• 締切済み

男性の方、彼の心理を教えて。

vinc_outの回答

  • vinc_out
  • ベストアンサー率24% (19/77)
回答No.4

27歳男です。 もしかしたら彼氏さんはあなとのセックスが面倒くさいのかもしれません。セックスだと前ぎをして~で1時間くらいかかりますが、オナニー だとセックスの半分以下で終わります。時間的にも前ぎが面倒くさい という男性が多いみたいです。一言でいうとオナニーの方が セックスよりも楽っていうことです。 1日に4回セックスできる人もいれば1回でいいという人もいます。 (年齢にもよりますが)オナニーしたあとでセックスはしたく ないと思いますね・・・ 対策としてはセックスしたい日の前日や朝に今日はしようね っということをにおわせておくことがいいと思います。

関連するQ&A

  • 男性の方、AVと彼女は別物、って言いますが・・・

    特に男性の方にお聞きします。 過去何度か、「彼女(私)がいるのにオナニーをするなんて嫌だ」「AVを見て欲しくない」という類の質問がされてますよね??? それに対して大抵の男性が、「AVと彼女は別物なので仕方ない」って答えてます。 しかし、一体どのように別物なんですか?? 私にはさっぱり分からないんですけど。。。 どうか教えてください、お願いします。 具体的に違いを教えてください、お願いします。

  • こういう性行為は異常ですか?

    ある理由があって、しばらくリアルでセックスをしていません。オナニーで間に合っていたのですが、最近性欲が増してきたのか、自分が想像する限りエッチなシチュエーションでオナニーするようになりました。その時、「自分の乳首に、男性のペニスの先を、キスするようにつけられたら、凄くいやらしくて気持ちいいだろうな」と思ったんです。(実際そう言うことは、セックスをしていた時でも無いのですが)、先日AVを見ていたら、そう言う行為をしていたのを見て、凄く驚きました。と、同時に「凄く恥ずかしいけど、私の想像だけじゃなかったんだ」と、安心もしました。でも、あくまでAVなんで、本当にそう言う行為を性行為の中でするのか分かりません。こういう行為は異常ですか?AVだからしてたのでしょうか?私は変態性欲者でしょうか?だんだん年齢を重ねるにつれて、自分の性欲が強くなってるのが分かって、少し不安になっています。乳首をペニスの先にキスするようにつける行為は異常でしょうか?真面目な質問です。男性女性とも、ご回答お待ちしてます。

  • 男性に質問です。捨てないでという心理は?

    友人の話です。 友人は仕事など色々忙しく彼氏との時間が楽しくなくなり別れたいな、と思うようになっているようです。 彼の部屋に呼ばれ デートなどすることもなく、抱かれるだけのようです。 だから友人は 一緒にいても面白くないから別れたいと。 その気持ちは当然だろうな、と思うのですが 彼に すがられて困っていると。 捨てないで、などといわれるようです。 ちなみに その彼は毎日のように会いたがるようです。 会うと必ず セックスをしたがるようですが 彼女が拒否すると 愛してれば したいはずだ、と。 毎日は嫌だと言っても それは気持ちがないからだ、というそうです。 だから会いたくなくなり 今は 週に1度くらいしか会わないようですが。 私は その話を聞いて ただ、性欲の処理をしたいのなら その子じゃなくても良いだろうと思うので捨てないで、なんてしつこくしないように思いますが だとすると 本当に彼女のことを好き?だとすると ただ部屋に呼んで セックスすれば満足?の気持ちがわかりません。 お前に捨てられたら生きていけない、など 自殺をほのめかすことも言うようです。 でも することはセックスだけだし なんなんでしょう、こういう人。 同じ男性なら 理解できますか? 私は 友人に時間の無駄だから早く別れた方がいいと言っていますが彼女は 生きていけないとか言われると冷たくできなくて自然消滅に持っていこうと思っているようです。 ストーカーになられても心配です。 この男性心理、お分かりになる方 よろしくお願いいたします。

  • 男性のオナニー 女性の性欲

    男性のオナニー 女性の性欲 30代前半独身リーマン男性です。 30過ぎても性欲が衰えません。 オナニーは平日毎日、土日は合計8回してます。 街で見かけた女性をおかずにしたり、avを見たりと・・・ 性欲異常者なのでしょうか。 また、女性は、オナニーしないのですか。 さらに、女性は、ムラムラして好きな男性なら毎日セックスしたいと思いますか。 男性にとってのセックスは性欲処理が大部分です。 女性は愛されてる証拠だと思うからしたくなるんかな? よく分からないな。 俺なら毎日やるぞ。

