ekubo12 の回答履歴

全35件中1~20件表示
  • 香水のシリーズ

    私は、シャンプーやコンディショナー、ボディソープ・・・なるべく使ってる香水と同じ香り(シリーズ)のものを使いたいと思っています。 エンジェルハートなんかはシャンプーなどが出てるみたいですね。 私はプチサンボンみたいな石鹸ぽいさわやかな香りが好きです。 どんなシリーズでもいいので知っている方いましたら教えて下さい。

  • 私は一体どうすればいいんでしょうか

    ★ こんにちは。はじめまして。今回誰かに相談したいことがあってメッセージを投稿しました。私は、女性になりたいけど彼女がほしいって言うちょっと変わった性格なんです。私が初めて、レズビアンって言う愛の形を知ったときこんなにも、ピュアで、ソフトな出会いがあるんだなって知って、いつしか私も、レズビアンになりたいって思うようになり、女性になりたいって思うようになりました。それからというもの、女性になりたいって思うたびに男性の体に違和感を感じるようになりました。世間では、女性としてみられたいのですが、「女性になりたいのに女性が好きってそれって単なる女装癖がある男性の事じゃないの?」とか言われてしまい、そうみられるのが嫌で仕方ありません。私は一体どうしたら女性としてみてくれるのでしょうか・・・・。性同一性障害の診断を受けて、医師のお墨付き?を頂ければ女性としてみてくれるんでしょうか・・・・・・。でも、私は小さいころから女性なりたいって思ったわけでは無いので、性同一性障害では無いとは思うので診断もどうなのかなって思うんですけど・・・・・。性転換して変えてしまえばいいかな?とも考えたのですが、長生きしたいですし、体も弱いので性転換や、ホルモン注射も諦めました 泣こんな私は一体どうすればいいんでしょうか・・・・。自分の体のことも考え、真剣に女性になりたいって思っています。どうかよいアドバイスを下さい。助けてください・・・・・。良きお導きを・・・・・・。

  • ホットヨガの服装

    こんにちは。 明日友達の紹介でホットヨガに行くことになりました。 仕事上、友達と明日まで連絡が取れないので、準備について聞き逃したことがあります。 詳しい方、ぜひ教えてください。 1.Tシャツ・ジャージ  友達はこの二点でOKだよ、と言っていました。露出は避けたいのでそうするつもりです。が、ジャージ下って長くてもいいですか?短いパンツもあるけど足出したくなくて・・・ 2.靴下  滑るから履かないほうがいいんでしょうか?普段ストッキングか素足で最近履いてないので抵抗があるんです; 3.ホットヨガ  サウナ状態でヨガする所・・・で合ってます? 4.化粧  終わった後シャワーあるみたいですが、汗で化粧だらだらになる前に先に落としていったほうがいいですか?スッピンでも仕方ないとして、眉が眉頭しかないんですけどこれも諦めたほうがいいですか?(゜ω゜;) 5.靴  皆さんやはり動きやすいスニーカーで行くものなのですか? 6.ペットボトル2本用意  水分補給は欠かせませんので用意するように言われました。やっぱり単純に水ですか?それともスポーツドリンクの方がいいですか?  7.体がかたい  床に手がつかないほどかたいですが、それでも大丈夫ですか? 8.コンタクトレンズ  メガネが合わなくてソフトコンタクト使用です。装着していても大丈夫ですか? 以上です。見当違いなことを言っていたらすみません。 ぜひご回答よろしくお願いします!!  

  • なぜ女性は影のある男がいい、なんてことが言われたりするのでしょうか?

    しゃべり過ぎないがゆえに、女性の欠点などを軽薄に指摘したりしないからでしょうか? それとも、女性の母性本能をくすぐるからでしょうかね? 女性の方、なぜでしょうか?

  • 自分が醜い気がします。

    大学一回生です。 同級生の彼女がいます。 その彼女がほかの男とばかり仲良くしているのを毎日見てて、正直つらいです。 彼女は電気系の学科なので周りが男だらけで、さらにもともと誰とでも仲良くするような子なのでしかたないとは思うんですが……。 彼らと話しているのを見るだけで嫉妬する僕はどうしたらいいですか? 普通はどこまでなら大丈夫なんですかね。 男友達と一人暮らしの男の家に遊びに行くのってどうなんですか?

