treasure_k の回答履歴

全97件中1~20件表示
  • 四柱推命や厄年などを信じますか?

    厄年、四柱推命など、六白金星は来年は不運だなと、こういうのを信じたりしますか? 一つの星でも何百万の人が当てはまっても、みんながみんな不運になることはないと思いますが。 やはり不運と言われると考えさせられますね。 みなさんはどうでしょうか?

  • 姪っ子が姉のせいでチックに・・

    姉は理不尽なことで自分の娘(7歳)や息子(5歳)を怒ります。 そのせいで、娘(私から言うと姪)がチックになっているみたいです。 姪はだんなさんの家系の血を引いて気が弱いタイプです。 甥は私たち家系の血を引いて我慢強いので、まだだいじょうぶです。 でも心配です。 一度、私がどうしてもこれは注意しないとと思って姪っ子に注意をしたのですが、目をシバシバさせました。あきらかにおかしいしぐさでした。 どうやらよく目をシバシバさせているらしいのです。チックだと思います。 姉は、目が悪いのだと思って目医者につれていったようです。保育士をしていたし、母が手助けもしているというのに、分からないみたいです。 このままほっといたら、大変なことになりますか? どうすればいいですか?

  • 耳式電子体温計

    耳式電子体温計を購入しようかと考えております。 と言うのも、保育園の連絡帳に毎日体温を記入しなければならず、今持っているのもは脇下で30秒というもので、なかなか30秒じっとしてくれないのが1番の理由なのですが、どちらのメーカーのものがいいのかアドバイスをいただきたく質問させていただきました。 脇下のものとの誤差や使いづらさなど色々調べたうえでの質問です。あくまで参考程度にしか耳式は使うつもりはありません。 またせっかく購入するのであればかわいいものがいいなぁと思いシチズンの耳式のミッフィーのデザインのものが欲しいとは思ったのですが、1秒で計れるとかは書かれて居ないのでよくわかりません。もしお持ちのかたがおみえでしたら教えていただけると幸いです。 勝手な質問ですみませんが、よろくしお願いいたします。

  • エッチ中の言葉にどう答えればいいの?

    付き合ってもうすぐ5ヶ月遠距離恋愛中の大学生♀です。 さっそくですが質問です。 彼氏がエッチ中、 「どこに何を入れられたいの?」と聞いてきます。 で、私は恥ずかしくて、 「○○くんのを、中に入れて欲しい…」と抽象的にしか言えません。 そうしたら、 「ん?俺の何?中って何か言ってみて^^?」と聞いてくるのですが、 やっぱり恥ずかしくその、隠語?を言えないのです…。 彼氏がこう聞いてきた場合ってどう答えたらいいんですか? その、おちんモゴモゴ…とか、おまモゴモゴ…ってちゃんと言った方がいんですか(´・ω・`)? 「恥ずかしがってるのがいいんだよ!」といったことも聞きますが、 3,4回に一回の割合で聞いてくるので、 毎回「恥ずかしいから言えないよ。」って発言だと飽きられそうな気がして心配なのです。 あ、別に聞かれるのが嫌なわけではありません。 ちょっとMっ気があるので…彼氏はSです。 どっちかというと、私は受身気味です… ちなみに彼氏が始めてで経験も浅いので、余計に戸惑い中ます。 回答お願いします!

  • 殴る彼氏。

    二股を数ヶ月繰り返し、あっちいってこっち来てを4回繰り返し、 向こうの彼女といろんな事で揉めてどろどろなって向こうとは戻れなくなったので、私に落ち着きました。 ちゃんと付き合って2ヶ月目に顔や体をすごい殴られました。 顔は平手で10発くらいですが、少しはれました。 体はあざができ1ヶ月位なおりませんでした。 その後、もう絶対しないとのことで元に戻りました。 殴ったりはないのですが怒鳴ったりもするので怒鳴ったりやめて (怒鳴られるとまた殴られるんじゃ思いこわいからです) というと最初のうちはやめてくれていたのですが、最近喧嘩になると また怒鳴ります。 やめてっていってるしょというとお前も怒鳴るだろとか、 俺にも感情があるから無理だといわれます。 怒鳴るのだって戻ってるし、また殴るんじゃないかと思うというと 信用して付き合うって決めたのはお前だろといわれます。 信用するって決めたならそんなこというべきではないし、 それ以上いわれたら俺はやってけないといいます。 反省のできない人はどうかと思うしあんなに殴られた記憶があるからどうしてもこわくなるから別れるというと別れたくないというのですが、 そういうところで努力はしてくれないのかなと思うし、努力はしてくれないの?いうと求めすぎだといわれます。 私が求めすぎなのでしょうか? その件で何回も別れ話をして何回も別れるとなったのですが 今回も戻りたいといわれ、 大切にするし、すごい大切だし、あの時はどうかしてたし調子に乗ってたから、もう二度と裏切らないし、殴らないといわれました。 あれ以来怒鳴られたり、突き飛ばされたことはありますが、 殴られてはいません(殴られてから2ヶ月たっています) 普通に考えると別れたほうがいいと思うのですが、 どうしていいかわらなくなっています。。。。 今は私の返事まちという状態です。 好きですが正直口だけのような気がしてなりません。