  • 既婚男性の性について

    既婚男性の性について知りたいのでよろしくお願いします 妻がいてもHな動画ってみたいですよね? PCの普及で見やすくなりましたよね (1)ほとんどの人は見てるんでしょうか? (2)どれくらいの頻度で見ますか? 見ると勃ってきますよね (3)そしたらオナニーしますか?それとも妻に求めますか? (4)見るだけってことってありますか? (5)AVをみたいというより、見ながらオナニーをしたいから見るんですか? (6)オナニーをちょこちょこしていれば、妻としなくて満足ですか? (7)妻とはしたいと思わなければ、風俗とか利用するのでしょうか? (8)妻ともせず、風俗にも行かず、浮気もしない人はAVオナニーが一番いいということでしょうか? (9)セックスレス気味の男性でも1週間~10日溜めれば、妻でも欲情してきますか? (10)1週間~10日くらい溜めると気持ちよくないんですか?それとも早くイッてしまいますか? (11)溜めすぎると性欲が減退しますか?

  • 彼との性欲で悲しい女です。

    大人の女です。 お互い40歳です。 私はオナニーが大好きです。 ほぼ毎日・・・いじります。 イキたいのはやまやまですが、毎回はそうそうイケません。イケなくてもいいのです。 こんな事は彼には絶対言えません。 エッチな私達カップルですが、淫乱と思われるからです。 これは男性も同じだと思います。 いくら好きでもパートナーには言えないと思います。 言えても回数をごまかしたりするのではないでしょうか?? 私は毎日するのに彼には、「1週間か10日に1回かな~」ととぼけます。 彼も「月1~2回ぐらいだよ。」と言ってます。 私は彼の性欲をすべて把握したいのではないのです。 彼からのセックスが仕事、時間、タイミング等において月2回になってしまい、わかっていても「女として魅力がなくなった」と自信をなくしているのです。 彼と話し合い私の気持ちも理解してもらっています。 彼とたくさんセックスしたい、オナニーもしてもらってていい、感じあいたい、エロい事をもっともっとしたい。 そう思っているのは私だけのような気がしてならないのです。悲しいのです。 話し合ったとき、 私「今は月2回ぐらいになったから、もちょっとしたいね」といいました。 彼「月に2回位でも不満も満足もない」と言われ月に2回のオナニーらしいです。 私は結局悩みは解決できませんでした。 打ち明けるのは死ぬほど恥ずかしかったのに。 そしてあんなにエッチな彼が本当は「エッチに積極的ではないのではないか?」 と思ったのです。 でも・・・・動画はよく見てると思うし・・・ AV女優はよく知ってるし・・・・ AVのテクは私によく使うし・・・ 私たちのセックスはとても濃厚です。 お互い40歳、若い人が好みなのでしょうか? そうではないらしいですが・・・ しばらく彼とはセックスはしたくないです。 以前はクンニで悩みました。 もうこりごりです。 彼に抱かれたくない。。。悲しいですね。こんなに愛しているのに。 彼に抱かれたら泣くと思います。 彼が求めてきても拒否すると思います。(本当はしたくても) 正直、何度も泣きました。 もうこの悲しみは彼には言えません。 また言ってきたと思われるからです。ひつこくはしたくないです。 どう思われますか??

  • 男性の方教えてください。

    たびたびお世話になってます。 男性に聞きたいです。 好きだけどセックスしたくない、 触られるのも嫌、キスも嫌って どうなんですか? 触ったりしようものなら本気で怒られます。 付き合って3年、彼も私も30代です。 性欲はあるみたいです、AVが山のようにありますので。 生理的に嫌われてるんでしょうか? 元々私のことが可愛い、すごくタイプだと言ってて 今も付き合い当時と変わらない体系でおしゃれもしてます。 普段は仲がいいのに、このことで冷たくされると ケンカになってしまいます。 私さえ我慢すればケンカになりません。 「なんでしたくないの?」て聞いても 「したいと思わないから」と言うだけです。 全然納得できないんですが。。 私の彼氏だけでしょうか? 男性の方、彼の心理が分かる方いますか?