  • 彼氏の携帯をみてしまい、つらいです。

    付き合って7ヶ月、26歳の彼氏がいます。私は25歳です。 普段から優しい彼です。私は以前から少し男性が怖いという意識があり、それも彼に伝えてあります。 先日彼氏と旅行に行ってきました。 旅行気分から彼氏が昼間から私の足や胸に触ったりすることが多く、嫌がる私をからかっているように感じられ、彼にに対し、すごく怖くなり嫌な気分になり、その後彼氏のちょっとした言動が嫌になりすぐいやな気分が顔に出てしまい、 気まずくなったときもありました。 夜Hする時についに泣いてしまいました。私は、あなたの期待に答えることができない。あなたが怖い。。もう振ってもいいよ。と言いました。 本当は別れたくありません。でもそれ以上に感情があふれてきてしまいました。 彼氏は少し困った様子でしたが、Hはせず気分を取り戻すために花火に誘ってくれました。 その後旅館に戻り、私がさっきのことを謝り、Hをしました。 彼氏はHのたびに私に怖い?と聞いてきます。 また普段ささいな会話の中で私に怒った?とすぐ聞いてきます。なんでそんなにすぐ聞くの?と聞くと、聞きやすいから、と言います。 私は何それと思いすごくいやな思いになります。 また少し前ですが、一度彼氏の携帯を見てしまったことがあります。 メールに1人の女性の名前がありました。 3~4日にい1、2回メールをしています。内容はあまり覚えてませんが、 もう寝るわ、おやすみなさい、夕方ごろにして、 (おそらく私といるので)電話にでれない、ごめん 、来週旅行にいってくるからその時撮ってくる、←誰とどこに行くかは書いてありませんでした。 意味はよく分かりませんが、友達にしては親しすぎる内容な気がしてしょうがないのです。 2人に絵文字は全くなくいつも短文です。私とは毎日メールしていますが、絵文字があり、私にきずかうメールが多いです。 浮気というより長年つきあっている恋人同士なのか?と思ってしまいます。 彼氏聞きたいのですが、携帯をみたということはばれたくないので絶対に聞くことができません。今は普通に接しているつもりです。 このままだと私は彼のことが嫌になる一方で自分の感情的になってしまう性格も嫌でしょうがありません。メールも気になってしょうがないのです。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 自分が醜い気がします。

    大学一回生です。 同級生の彼女がいます。 その彼女がほかの男とばかり仲良くしているのを毎日見てて、正直つらいです。 彼女は電気系の学科なので周りが男だらけで、さらにもともと誰とでも仲良くするような子なのでしかたないとは思うんですが……。 彼らと話しているのを見るだけで嫉妬する僕はどうしたらいいですか? 普通はどこまでなら大丈夫なんですかね。 男友達と一人暮らしの男の家に遊びに行くのってどうなんですか?

  • 遊ばれてるんですよね??

    今年の1月に別れた元彼のことなんです。 お互い嫌いじゃなくって、好きだから嫌われたくなくて気を使いすぎて、自分を出せなかったから別れたんです... 春に元彼には新しい彼女が出来たんです。 幸せになって欲しかったから、それは全然問題ないんですけど、 酔うと、「私が好きだ」みたいなことメールしてくるんです。 これって、絶対私のこと都合のいい女だと思ってるんですよね?? 私が、こういうメール見て動揺するの知っててわざと送ってくるんでしょうか? なんて返事すればいいのか分かんないんです。

  • 浮気してないのに、浮気?