  • からまれました。

    先日、深夜1時頃友人と外食し友人宅に徒歩で帰る途中5人くらいでたむろってる若者がいました。ちなみに僕達は20歳です。 僕がそのうちの1人と目が合いすれちっがた時「おいガキ!」といってきました。僕達はスルーしたのですが10メートルくらい歩いたところで1人が走ってきて敬語で「すいません~、あそこの人が呼んでるからきてください」といってきました。僕たちはトラブルがいやっだたので断りました。そのまま歩きつづけてもしつこく肩をつかんだりしてとめてきました。そのうち「何歳?」と聞いてきて20と答えると「あ?20?ガキ!敬語つかえや!おれたちゃ25だボケ!!」と友人につかみかかりました。ほんとに25かどうかは謎ですが。そのうちさらに一人走ってきて今度は僕につかみかかってきました。僕達は理不尽ながら謝りました、しかし、「そんな謝りかたがあるかボケ!!」との展開に・・・ そのうち僕が友人に走るぞ!!と機転を利かせ逃げました。相手は追いかけてきませんでした。 友人の家はすぐちかくだったので家の前に二人で行き家に非難しました。あそこで殴り返してもそのうち5人にかこまれると判断して逃げたのですがきずくと被っていた買ったばっかの帽子は切れてるし、ピアスは無くなってるはで、非常にむかつきました。しかし一番むかつくのはそのとき何もできなかった自分が一番情けないのです。べつにそこまで怖いわけじゃなかったのですが反撃しなっかたじぶんがかっこ悪いのです。勝てない相手ではなかった。でも友人宅はほんの目の前であそこで反撃し逃げたとしても追いかけられ家を知られその場をしのげたとしてもその後の報復が非常に嫌でした、家族に飛び火するかのうせいもありますし。 一日たったいまでもブルーです、ピアス代・帽子の修理費・怒り・情けなさ。普段強がってる自分がこうゆう時に何もできなっかた無力感が心の中でもやもやし常にモチベーションを下げてしまします。 みなさんだったらこの状況にでくわしたらどんな対処をいたしましたか?また今後どんなことをしたらこのもやもや感をぬぐえますか? アドバイスください。

  • 遊びのはずなのに・・・

    こんばんは。 自分でもよくわからないので質問させてください。 この間ある人と2人で会いました。 その人は友達の友達で会うのは2回目です。 会って30分もすると彼は私の胸やお尻を触り、ディープキスをされました。 それでも必死でホテルに行くのは断っていたのですが、3時間位で根負けしてセックスをしてしまいました。 私が悪いのですから遊びならそれで割り切って今後一切連絡したくないのです。 しかし彼は連絡をしてきました。 それっきりの関係にするつもりはないということです。 どう見ても遊びだと思いますし、彼を信用していないのですが、連絡をよこすのが気になります。 そこで、彼のような行動に出たことがある方がいらっしゃいましたらその心理を聞きたいのです。 なんだかよくわからくて困っていますので宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#34196
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 僕の人生

    二十代の男です 現在公務員として働いています 給料もいいし 親と同居なので移住費がほとんどかかりません 貯金も600万近くあります車も外車に乗っています 欲しいものも簡単に買えます 本当に信頼できる親友も一人います でもなにか物足りません 彼女もずーっといないし たまに風俗にも行ったりします それで自己嫌悪に落ちます 自分が情けないんです 仕事も退屈だし 人生に大きな目標もありません 何のために生きてるのかもわかりません 贅沢言うなとは思うでしょうが もうなにかうんざりです 空しいっていうか 彼女がいないからなんでしょうか みなさんは僕の今の現状をどう思いますか 

  • 潮の吹かせかた

    結婚5年子供1人嫁は26歳です。真剣な話ですが、今まで一度も潮を吹いたことがありません。何かコツはあるのでしょうか?

