vinc_out の回答履歴

全111件中1~20件表示
  • 海外への発送で一番良い方法を教えて下さい

    海外への発送で一番良い方法を知りたいのですが、SAL便より安くて、航空便というのはありますでしょうか? どの業者でも良いので、もしご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに、UPS、DHL、TNTは調べてあるのでそれ以外でお願いします。

  • 国際結婚の届出は日本と相手の国にもしなければなないのでしょうか?

    こんばんは、このあいだ国際結婚をしたものです。婚姻手続は日本では済んでいますが、相手の国で手続きはまだしていません。一般には両方の国での手続きをしなければいけないと言われていますが、逆に、現在の状態ではどのようなデメリットがあるのでしょうか教えて頂ければと思います。また、罰則規定等はあるのでしょうか?  というのも、私のまわりにも日本でしか婚姻手続きをしていないカップルが何組もいるからです。そして彼らは「日本人の配偶者等」の資格で在留期間の更新もしているようなんです。 私たちも、まもなく相手の在留資格更新申請を行いたいのですが、彼の国では婚姻手続きをしていない現在の状態で、更新を申請し、許可してもらえるものなのでしょうか?専門の方に教えて頂ければ大変助かります。

  • セフレになってと言われて

    お世話になります。 こんなこと友達にも相談できなくてここに質問することにしました。 現在27歳の会社員をしています。女です。 ある日、ネットで知り合った人に食事に誘われて行きました。 相手は大学生でした(二十歳)。 実際会うと小池徹平を男らしくしたような正直すごいタイプでした。 なんかこんな若くて可愛い子と食事出来て得したなと思いながら その日は普通に食事して3時間ほどで帰りました。 すると翌日彼からメールが来て 「実はセフレを探して登録していた。なってくれませんか?」 という内容でした。彼はフリーで大学を卒業したら上京して 大学院に進学するため毎日猛勉強中で彼女はいらないそう。 わたしは彼氏がいない生活を1年ほど送っています。 告白される事もありますが、会社の人だったりタイプじゃなかったり 縁がなくてお断りしたりしていました。(結婚願望も少ないです) でもエッチしたい気分になります。多分普通の子よりエッチなんです。 エッチしたいというのもあるし、素の自分を曝け出せる 相手がほしいと思っていました。 会社の仲間では肌の触れ合いはないし心の支えになってくれるけど 身体は満たされないのです。(スポーツで紛らわせてました) だから自分も都合のいい相手がいたらと思っていたけど 非現実的な事だと思っていたので、まさか男性から しかも二十歳の可愛い男の子からお願いされるなんて… 二十歳の男性から見て27歳のあたしのどこに魅力を感じたのか 不思議なんですが私としては、非現実的だった考えが現実のものと なりそうな場面で、人として断わるのが普通と思っていても この先望んでもお金を払ってもこんな状況有り得ないって 思うと、どうしてももったいなくて誘いに乗りたいです。 そこで質問ですが セフレの役割って何ですか? どういうところに気をつけたらいいですか? 変な質問ですみません。 セフレを作ること誰にも話せなくて。 私の思っているセフレの定義?は全て本音で話せる事と セックスに関してはお互いを尊重したプレイである事。 そう思っているのでセフレになってから彼が 自分勝手なプレイをしたり嘘をつくのはナシかなぁって。 それが守れなかったらおしまいというのもありなんでしょうか?

  • セフレ希望?外国人

    全く恋愛感情のなかった外国人の仲の良い男友達と一度きり数ヶ月前、 エッチをしました。 私がその海外を去る直前で、お別れのハグから始まり、優しいキスに発展し最後まで行ってしまいました。 その後の数日間は私が恥ずかしかったのもあり、「愛している」とか 私へのホメ言葉をメールしてくる彼には冗談で交わし、 二人一緒だけの場でも、彼から再びセックスを求めてくることもないまま仲の良い友達として別れました。 そして、私が海外から日本に一旦、戻ってきているという状況もありますが、ここ最近「(私の)裸の写真を送ってほしい」とせがまれます。 冗談かと思い相手が送ってくれたら考えると返答すると、本当に相手の裸の写真が送られてきました。 ここに来て、仕事の関係で私は、またその彼のいる場所へ数ヶ月で戻ることになり、 それに対して「帰って来たらまた、寝たい」っていうメールが届きます。 「付き合ってほしい」とかではなく、「寝たい」という内容です。 お互い決まった相手はいないのですが、とてもサバサバした友達関係だったから何だか変な感じなんです。 彼は私をセフレにしたいってことなんでしょうか? はっきり言って、私は全くもって女性的な魅力はゼロです(笑) 男っぽくって、相手に「またセックスしたい」って思わせるような要素はないのに。。。って相手の態度が全くわかりません。 「付き合って」っていうメールなら、それなりに考えてもいいのですが、「寝よう」っていうメールにどう返答しようか困っています。 もし、自分が今後、ただのセフレになるのが嫌なら、はっきり言うべきですよね? でも、男の人って「寝る」ことから関係を始めるって考え方があるんでしょうか?