    付き合って8ヶ月の彼に関してご相談です。8ヶ月の間、3回振られましたが、始めの2回は私が戻りたいと言ってよりを戻しました。3回目の時は、彼から「ごめん」と言われよりを戻しました。 ここ1ヶ月は、何の不安も無く穏やかに過ごしていました。今までで一番 私は中学校から仲の良い男の親友がいます。親友には婚約者(私の後輩で、私とも仲が良いです)がいるし、私と親友の間には本当に何もありません。ですので、彼にもそのような親友がいるという事は話していました。その親友が最近仕事を辞め、偶然ですが私の勤める会社の面接を受ける事になりました。なので、メールや電話のやり取りをする事がありました。書類を渡す為に会い、1度お茶もしました。しかし彼にその事を伝えると、「自分は、何も無い間柄の女が相手でも、2人きりでは絶対会いに行かない。もう1人誘ったりする」と言われてしまいました。その話をされた時は、彼がそう思うなら、もう2人きりで親友と出かけたりはしないようにしようと思い、そう伝えました。その後彼のアパートを出て自宅に帰ったのですが、その途中で親友に電話をしました。彼がそう言っていた事、もしかしたら婚約者の彼女だって、私と親友が二人で出かける事を楽しく思わないかもしれない事を伝えて、今後は2人きりで出かけたりして疑いをもたれるような事は辞めようと、話しました。ただ本当に私と友人の間には何も無いので、「そんなに疑われてるなら、婚約者と私の彼も含め今度4人で飲みに行こうか」と楽しく話していました。丁度その時、彼の車が私の横に停車しました。友人に会うと言っていたので、停車していた私に追いついたのだと思います。私も彼に気づいて笑顔で手を振りました、いってらっしゃい、という意味で。キャッチホンが入って、多分彼からだと思ったのですが、親友との電話を切ったところで地下道に入り電波がなくなった為、2分後位に掛け直しました。すると、ちょっと不機嫌そうで…その時は謝り、何事も無く終わりました。2週間程前の出来事です。 昨日、彼の家に泊まりに行ったのですが、突然その話をされました。 自分とは感覚が違うんだよ、と。もう2人で会うことは辞めると決めた事を伝え謝りましたが、謝るくらいならするな。と言われました。本当にやましい事は無いんだし、携帯を全部見てもいいよと言ったら、履歴は消されてるかもしれないからいらないと言われました。もう一度疑ったら今後信用はできない、付き合っていけない、と振られてしまいました。夜中でしたがそのまま部屋にいるなんてできなくて部屋を出ました。悲しくて家に帰る気持ちにもなれず、車で泣いて朝まですごしました。信じてもらえなかった事にむかついて、「もうあなたの事なんか考えたくも無い!」というメールを送り、「だから、別れたんだから良いでしょ」というやり取りもありました。 今日、やっぱり考えずにはいれなくて、もし良かったら連絡が欲しいとメールをしました。そしたら、「アドレス消さなかったんだね。昨日大丈夫だった?」と言われたので「消すなんてできないよ」と入れました。そしたら、「今日仕事でしょ?がんばってね↑↑」と返信がありました。 自分は幾ら親友だと言っても、彼が疑うことになったのは、私にも非があると思っているし反省もしています。でも、彼は戻ってきてくれるのでしょうか。許してくれるのでしょうか。友人からは、「親友と言っても理解してくれないなんておかしい。好きな相手なら、信じようとしてくれるはず」といわれましたが。。。

  • 好きでもない人と付き合うのはアリ??

    先日失恋して、忘れるには新しい恋愛が一番だと思います。 そこで今とっても彼氏が欲しいです。 アプローチはありますけど私は相手のことが好きではありません。 容姿はスマートで長身、性格は優しい、会話はとても楽しいです。 年齢は私よりかなり年下ですけど頼りになります。 私なんかには勿体無い人です。 好きでもないのに付き合うのは失礼でしょうか。

  • ヨガについて教えてください><

    体がものすごく硬いというのと運動のためヨガをやろうと思ったのですがわからないことだらけなので教えて貰えると嬉しいです>< ・ヨガはどのような格好でやるのが基本なのでしょうか?(と、言うより皆さんはどのような格好なのでしょうか?) 調べてみたところルルレモン?というサイトで色々あったのですが近くにないうえ値段が・・・(笑)ヨガをやるかたはやっぱりちゃんとした(お高い?)のを着てるのでしょうか? ・初心者でしかも男なのですが教室に通う場合は浮いたりしませんか? ・自分が札幌住みでどこかのヨガ教室に通ってみたいと思ってるんですがおすすめのところはありますか? どれか一つでも良いので回答貰えると嬉しいです>< よろしくお願いします。

