• 締切済み

男性の方、彼の心理を教えて。

vinc_outの回答

• vinc_out
回答No.4

27歳男です。 もしかしたら彼氏さんはあなとのセックスが面倒くさいのかもしれません。セックスだと前ぎをして~で1時間くらいかかりますが、オナニー だとセックスの半分以下で終わります。時間的にも前ぎが面倒くさい という男性が多いみたいです。一言でいうとオナニーの方が セックスよりも楽っていうことです。 1日に4回セックスできる人もいれば1回でいいという人もいます。 (年齢にもよりますが)オナニーしたあとでセックスはしたく ないと思いますね・・・ 対策としてはセックスしたい日の前日や朝に今日はしようね っということをにおわせておくことがいいと思います。