  • インボイス(明細)を入れずにエアメールで印刷物を送ったのですが大丈夫でしょうか?

    先日オーストラリアの人にエアメール(航空便)で印刷物(本)を送りました。 発送する前に封筒の中にインボイス(明細)を書いた紙を入れて発送されるといいと税関の人に聞きました。 こちらのうっかりミスでインボイスを入れずに送ってしまったのですが、無事着くでしょうか? 相手国の税制度がよくわからないので心配です。 不安で不安で仕方がありません。 ちなみに発送してから今日で5日目です。 ぜひアドバイスよろしくお願い致します。

  • これから彼とどのようにしたらいいのでしょう

    こんにちは。 私は今22才で、お付き合いして3年半になる同い年の彼がいます。 私は社会人一年目で、彼は学生です。 私たちは避妊に失敗し、妊娠、中絶しました。 妊娠の事を彼に話すと、すぐに「産んで育てよう」と言ってくれました。私は嬉しかったのですが、今の私たちには無理じゃないかと思い、何度も何度も泣きながら話し合いました。 それでも彼は「産んでほしい、赤ちゃんと私の責任をとる」と言ってくれました。 そして私たちは互いの両親に言い、私は親友と職場の上司に報告しました。 皆に猛反対されました。上司からは「小さい個人医院でやっているのだから、これからつわりなどで急に休まれたりすると代わりがいないので困る」「これから働けてもあと半年位だし産後はすぐには働けないだろう」ということで、産むなら解雇と言われました。 私はそれでも構わないと思い、産もうと決心しました。 それからつわりが始まり家では寝てばかりで5日に1回は点滴しに行ったり、1度入院もしました。 その時の送り迎えや身の回りの世話は、両親に仕事を遅刻や早退させてしてもらいました。病院代もすべて両親に出して貰いました。 まだ私の下に小学生と中学生の弟たちがいて、家のローンもあり生活は決して楽でない事を知っていたので、両親の顔を見るたび胸が締め付けられる思いでした。私は自分の計画性のなさをつくづく情けなく思いました。 私の事で両親が言い争いになったりお金のことでもめたりするのがとても悲しくもなりました。 そんな時に彼は部活の飲み会や同窓会でバーベキューをしたなど、楽しそうに話をしてきたり、色々なことが引き金となり泣きながら彼におろそうと言いました。私が思っている事を全て話すと「そんなにつらい思いさせてるなんて思わなかった。赤ちゃんも大事だけど、今目の前にいるあなたのほうが大事だからおろすことであなたが本当に楽になるんだったらおろそう」と言ってきました。 それからも二人で何度も話し合いましたが、先日中絶手術を受けました。 彼は当日は授業と部活があるらしく送り迎えはしてくれませんでした。 無責任な妊娠と命を守りきれなかった自分、行動が伴っていない彼、ぎくしゃくした両親との関係、さらには無職になった自分、今はすべてが嫌です。 それなのに、彼はメールで「ご飯食べた?」「具合どう?」「部活行ってくる」など普段と変わらない様子です。気を遣ってわざとそのようにしてくれているのかもしれないけれど・・・私には苦痛で腹立たしいとさえ思ってしまう程です。 それからは彼と連絡するのが嫌になり、連絡を返していません。彼もまた気持ちを察してなのか連絡してきません。 毎日のように夜わけもわからず泣いてしまいます。麻酔をかけられた瞬間のことを思い出して眠るのが怖くてたまりません。 何を言いたいのかわからなくなってしまい申し訳ございません。どなたでもいいので今の私にアドバイス頂けたら嬉しいです。厳しいご意見でも構いませんどうかよろしくお願いします。 長文駄文失礼しました。

  • 携帯をトイレに流してしまいました・・・!!