  • 酒税の引き上げに賛成が55%

    最近、たばこの値段を1000円に引き上げようとする動きがあります。テレビでたばこが悪いという理由で、分煙化をしたところで非喫煙者を守れても、喫煙者本人が健康を害すので、すべてを禁煙した方がいいという主張を見ました。健康を害すという意味では、お酒は本人の健康を害します。加えて、お酒が原因となって、飲酒運転などの犯罪が起こり、飲まない人まで被害を巻き込みます。お酒を飲む人達は忘れていますが、いまでも、飲酒運転はなくなっていません。大学生の急性アルコール中毒など、ビール1缶が1000円すれば、起こらなかったはずです。 そこで、たばこと同様に、酒税についても、値上げを賛成している人がどのぐらいいるのだろうか、と思って、調べてみたところ、以下の記事を見つけました。生活習慣病予防に医療費軽減、賛成6割超 http://www.cabrain.net/news/article/newsId/16368.html この記事によると、『酒税の引き上げに賛成の人も55%と過半数を占めた(「賛成」29%、「どちらかと言えば賛成」26%)』とあります。 健康面から考えて、禁煙はもちろん、お酒も控えた人が「得」をするようにすべきことが、正しいことだと思います。お酒を飲んで病気になることはあっても、飲まないことで病気になることはありません。大量に飲むひとでなければ関係のない増税です。 やはり、タバコの次は、お酒の増税が出てくる可能性はありますか? みなさんのご意見をお聞きください。

  • 男と女

    浮気は人それぞれ違うと思うのですが、 私は彼氏がいても仲のよい男友達と2人で遊ぶのには抵抗ありません。 彼氏が嫌だ。と言えばもちろん遊びませんが。 彼氏が女友達と遊んでも気にならなくはないですが、別にかまいません。 ですが、友達は男と女だから何があるかわからない。と言います。 それもわからなくないのですが、だからって女友達と遊ばないで。と言ってもいいのでしょうか。 異性の友達だって必要だと思っているので抵抗あります。 しまいには、絶対みんな嫌だって!!と言われ、私の考えがおかしいのかな。と思い、少し不安になってしまいました。

  • 忘れられない事実・・・

    主人の浮気や嘘が忘れられず、苦しみ生きています。 主人の会社の同僚から主人が風俗へいったことを聞きました。 キャバクラなども。 主人からは行ってないと聞いていたのでそれを信じていただけに精神的におかしくなりました。 最初は主人も全てを否定していたのですが、私の毎日の問い詰めにこりたのか、白状しました。 一度だけのようですが、全てが信じられなくなってしまって現在に至ります。 今でも離れるだけで悪いことを考えて涙が止まらなくなってしまいますし、主人といても切なくて涙が止まらなくなります。 子供もいないのでこんな気持ちでいるのなら離婚も考えています。 男性にはちょっとしたオイタも女性には一生消えない傷です。 眠れないし、食欲もないまま2年たちます。 好きか嫌いか自分自身の気持ちも分からなくなります。 主人はもうしないと頑張っていますが、私の不安定さに耐えられなくなるときもあるようです。 信頼は同じようには戻らず、一度知ってしまうと傷つくのが分かっていても全て知りたくなってしまうものです。 うつなのかな・・と思いながら、特に病院は行っていません。 全てが忘れられる日が来ると信じ耐えるか、子供のいないうちに離婚するか・・本気で悩んでいるのですが、自分で決めれないまま時間だけが過ぎていきます。 同じような境遇の方いらっしゃいますか?

  • ネコの噛み癖は?

    うちには3ヶ月になるオスのネコを飼っているのですが、そのネコはとても人懐こくってよく遊びます。おもちゃで一緒にあそんでいたのですが、最近はいきなり体をよじ登ってきたり、手や足の動いているところを噛んだりすることが多くなりました。体中ネコのひっかき傷だらけです。 登る行為は爪切りをすることである程度抑えることができるのですが、噛むクセはどうしたら抑えることができますか?

    • ベストアンサー
    • hamichan99
    • 回答数4
  • 喫煙者の女性と知った途端・・・。

    とある女性と知り合いました。 その人は僕とよく気が合い話も合うし考え方とかも似ていて長年彼女がいない僕はその内告白しようかなと思っていました。 そんな時、彼女が喫煙者であるという事を知りました。 ちなみに僕は今までタバコを吸った事もないしこれからも吸うつもりもない、大の嫌煙者です。 彼女が喫煙者だと知った途端、急に冷めてしまいました。。 彼女は一応タバコのマナー(吸いたい時にはちゃんと周りに許可を得る)は守る人なのではありますが・・・。 やはり器が小さいんでしょうか。 それともやはり嫌煙者と喫煙者では恋愛関係は難しいものなんでしょうか? ちなみに彼女は前からタバコは止めたいと思っているそうですが強くは思っていないようです。

  • ベビーシッターを利用していますか?

