hotsama の回答履歴

全24件中1~20件表示
  • 常設テントがあり、近くに遊べる場所があるキャンプ場

    関東近郊で相模湖ピクニックランドのように、常設テントがあり、近くに遊べる場所があるキャンプ場がありましたら教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します!

  • 電車で行けるキャンプ場

    東京都内に住んでいます。 8月の25,26日の土日でキャンプを計画していて、電車で行けるキャンプ場を探しています。 奥多摩のあたりでは何件か見つかったのですが、そのほかで良い所を知っている方がいれば教えてください。 キャンプの人数は大人6子供2で、持込のテントが2つです。 よろしくお願いします。

  • 東京での情報

    今年の夏休みに東京に旅行に行くのですが、 東京でいいお店ありませんか? できれば、安くてお得でいいものとかが売っているお店で・・・ (ちなみに私は、高校生なのですがカッコかわいい系とかシンプルなものが好きなのですが・・・)

  • フックボール

    ボウリングのフックボールについてお聞きしたいのですが、プロのように鋭い回転でボールをフックさせるには、どうすれば出来ますか?僕はフックボール自体投げられないんですが。投げても曲がらず、右ガター(右投げなので)に落ちるか、曲がり過ぎて左ガターに落ちるかのどっちかです。ほとんどは曲がらないんですが。サイト等でも結構です。両手で投げる人もいますが、片手で投げる方法を教えて下さい。また、投げる時の場所も教えて下さると幸いです。

  • 大阪の高校アメフトの試合を見に行こうと思うんですが……

    今度、EXPO FLASH FIELDであるアメフトの試合を見に行こうかなと思っているんですが、お金って取られるのでしょうか? どこを見ても詳しいことを書いていなくて、困っています。 入場料があるなら、値段を教えていただきたいです。 また、女一人で行って浮かないかな…と心配なのですが、大丈夫でしょうか。(私が気にしなければいいんでしょうが) なにぶん未知の領域なもので…… あと、初めて見に行くので、これだけは絶対に持っていったほうがいい!というものや、ここは気をつけたほうがいい(初心者がよくやってしまうマナー違反とか)などということがあれば是非教えてください。 色々聞いてしまって申し訳ないです。 個別でも全くかまいませんので、どうぞよろしくお願いします。

  • Ad-Aware SE のアップデートが不可能になった?

    今日チェックフォーアップデイトという所をクリックしたのですが、エラーっぽい表示がでてきました。(×印でアップデート失敗と) みなさんも今、こんな状況なんでしょうか? それとも私だけ? アンインストールしてもう一度ダウンロードしたのですが、アップデートができません! どうしたらいいでしょうか?

  • 都内の教会

    明日クリスマスで教会に行きたいんですけど、都内でクリスマスに聖歌など歌う教会ってありますか? 生まれて初めてクリスマスに教会行くんですけど、一人でも中に入れてもらえますか? ただ座ってるだけでよいのでしょうか。 質問ばかりで申し訳ありません。

  • 上野について

    こんにちは。 上京予定者です。 女性の一人暮らしなのですが、上野駅周辺は向いてますか? 帰りが遅くなる事(午後11時ぐらい)もあるのですが、治安はどうでしょうか? 毎日自炊ではないので、近くにスーパーがなくても電車で2駅、3駅ぐらいの距離にスーパーがあればうれしいです。 上野・・・どうでしょうか?

  • 渋谷・新宿・下北沢で円卓のあるオイシイお店。

    忘年会にて、渋谷・新宿・下北沢で円卓のあるオイシイお店を探しています。 どなたか教えてください!! 円卓は大きい方がいいです。中華でなくてもいいです。

  • インストールできません

    シマンテックのインターネットセキュリティ2004をインストール しようとしましたが「This MSI must be launched through setup.」 と表示されインストールできません。どうしたら、インストール できるか教えて下さい。

  • ラグビー日本代表資格を持つ外国人選手

    外国の各国代表経験のある選手は、A代表、7人制ともに日本代表資格がないことは知りましたが、ニュージーランド・マオリ代表経験者はOKなんですか?サニックスのミュア選手が代表入りしたら…って思ったもんで。

  • パソコンのセキュリティーを強化したい!

