• ベストアンサー

電車で行けるキャンプ場

hotsamaの回答

• hotsama
回答No.3

柏もしくは大宮から東武線で簡単に行くことが出来る、清水公園のキャン プ場がおすすめですよ、ほとんど手ぶらに近い感覚で行けます。 フィールドアスレチックやマス釣り場、BBQセットまで完備されています。

参考URL:
http://www.shimizu-kouen.com/
akito88
質問者

お礼

お返事おそくなってすいません。 情報を頂き、どうもありがとうございました。 ほとんど手ぶらで良いキャンプ場ってのもあるんですねぇ。 僕が行く時はいつもがっつり荷物を持って行くので、たまには手ぶらってのもいいかも♪ あそび場所もいろいろあるようだし、参考にさせていただきます。