    1歳と3歳の子供がいます。 現在、パートで9:00~18:00まで(月~金)働いています。 子供は自宅の近所の認可保育園で保育してもらっています。 最近は仕事も慣れてきて、正社員への登用の話がで出います。 接客業ですが、店の営業時間が9:00~21:00まです。 正社員になると、18:00以降も残って仕事をする日が週に2~3日あると思われます。 そうなると、保育園の保育可能時間が最大で19:00までなので、自分でお迎えに行くのが無理になってしまいます。 そこで、ベビーシッターを利用して、保育園のお迎え後、私が帰るまで子供を見てもらおうと思っているのですが、ベビーシッターに関する認識が低いので、実際に利用されてる方の生のお声を聞かせて下さい。 制度としては、今の私にはぴったりなのですが、不安な点があります。 子供を預ける事にそこまで抵抗はありませんが、やはり知らない人が家にいるという点が抵抗があります。 何社か資料請求はしています。選ぶポイントってありますか? 自分が気に入るかどうかが一番だと思いますが、何かアドバイスがあればお聞かせ下さい。

  • 留学したいと思っている中学生です。

    こんばんは。 将来、英語関係の仕事に就きたいと思っている、中3の男子です。 英語関係の仕事ということで、高校は、国際コースのある高校へ行って、1ヶ月の語学研修、1年間の短期留学をしたいと考えています。 いくつか質問したいのですが…。 ●国際コースの高校へ推薦で入るには、それなりの成績が必要でしょうか? ●自分は、英語は好きですが、英検などの資格は持っていません。 やっぱり英検を持っていたほうが、いいのでしょうか? ●学校の成績は、2年生の時は、3学期通して、『4』でした。やっぱり推薦で入るには、最高評価の『5』じゃないとダメでしょうか? 英語を話せるようになって、将来もそれを生かして、仕事をしたいと思い始めています。 人見知りの性格でもありますし、知らない環境で、知らない人達の中で生活して、勉強して、自分自身を強くしていきたいと思っています。 両親は本当に行きたいなら、応援すると言ってくれています。 留学経験者の方や、詳しい方の、回答待ってます。

  • 夫が飼い猫に嫌がらせをします

    猫を飼い始めて一ヶ月になりますが、夫が猫にちょくちょく嫌がらせのようなことをします。 例えば、猫の両足を持って逆さ吊りのようにぶら下げる、箱の中に閉じ込め蓋に重しを載せて出られないようにする、(ダメージがない程度に軽く)蹴る、猫が嫌がる掃除機を持って家中追い回す、買い物袋や靴下を頭にかぶせる、などです。これらを日常的にくり返します。 やめてほしいと言っても、別に怪我をさせる訳ではないから、と言ってやめません。本人いわく、猫が丸くてフワフワして可愛すぎるのでついいじめたくなるそうです。 虐待というほどの暴力ではないかもしれませんが、精神的ストレスになるのではと心配しています。 夫は人間に対しては、優しく思いやりもあり、人に好かれる性格をしています。当然、人に対してこのように傍若無人な振舞いに出ることもありません。なので、なぜ猫に対してこんなに態度が異なるのか不思議です。 猫は夫になついて、枕元で眠ったり、夫が帰ってくると玄関まで出迎えたりします。もしかすると、猫にとっては上記の嫌がらせのような行為も遊びの一環で、それほど神経質になることはないのでしょうか。 猫はどちらかというと私の方になついていますが、それは夫が仕事で家を空けている間も私が家にいて猫の世話をしているからなのか、夫の嫌がらせのせいなのか、判断はできません。 なにか良きアドバイスをお願い致します。

    • ベストアンサー
    • 00777
    • 回答数26
  • 女性なのに女の人に感じる

    私は女なのですが、女の人に感じてしまいます。 女の子の裸やエッチビデオとか見たいって思うし、 女の人が感じてるところを見ると自分も感じてしまいます。 なんか気持ちが男みたいなんです。 けど実際の生活では男の人にときめくし、彼氏もいるし、 女の子が好きってわけではありません。 性格も女の子らしく大人しいです。 私は変わってるんでしょうか?