    パソコン初心者ゆえに、用語の使い方を誤っているかもしれませんが、よろしくお願いします。 数ヶ月前に、ようやくパソコンを購入し、ものめずらしさから、いろいろネットサーフィンしているうちに、ワンクリック詐欺のようなものに引っかかってしまいました。 スパムメールがじゃんじゃん送られてきて、メアドを変えてもそれがやまず、また、弥生会計のデータが消えてしまいました。 その後、元凶と思われるスパイウェアは、幸い早期に駆除でき、スパムメールは送られてこなくなりました。 弥生会計のデータも、何とか復旧できました。 しかしながら、今後、商用ホームページを開設する予定で、いずれ顧客情報をパソコンに保存することにもなると思うので、パソコンのセキュリティーを強化したいと考えております。 もちろん、今後はジャンプ先がよくわからない添付URLをクリックするような軽率な真似はしないというのは当然として、 パソコンのセキュリティーを強化するのにいい方法、オススメのソフト等があれば教えてください。 ちなみに、今、使用しているパソコンには、Norton Anti Virus2004、およびフリーソフトのSpybotをインストールしております。

  • プログラムの削除・困ってます!

    プログラムの追加と削除で削除出来ません GAINです・ ノートンのスキャンでウイルス以外のアドウェア脅威と出ます どうか、至急・教えてください 宜しく、お願いします。

  • アメリカンフットボールのオフェンスラインの練習

    私は今大学でアメリカンフットボールをしています。ポジションはオフェンスラインをしていますが、先輩もいなくてどんな練習をしたら強くなるのかわかりません。今は1on1ばかりです。もしラインの経験者でこんな練習していたよなどありましたら教えてください。あと1on1が強くなる方法もありましたらお願いします。

  • アメリカンフットボールのオフェンスラインの練習

    私は今大学でアメリカンフットボールをしています。ポジションはオフェンスラインをしていますが、先輩もいなくてどんな練習をしたら強くなるのかわかりません。今は1on1ばかりです。もしラインの経験者でこんな練習していたよなどありましたら教えてください。あと1on1が強くなる方法もありましたらお願いします。

  • Spybotで調べたら……

    スパイウェア対策ソフトのSpybot - Search & Destroyを使って検査をしたら、以下の2つのファイルが検出されました。 Windows SecurityCentor AntiVirus Disable Notify Windows SecurityCentor.Firewall Disable Notify 何のファイルなんでしょうか? 削除してもいいんでしょうか? セキュリティー関係ぽくてどうしたらいいか解りません。 解る方、教えて下さい。 よろしくお願いします。 WindowsXPです。

  • Internet Explorere に Search Toolbar というツールバーが勝手に追加されてしまいました

    こんばんは。 タイトルのとおりですが、Internet Explorere 6に Search Toolbar というツールバーが勝手に追加されてしまい、表示のツールバーの設定が灰色になって変更できなくなってしまいました。 バーは左から「Reamove Toolbar」(クリックしても削除できません)「検索窓」「Search」「Gambling」以下情報サイト?のカテゴリーが続きます。 また、エクスプローラを閉じるとき、アドレスバーに「about:blank」と表示されるようになってしまいました。 どうしたらよいでしょうか? cwshredder.exeは実行しましたが、変化ありませんでした。。。

  • avastかAVG

    この二つのどちらを入れようか迷っています。どちらの方が多くの種類のヴィルスに対応していますか? ちなみに日本語表示可とかは気にしません。 後、いいコンビネーションがあれば教えてください。 OSはmeとxpの両方持っています。パソコンに詳しくなりたいため勉強中です。意見を下さる方がいればよろしくおねがいします。

  • Adwawe/Block-checker?

    パンダのオンラインスキャンをしていたら 「Adware:adware/block-checker」 というスパイウェアが検出されたのですが、 駆除できません。 これを駆除するにはどうすればよいのでしょうか?

  • 勝手に英語の検索ページが開きます

    IEを立ち上げる、Explorerを開くと「YourSearchPage」というページが勝手に出てきます。 Explorerの方はファイヤーウォールOutpostで遮断しましたが IEはwww.allcybersearch.com www.tinybar.com を遮断するとIEがどこのページも表示できなくなります。 IEのバージョンは5.5SP2 コントロールパネルから修復をしましたが無理・6.0以降へアップもできません。 どうしたらよいでしょうか? 現在はFireFoxを使っていますが シマンティックのオンラインウイルススキャンはIEでないと無理のようで IEを使いたいのですがどうしたらよいでしょうか?