の方から連絡先を聞きました。その後お食事を誘ったのですが、断られました。なぜかというと、相手の方は男性の前だと緊張して食欲がなくなるそうなんです。例え友達や彼氏でも抵抗あるみたいでいきなりでばなをくじかれていまいました。ここでみなまさから相手の方をどのように誘い出せばいいのかアドバイスしたいただきたいのです。食事ってコミニケーションとるにはかかせない事なんですが、それが出来ないとなるとどのようにして進展させればいいのかわからないのです。くだらいと思うんですがこんな経験したことないんでほんとに困ってます。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#39859
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 面白い漫画があったら教えてください☆

    漫画が大好きでよく買って読んでいるのですが・・・読み尽くした感があります。本屋に行って目を引かれるものは、すべて読んでしまったのです^^; だいたい購入するときは、表紙で(つまり絵で)選んでいるので、面白いものを見落としていそうな気がします。そこでお勧めの漫画があったら教えてください。少年・少女マンガどちらも大歓迎です。 でも以下のものはちょっとNGです。 ●エロイシーンが多い(基本キスシーンくらいまでが良いです。) ●絵が劇画チック ちなみに好きな漫画は、『バンパイア騎士』・『ES'』・『フルーツバスケット』・『君に届け』・『砂時計』などです。よろしくお願いします。

  • 性格なのか・・。

    性格の問題だから仕方ないといえばそれまですが・・。 付き合っている人がいましたが、けんかしたり、これをされたら嫌なのって話をしていたりしてるとき、本気でないのに私はすぐに、じゃ会うのを止めようって言ってしまってて。切り札を使ってばかりでした。 自分でもこんな事ばかり言っては駄目だって解っているのに・・言ってしまうんです。 相手がこれをされたら嫌だって言っているのに、してしまったり、他にもよく似た事があって、結果別れたんですが・・。 自業自得ってわかっていますが、今後の為にも自分の気持ちのコントロールの仕方や、上手に気持ちを伝える方法などがあったら教えてください。

  • 友人・妹と一戸建てをかりてルームシェア・・・経験談求む!

    友人と妹と、一戸建てを借りて ルームシェアしようと思っています。 みなさまで、そういう経験をされた方がいたら 是非、アドバイスをお願いします! ・「一戸建て」を友人同士で借りるのは  なにか問題があるか?大変な点は?契約は? ・「ルームシェア」の問題点は? ちなみに友人は小型犬を飼っています・・・

  • ほしの あき

    ほしのあきさんの事、なんでもいいので、教えて下さい 所属事務所を知っている方、ぜひ教えて下さい お願いします