    先日トイレに携帯電話を流してしまいました。 一戸建てやマンションのトイレなら浄化槽などを調べてみるのですが、流してしまったところがショッピングモール??のトイレなのです・・・浄化槽があればと思いモールの管理会社へ連絡して詳しく聞いたのですが、その建物には浄化槽はなくそのまま市の下水の配管につながっているとのことでした。 その携帯には生まれたばかりの子供の写真や数百件の電話帳などが入っていて本当にショックです・・・電話としてはもう使えないことは当然ですが、3年以上も使った愛着のある携帯なので、なんとか自分の手もとに帰ってきて欲しいと願っています。 こういう場合になにかできる方法はあるのでしょうか? 多少なりとも費用が発生してもできることなら探したいと思っています。 どなたかいいお知恵をお借りできればと思います。 よろしくお願いします。

  • 部屋の明かりについて

    セックスのときの部屋の明かりについて悩んでいます。 彼女が部屋を暗くしないとできないというのでいつも薄明かりでしてますが、 それだと私の体が反応しなくてうまく出来ません。 私は女性の裸を見て刺激され反応する方なのです。 数字で表すならば、彼女の裸が見えれば刺激され100% 薄明かりだと半立ちくらいでしょうか^^; 半立ちではなんとか挿入できてもお互い満足できない状態です。 彼女の恥ずかしい気持ちもわかるから余計に辛いです。 手や口で刺激してもらっても、その時はよくても、 すぐに萎えてしまってだめでした。 明るくさえしてもらえればなんとかると思うのですが・・・ どうすればいいでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#65343
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 簡体字が文字化けしないフリーメール

    こんにちは。中国の友達と、中国語で言語交換をすることになりましたが、現在利用しているフリーメールでは文字化けを起こしてしまいエンコードを変えてもうまく読むことができません。 今使っているものはHotmailかgooのフリーメールです。hotmailは繁体字はなんとか読めるようです。 出来ればフリーメールを使いたいのですが、もしお勧めのものがありましたら教えてください。

  • 大人になっても体操服が手放せません

    私は高校を卒業してもう23年は過ぎていますが中学と高校時代の体操服を外出時はインナーとして、家ではそのまま室内着として愛用しています。仕事場でも会社の制服の下は体操服です。 着心地が良く校章や名前が刺繍されているのもなにか自分の服という愛着を感じ捨てられません。もう千回以上も洗濯していると思うのですが首まわりや袖口もしっかりしててカラー部分もきれいです。 こんな自分にとっては理想的な服なのですが、皆さんは卒業したら捨ててしまっているのでしょうか? 自分のお金で購入した服ですから卒業してからも着ることは自由と思いますし一般に売られている下着やTシャツのように毎年買換え必要よりエコだと思うのですが・・・

  • 真面目です。男性の方アドバイス下さい。(自慰)

    3ヶ月前高校を卒業した18歳男です。高校を卒業してから春休みになり初めて自慰をしました。それからというもの病みつきになり今では週1、2のペースでしてしまいます。ひどい時は3回かも。 やめたいです・・。1週間我慢すると気がおかしくなりそうです。 自分は今浪人しているので勉強に力をいれなければならないのですが、 性欲が邪魔をしています。自慰をしないと勉強もはかどらなくなってしまいました・・。自分はおかしいのでしょうか・・。 今のこの状態から脱却したい。ただそれだけです。 アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#80800
    • 性の悩み
    • 回答数13
  • もうだめかも

    私は26歳の男です。 付き合って3年になる彼女がいます。 来年あたり結婚を約束しています(正式ではありませんが・・) ただ色々と悩んでいる事があります。 それはSEXの事です。 彼女は私がはじめての人で、 最初は愛撫をしようが、クリトリスを刺激しようが何も感じない状態でしたが、 だんだんと感じてくれるようになり、手でイク事もできるようになりました。 ただ挿入に関しましては全くといっていいほど何も感じず、ただ「痛み」と「異物感」だけがあるようで、あまりしたくないと思うようになってしましました。 ずっとこの事は3年間悩んでおりどうしたらいいかわかりません。 そのうち何回かやっていくうちに快感になると思っていましたが未だ変化なし・・・ そのうちSEXレスになったこともありました。 正常位・騎上位・座位に関しては完全とは言いませんが、痛みはなくなりました。ただ何も快感も感じず・・バックに関してはひどい痛みを伴うようです。 (バックが好きな私にとっては致命傷・・) 当然私もSEXでいきません。 ちなみに過去にSEXではイッた事はあります。 結婚する前に非常に悩んでおり、このような質問をさせていただきました。 何かアドバイス等ございましたらいただければと思います。 よろしく御願い致します。

  • 英語なんていいますか?