  • EDの男性のきもち

    私は今27歳で、8歳年上の、付き合って4年の彼と同棲をしています。 今は家族の事情で実家に帰ってきていて1年経っちゃいましたが、 彼とは婚約しているので、よく実家に来てくれたり、 私が同棲の自宅に帰って泊まったりしています。 彼に、2年ほど前からEDと思われる症状がみられるようになりつつあります。 私は元々セックスは好きなほうで、 男性との経験も少なくないし、ペースもほとんど週一以上、性欲も強いです。 彼は経験は多くないけど元々性欲は強いと言っていたし、 私の外見も彼好みみたいで、 同棲してしばらくは週2以上、一回のセックスで2回はしていて、私とのセックスにもちゃんと満足してくれていました。 ところが、だんだんと月に2度程度と回数も減ってしまい、それでも私はしたくて我慢して、 私に魅力を感じなくなったのかな、とか 仕事が忙しいからかなとか、 年齢的なものなのかなと思っていて、 毎回違うプレイをしたり、外見中身その他磨いて色々工夫してもなかなか改善されず、 一応ネットで調べてみたところ、 『ED』というものを知りました。 でも、女として見られていないのかなと不安で仕方なくて、この間彼に聞いてみたところ、 『そういう気分にどうしてもなれなくなる。』と言いました。 彼は説明が下手なひとなので、それだけじゃよく心境がわからず、いっぱい気持ちを聞いてみたけどそれでもちゃんとわかりませんでした。 でも、好きなAV女優相手ならわからない、 だけどAV観ても勃たない、 そういう時は観たくもないと言っていました。 彼はとっても素直な性格なので、私から 『EDっていう病気があるらしいよ。病院行ってみたら?』と、さらっと 傷つけることなく言いました。 彼は、そういう病気や症状があることを知らなかったようで、びっくりしていました。 でも、私はまだまだ性欲がおさまらない盛りなので浮気したくなるほど(しないけど)。 彼とは、人間的にとてもお互いいい関係を築けているので、 最悪セックスしなくてもずっと一緒にいたいとは思うんですが、 女性のオナニーって、男性がイッてすっきりするのとは逆に、もっとむらむらしちゃう気がするんですよね(>_<) だからしないでいます。 AV女優相手ならわからないっていうのにはちょっと腹立ちましたけど、 彼の状態、そういう時の気持ち、ちゃんと理解したいです。 EDの方、 パートナーを好きなんだけどどうしてもしたいきもちになれないって方、 どんな風に接してもらえたら嬉しいですか? パートナーを満足させたいっていう気持ちもありますか? それとも、やっぱりパートナーにも原因がありますか? EDのパートナーをもつ女性もいたら、ご意見いただきたいです。 長くなってすみません。 よろしくおねがいします。

  • 旦那の性処理

    旦那の性処理、オナニーが気になります。 結婚して子どもも1人生まれ、旦那の仕事は運転手。もちろん男性ですし、オナニーするのは構いません。私では満足行かないこともあるでしょうし、セックスとオナニーが別物であることは承知の上です。 ただ、運転手で朝起きるのが早いため寝坊しまいとオナニーでの起床これが頻繁です。そうでない日は夜に。それに加えて、週に2回程度セックスもしています。結局のところ毎日しているような(笑)男性の性欲ってこんなものなんでしょうか?処理済みのティッシュをみると妻として少し悲しい気持ちにもなります。セックスよりオナニーの方がいいんだなーって。でも旦那の事は好きです。こんな事を相談する相手がおらず嘆かせていただきました。

  • 男性の生理としてありえますか?

    男性の性欲と愛情って別物とはよくいいますよね。 女性の場合はこの人が好きっていうのとこの人とセックスしたいっていうのは一致してることがほとんどとおもうんですが。 あるいはこの人じゃなければやっぱりだめということも女性の場合あると思うんです。 でも、男性は常に新しい女性、違う女性とセックスをする機会があるのが 性欲を奮いたたし、心も体も満たされるためには、一番良いんでしょうか? もちろんこれは社会の倫理とか結婚制度とかは別にしての話です。 男性の生理として、例えば、女性みたいに、やっぱりこの人とでなきゃいいセックスができない、楽しめない、やっぱりあの人とセックスがしたいんだよねっていうことはあるのでしょうか? あるいは、この人とのセックスが時間が経っても(例えば飽きるくらい何回もその相手とセックスしたとしても)一番好きとか、そういうのもあるんでしょうか? それから、この人以外はもうセックスしたくないというか、続けられるものならセックスするパートナーを一人に決めたいと本気で思うこともあるんでしょうか? これはもちろん結婚して家庭を持ちたいから、この人に対する愛情があるから、と言う意味だけでなく、性欲的に、生理的に自然にそういう風に女の人みたく思う男性っているのかな?と言う意味です。 最近、妻や特定の彼女を持たずにずっと自由に遊んでいる知り合いの年上の男性が「こんな年になったら結婚制度に則って一人に決めないとなかなか普通の人とは遊べない」みたいな事を言ってるのを聞いて、理解は出来るのですが、悲しいもんだなあとおもってしまいました。 でもその人は誰にも迷惑をかけることなく、独身でいて、複数の女性と付き合っているので(そのために??海外に住んでいるそうです)、何も悪いことはしてないとは思うのですが。 でもそれを聞いてとても寂しいキブンになってしまいました。 そういう人の話を聞くと、理解はできますが、結婚とか心から相手を信頼する気持ちにも邪魔が入ってしまうような。やっぱり結婚とかって嘘?ただの制度?みたいな気持ちになるというか。 友達のセックスレスカップルの話もよく聞くのでさらに希望というかロマンがないような気持ちになります。 こんなことで乙女ちっくに思い悩むのも10代じゃあるまいし、バカバカしいなとも思いますが(笑)。どうなんでしょうか、、、。