  • 楽しくないです・・・。

    仕事が楽しくないです。 というよりも、日々の生活が楽しくありません。 こういう時ってみなさん、どう過ごされますか? 思い切って何か行動を起こしますか? 私はただただじっと時間が経つのを待ってる気がします。。。

  • また・・・死にたくなった・・・

    ずっと前、ここに書き込みをしたとき、たくさんんの人が私に勇気をくれました。嬉しかった。生きる希望をもてました。 でも最近、仲良くしていた友達にはぶかれ始めました。私は何もしていないのに・・・なんで・・・なんで・・・?? 理由がまったくわかりません・・・ 学校に行ってもはぶかれるだけで、私の居る場所がない。でも部活にはでたいから…部活だけが私の居られる唯一の場所だから。 家に帰ると、毎晩のように布団で泣いています。涙があふれ出てくるんです。悲しくて悲しくて・・・ もう我慢の限界にきています・・・ 誰か…誰か私を助けてください。 助けて・・・

  • 妊娠発覚、彼氏への不安・・。

    初めて質問させて頂きます。 私は19歳のキャバ嬢です。彼氏は30歳、個人投資家です。 先日、もうすぐ同棲して2年を迎える彼氏との妊娠が発覚しました。 しかし彼への不安で結婚に踏み切れないでいます。 彼に自由は奪われたくない!と毎日のゲーセン通い(4時間程) ジム通い、その他趣味をやめたくないと宣言されたんです。 それと私が夜の仕事の為、お酒、タバコの煙が怖いうえに 初期症状が思ったより辛いのでなかなか仕事に行けません・・。 それでも「俺の金は頼るな。シングルマザーだと思って 早く働いて300万くらい貯めろ。」と言われてます。 彼には生まれた時から父親がいない為、 父親という役割がわからないのかな?と思うと不安で・・。 彼は昔のちゃぶ台ひっくり返すような父親が理想なのか、 男の子が生まれたら殴って育てるとか喧嘩を強くさせるとか 訳わかんない事言って・・はっきり言って怖いです。 別に彼が養ってくれる訳でもありませんし、 実家に帰り、一人で育てた方が子供にはいいのかな? 無責任に産むより中絶した方が・・とも思ってしまいます。 ・完璧に自分の趣味>家庭です。 ・頑固で短気で、自分が正しいと思うと人の意見を聞かない。 ・彼の母親は最近結婚しましたがお金や色々な面で全く頼れません。 ・お金がないため、私が妊婦であろうと何もかも折半です(家賃等) ・家事は食器洗い、ゴミ出し、掃除。 ・仕事も自宅、中卒な為友人が少なく孤独。 ・二人の仲は普段は仲良しです。子供の事になると・・汗。 皆様、全体的にみてこの彼と結婚していいと思いますか? 色々な意見お聞かせ下さい・・。

  • 中3の息子の事で

    私には2人の子どもがいます。その長男なんですがたまに私の財布からお金をとることがありなやんでいます。前にもこんな事があり怒ったこともあります。このまま大人になったらと不安だし、こんな事するには何か原因があるのか、今後どうすればいいか検討がつきません。良いアドバイスお願いします。

  • 男性に質問です。 私の彼氏はどうしてHしないのでしょう?

    深刻な悩み、というわけではありませんので、気軽に意見をいただけるとうれしいです。 私(女 20代半ば)には付き合って一年になる彼(20代後半)がいます。同棲しています。 最近、セックスの回数が落ち着いてきました。 そのことは、特に気にならないのですが、彼がとってもしたそうなのにしないのが謎なのです。 いちゃいちゃするたびに彼は、勃起していて、耳を舐めたり、胸を触ってくることも多いです。(というか、私が普段、彼が胸とかお尻を触る度に「いや~ん(ハート)」っていちいちリアクションするので、面白くて触るのかもしれませんが) お昼や朝ならまだわかるのですが、夜寝る前にそんな感じでもそこからセックスに発展しないことが最近増えたんです。 増えたと言っても、週に二回はしているのですが。 いや、回数の問題ではなくて。したそうなのに、何でしないんだろう?と素朴な疑問なんです。 私は別に「セックスなんてハレンチよっ」というタイプでもないので、彼が求めれば普通に応じますし、たまには自分から押し倒すこともあります(照) セックスに関しては結構オープンに語り合う仲なので、彼に聞けば一番確実で早いのですが、何も一から十まで語りつくせばそれでいいというものでもないでしょうし…というか、いちいち聞くような事でもないですし(笑) でもちょっと気になる。 で、皆様のお知恵を拝借、と思ったわけであります。 勝手な想像で結構ですので、ご意見いただけるとうれしいです。 ちなみに、ほかに女がいる説は200%ありえません。 いちゃいちゃして、勃起して、気を抜くと腰をその場で一瞬カクカクしちゃうくらいに、したいのに、そして彼女も別に拒まないのに、腕枕をしたまま、今日は何してた?なんて話題を出すのは何ででしょう? ※まことに勝手ながら、今日はお礼コメントがつけられません。明日必ず全員にお礼コメントいたしますので、何か思ったことがあればコメント下さるとうれしいです。