    英語で、つきあってる彼女に分かれるのってなんで書けばいいですか?「君とは別れます。ごめんなさい」とか英語でなんていいますか?

  • こういう顔は海外でもイケメン?

    唐突ですが龍が如くに出てくる桐生一馬之介みたいな顔は白人の中でもトップクラスのハンサムなんでしょうか?どうか教えてください。 またアジア人(CGでも可)ではどんな顔が外国人にとってハンサム なんでしょうか?

  • 女1人での男の子との付き合い方(工学部)(長文です)

    4月に大学に入学する18歳の女です。 このたび晴れて第一志望の大学に受かり通うことになったのですが 唯一の悩みの種は、男の子との付き合い方(友達として)です。 進学するのは工学部の機械工で、去年は入学者が男子約150人で女子1人と大学のパンフレットに書いてありました。 一昨年は女子2人だったようです。 覚悟はしていたものの、今年もやはり女一人の予感がします…。 ここからが本題です。 私は別に女一人でもいいのです!サークルに入れば女の子の友達はいくらでも作れますから。 自分はさばさばしてる方だと思うし、女1人で男の子に話しかけるのも多少頑張ればできます。 男友達もたくさん作りたいと思います。 しかし、実は私、6年間女子校育ちなんです…。 なので男の子の心理がまったくわかりません! ・授業で席が近くなった人に話しかけたとしてそこから仲良くなれますでしょうか? ・そこで知り合った人たちと女1人が一緒にお昼食べに行ったり…とかありえるのでしょうか。 ・しかもちょっとかっこいい男の子に(女子校育ちは無駄に面食いになるのです…)話しかけたとして、  「周りがキモいやつばっかりだから、俺に話しかけたのかな。でもこいつ好みじゃないんだけど」  とか思われませんか? この例はちょっと極端だったかもしれませんが、別にかっこいい人以外は仲良くなりたくないとかそういうわけではありません。 しかも「かっこいい=恋愛にもっていきたい」とかそういう思考はまったくありません。 友達として男の子とも仲良くなりたいのです。特に、明るい男の子と^^; ちなみに私の容姿は美人とか特別可愛いわけではありません。 でも明るい方だと思うし、社交性はあります。ファッション雑誌もよく読むので服のセンスは悪くないと思います。 くどくどと長文になってしまいましたが、これを御覧になっている方で似たような経験がある方、 たとえば 工学部(その中でも女子が格段に少ない学科)にいた(男性でも女性でも) 女一人で男大勢の環境にいた その他、男友達が多い女性など ご経験や、私のようなケースはどのように話かければ仲良くなれるか、アドバイスをよろしくお願いいたします! (「大学は勉強をするところで、そんなことで悩むんじゃない!」等の意見は御遠慮願います)

  • 男性の方、彼の心理を教えて。

    付き合ってる彼女がいても男性はAV見るもんですか? 2年つきあってる彼がいます。ほぼ毎日会ってます。 彼氏の仕事の関係でAVがタダで手に入るんですが 私に隠れて持ってきて、私のいないときに見てます。 DVDの中にいつも違うタイトルのものが入ってるので 昨晩見たな、ていうのがわかります。 別に見たいものは見てもいいんですが、 たとえばそれで処理して満足してれば 彼女が横にいても性欲わかないんですか? 私からエッチを求めても乗り気じゃないし 軽くあしらわれて断られます。。 私のことは好きって言ってくれるし普段もやさしいです。 愛してたらセックスしたくなるものじゃないですか? 彼の心理がわからないです。 たまに愛してくれないとさびしいし不安になるよ、 って言ったら、エッチはたまってないと気持ちよくないし 好きだから不安になることないよて言われました。 愛情とセックスは別物ですか? 好きな彼女が誘ってきて断りますか? 男性にとってセックスできる環境でもオナニーは当たり前のことですか? セックスよりAVを見て自分でするほうが気持ちいいんですか? 私はどうしたらいいのでしょうか。

  • 母子家庭で頑張ってる方、意見をお願いします!

    2歳と10か月の2人の息子がいる30歳の現在専業主婦です。 現在、別居中で私たち3人で暮らしています。 今は夫から振り込まれている婚姻費用で生活しています。 長男の幼稚園(もしくは保育園)を待ってから 離婚もしくは別居のまま実家に帰ろうと思っていました。 (現在東京在住で実家は関西) でも、そんな悠長なことを言っておらず 早く自分で稼いで独立したいと思うようになりました。 (それと、早く離婚に同意する代わりに養育費・慰謝料の増額を求めようと思っています。) 今まで、離婚したら当然のように実家に帰って親に助けてもらうことを 考えていたのですが、親に頼るのではなく自分の力で頑張りたいと思うようになりました。 今、東京に住んでいて、東京は住みやすいし 求人も多いし、親から離れたところにいることで 私も必然的にすべてを自力で頑張らざるを得ないので あえて、実家や実家の近くに帰るのではなく 東京で頑張ってみようかなと思うようになりました。 でも、 ・働きながらだと子供が病気をした時に助けてくれる人がいない。 ・ちょっとだけ実家に子供を預けて。。。という息抜きができない ・幼い子を抱えながらフルタイム勤務が体力的・精神的に出来るのか。 ・私が頑張っても無理が出てきた場合、そのしわ寄せは子供にきてしま うであろうこと。 など、その他もろもろ心配なこともいっぱいありますが、世の中には親の助けなしで立派に母子家庭で育てていらっしゃる方もいますよね。 こんな大変なことも想定しておいた方が良いとか 実家じゃなくてもなんとかなる!とか やっぱり実家に帰った方が良いのではないかとか なんでもいいので、ご意見・アドバイスいただけないでしょうか? 私は今まで、離婚には少なくても数年は絶対応じないと思っていたのですが、こんな男の籍に入ったままだと、万が一良い人と出会ったときに 出会いを無駄にしてしまうし、自力で頑張って(養育費は受け取りますが)お母さんは頑張ってるというところを子供たちに見せられるような生き方がしたいという気持ちがわいてきました。 どんなご意見でも良いのでよろしくお願いします。

  • 大きさ

    俺は18歳大学生男です。 俺のちんこは長さが約19センチ/太さが幅4.5センチあるんですが、これはやはり性行為をする時には嫌がられますか?まだ経験がないので全くわからないんで教えて欲しいです。男女の両方の意見が聞きたいです。

  • 身長が伸びません。。

    僕は来月から高校生です。 なのに身長が161センチあるかないかくらいの身長です。 小学校のときもチビだったけど、6年生のときにグンと伸びて153cmと大きい方でした。 中学入って皆は15センチ以上伸びているのに、僕は7センチしか伸びませんでした。 1年生のときは4センチ、2年生2センチ、3年生は1センチしか伸びませんでした・・。 しかも最後の半年間では0・4mmしか伸びなくて・・。父が166cmで母が154cmでどちらも大きくありません。 友達にはチビとバカにされます。 睡眠は11時前には寝て8時間以上はとってるし、食事もたくさん食べて肉も毎日食べてるし、野菜もカルシウムも必要な栄養はとってるつもりです。 運動も人より得意で、結構してる方だとは思います。 なのに全然伸びません・・。 周りにグングン追い越されてます。 でも手の大きさだけは人より大きめで、足は26cmと小さいです。 足が大きいと背が伸びると前聞きました。 だけど、僕は高校からバスケを始めたいと思ってるので、161cmは低すぎなんです・・。 友達と一緒に適度な運動したりバスケの練習は半年前からしてました。 だからこの身長では、生活でもバスケでもキツいです・・。 どうにかして伸ばす方法はないですか?? いいストレッチなどあれば、教えてください。

  • 宗教ってなんだろう。

    宗教勧誘とかよく来るんですが、みんなニコニコしていい人たちだなぁと思います。 きっといろんな悩みを抱えているだろうにと。 さてそんな中、友人と宗教ってどーよ?って話しになったのですが、特定宗教を信仰している彼とはどうも平行線。 挙句の果てに勧誘話になってしまう始末^^;; あなたにとって宗教とは何ぞやと議論したら、なんて答えますか?