    • ベストアンサー
    • noname#42799
    • 性の悩み
    • 回答数8
  • 昨日、彼女がこんな事をいっていました・・

    自分は付き合って半年の彼女がいるのですが、 先日彼女と僕の共通の友人と遊ぶ機会がありまして・・ その共通の友人(女性)によるとどうもこの前彼女と飲みに行ったらしく お酒の席もあり下ネタ話に花が咲いたそうなのですが、その友人曰く 「彼氏(私)とじゃHの時全然イケない」 「好きだしがんばってくれてるのは分かるけどイケない」 「イった事は過去の彼氏とかで普通にある」 「挿入してからが早い」 ええ、書いてて落ち込みましたけど男としては正直グサグサくるわくるわ・・ かなり愛撫もゆっくり目でするほうで濡れてはくるんですが・・やっぱりそうだったのか・・ でもこんな事いってますけど本当はそんな悪い子じゃないんです どうもその友人が引き出し聞き出しでのせて聞いたみたいで(苦笑 女の子同士が集まると結構ストレートな話題になる事は聞いたことありますが なかなかそんな本音は自分じゃ聞けないので今回はひとつ勉強だと思う事にしました。 私自身経験人数も今まで1人とそんなに多くないです(23です) なので、顔から火が出るくらいで質問するのも恥ずかしいのですが 「どなたか私にテクニックやエッチの手順を教えてくれませんでしょうか?」 男性誌の情報はあまり当てにならないとかいうのも過去ログから見たので 経験談、体験談、テクニックなんでも結構です! 経験豊富な皆様、女性の方、男性の方ヨロシクお願いします!

  • 人気ホステスの本音

    小~中箱のプライドのある人気ホステスさんに質問します。 いま9ヵ月指名して付合ってきたNO1嬢がいます。付き合ってると言ってもほとんど同伴や店内でしか会いません。 アフターはしないこですが最初のころ1回だけ休みにすし屋へ行ってその後、カラオケ2時間しました。それきり休みは全く会ってくれません。  今年から週6出勤で木曜だけ休みです。22時から5時までです。 プライベートに会いたいと言っても暇がないとか自分の時間がほしいとか引きこもりがストレス発散と言って会ってくれません。長電話も嫌いでメールばっかです。前に休みに電話したことがあったのですが店に居るときとは違う感じで不機嫌そうでした。 彼氏も3年前に同棲していたけど居るだけで嫌になったから出て行ってもらったみたいで男はいないと言い張ります。それがあって同棲も二度としたくないみたいです。 ホストも大嫌いで店が終わると眠いといって即行帰ります。で、夜20時前後に”起きたー”とメールが来ます。この繰り返しです。 本当に彼氏と過ごす時間が作れないのでしょうか? それとも脈なしですか? フリー客やほかの指名客(1~3年通い客)にはくっついたり全くしないのですが自分だけには心を少しですが開いてるのかくっつきます。 当分店にいかないほうがいいでしょうか?  文章がわかりにくいと思いますがよろしくお願いします。

  • 人気ホステスの本音

    小~中箱のプライドのある人気ホステスさんに質問します。 いま9ヵ月指名して付合ってきたNO1嬢がいます。付き合ってると言ってもほとんど同伴や店内でしか会いません。 アフターはしないこですが最初のころ1回だけ休みにすし屋へ行ってその後、カラオケ2時間しました。それきり休みは全く会ってくれません。  今年から週6出勤で木曜だけ休みです。22時から5時までです。 プライベートに会いたいと言っても暇がないとか自分の時間がほしいとか引きこもりがストレス発散と言って会ってくれません。長電話も嫌いでメールばっかです。前に休みに電話したことがあったのですが店に居るときとは違う感じで不機嫌そうでした。 彼氏も3年前に同棲していたけど居るだけで嫌になったから出て行ってもらったみたいで男はいないと言い張ります。それがあって同棲も二度としたくないみたいです。 ホストも大嫌いで店が終わると眠いといって即行帰ります。で、夜20時前後に”起きたー”とメールが来ます。この繰り返しです。 本当に彼氏と過ごす時間が作れないのでしょうか? それとも脈なしですか? フリー客やほかの指名客(1~3年通い客)にはくっついたり全くしないのですが自分だけには心を少しですが開いてるのかくっつきます。 当分店にいかないほうがいいでしょうか?  文章がわかりにくいと思いますがよろしくお願いします。

  • これって別れですか?

    昨日(6月11日)、今付き合っている彼女に「ごめん少し時間をおかない?距離をおかない?」って言われました。「とりあえず土曜日まで連絡無しで。そして新しい事を見つけて進もうよ」って言われました。私の頼りない性格が原因なのですが・・・ でもその後(同日)に、一緒にデート(買い物・食事=朝・昼・夜)をしました。もちろん手は繋いでました。キスもしました。ズボンを買うときには一緒に見立ててもらいました。そして、彼女の車で行ったのですが、帰りにジャンケンで運転する人を決めたりしました。楽しかったって言ってもらえました。 また、彼女の親戚(甥っ子など)が来ていて私が見たことないので、見たかったなって言ったら、また今度見に来ればいいじゃんって言われたんです。これでも別れなんでしょうか?性格を直す為の脅しなのかよく分かりません・・よろしくお願いします。

  • 彼女が流産・・・。結婚するべきか止めるべきか

    彼女とは同じ職場で知り合い、半年ほど友達以上恋人未満の関係を続けており、今年の2月に妊娠が発覚しました。彼女の産みたいという希望が強く、子供のためと思い、今年の7月に結婚することになりました。 ですが、一昨日、彼女から流産したと電話がありました。 僕と彼女を結ぶものは彼女のお腹の中の赤ちゃんだけだったので、突然の事態に動揺しています。 やはり自分としては、ちゃんと恋愛した上で結婚したいと思っております。 恋人ではない人と肉体関係を持ち、妊娠させてしまい、流産したら、「はい、サヨナラ」。 自分が身勝手だとは分かっています。 お互いの両親には既に挨拶済みですし、結婚式の準備も進んでいます。 また彼女は今月いっぱいで退職予定でいます。 外堀が埋められている状況で、もうこの際、結婚するしかないのな・・・と思うのですが、先は見えていると思います。 なお、私は30、彼女は33です。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 子供のまま成長が止まっている?

    厳しい意見覚悟で書きます。 私は「成長」という概念「時間」という概念が普通の人よりも 希薄なのか、子供からあまり進歩がありません。子供のままで 成長が止まっているというのでしょうか。。。 大人になった今でも大人の言動行動、振る舞いができずにいます。 海に行くと砂浜に寝そべったり、本屋でイスに座りながら本を読み 何時間も居眠りしたり、子供が喜びそうな絵をノートに描いて楽しんだり、空想にひたったり、身なりを気にせず出掛けたり、 部屋は片付けれない、ご飯もボロボロこぼす、子供そのものです。 両親は「もう立派な大人なんだからしっかりしないさい」と怒ります。 病院で知能検査や脳の検査を受けましたが正常だと言われましたが 日常生活では困難の連続です。 人の言っていることが理解できない、人の言ったことを間違って 解釈している、頓珍漢な回答をする、呑み込み(覚え)が異常に悪い 複数のことが同時にできない、暗算ができない、、、等 働くうえでもとても困ります。解雇されたこともあります。 どこでどうなったのか物の考え方も非現実的で地に足がついてない 考え方ばかりをしてしまいます。例えばお金がないのに海外旅行に 行ってる気分になったりとか、ノートに欲しいものを書き出して それ見て楽しんだり、両親にはそれが奇妙に見えるみたいです。 子供のころの成績はビリ、通知表には毎回、協調性がない、 落ち着きがない、忘れ物が多い等書かれており担任の先生が 両親に家での様子をしきりに聞いていたのを覚えています。 そのころから変わった子供でした。 普通は大人になるにつれて、年を取るごとに成長していかなければ いけないのに自分には一向に成長がないので、それがなぜなのか 何がそうさせているのか、さっぱり分かりません。 感じたことやこうした方がいい等のアドバイスあったらお願いします